fc2ブログ

最果て。

Category : 写真
【旅行写真①】韓国は個人で行ったのであんまり写真を撮ってないっぽい。北朝鮮との国境ぎりぎりあたり。

【旅行写真②】大陸を横断する鉄道の駅。駅まで完成してるのに国際情勢のために使用できずに、駅の見学までしかできない(電車は走ってない)。
DSC_0034.jpg
DSC_0035.jpg
スポンサーサイト



ラグ。

Category : 日記
【雑記】家じゅうの本をPP紐で延々と縛ってたら一日が終わりました。いやでも、そろそろ処分しないと本の山が崩れて生き埋めになるか床が抜けて転落死する。

【写真】DAGASY最終話。キーワードをどんどんどんっ、と重ねて見せていく漫画っぽい表現、小説とかでも活かせないかなと思いますが小技ばかり覚えてもなあ…。

【旅行写真】ここから不意に韓国に行ったときの写真がでてきますよ(スマホ買い換えたりすると写真の順番がごっちゃになる)。

【今日のお仕事】スランプというほどでもないけど、書く前に考えこんでしまい、書いたあとも心配で何度も確認する…。という、余計なタイムラグが生じるので最近。ちょっと危険な兆候だと思っています、何だろうこれ。五月病?(早い)
DSC_0011.jpg
DSC_0033.jpg

食べ盛り。

Category : 写真
【旅行写真①】麺類。友達とふたりでわけあいっこして食べるのですが、いつも僕が軽率にたくさん注文して友達がぶつぶつ言いながら残さず食べる。ごめんね。

【旅行写真②】餃子。ぱりぱり部分がおいしいのでぱりぱり部分だけ売ってほしい、あのちょっと前に話題になってたメロンパンの皮みたいに。
DSC_0193.jpg
DSC_0194.jpg

食べかけ。

Category : 日記
【雑記】ちょっと意味わからないぐらい仕事びっしり。二月が短めなためにびみょうにいつものペースでやってると間にあわない…。

【写真】「アノレクシア」の巻末おまけだった登場人物紹介。最近アプリの仕事ばっかりですが、小説と漫画原作も途切れず一本ずつぐらいできたらいいな…と。

【旅行写真】でかいタワーのなかにある、何か有名らしい小籠包のお店。えらいおいしくて、半分ぐらい食べ終わるまで写真撮るの忘れてたっていう。

【今日のお仕事】ぎりぎり綱渡り状態の毎日。メインの仕事ですら遅れぎみなのに他の仕事はもっと…。なので、がんばります。あと確定申告まであるのであっぷあっぷ。
DSC_0009.jpg
DSC_0192.jpg

熱視線。

Category : 写真
【旅行写真①】遠くのほうに見えてるのが何か有名なタワーらしいので向かうところ。

【旅行写真②】(視線を感じる…)。
DSC_0189.jpg
DSC_0191.jpg
プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR