スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あたしら」更新。

Category : 告知



今週の「あたしら憂鬱中学生」更新ですー。

掌編第九話「生け贄ヴァンパイア[第四回]」第三回。

となってます。

珍しい男キャラ、寿と鷹丸の登場。フルネームはまだ内緒。苗字なのか名前なのかすら不明。え、あ、いや、ちゃんと考えてる…よ?

どうもMIBみたいな黒スーツ&サングラスが好きなようで、よく登場人物に着せてます。普段着は、このふたりお坊さんなので袈裟だったり和服だったりする設定。意外とちゃらちゃらしてるように見える鷹丸のほうが私生活はきちんとしてるなど。

→続きを読む

スポンサーサイト

凍りついた町。

Category : 写真



北海道写真。

サッポロ雪祭りの別会場。こっちは氷像が中心です。ふつうの商店街の真ん中にごろごろ氷像が立っててファンタジーな景色。

雪ミクさん。見かけた雪ミクのなかではわりと良い出来なほう。やっぱ二次元の立体化ってむずかしいよ。

→続きを読む

奇跡も魔法もあるんだよ。

Category : 日記



4M【雑記】生活リズムが(こないだの野宿のせいで)乱れているので、矯正中。規定の時間にご飯を食べ、太陽を浴び、運動をして布団に入れば身体は騙されてくれる。こいつって、ほんとバカ…。

昼間に起きてない生活がつづいたせいで、何年か前につくった「やりたいことリスト」が消化できなかったので、今日から再始動。んだよ「電話ボックスに三時間こもる」って、罰ゲームか。過去の日日日め…。

 

4N【写真】何かやたら宅配便がくるなあと思ったらお中元でした。複数の出版社さんとお付きあいがあるとこういうのたくさんくるので、どうしたもんか。まぁ缶だからこれは保存がきくけど、果物の詰めあわせとかどうすればいいの…。夏だし腐らせちゃうよ…。近所で果物をぶつけあうお祭りみたいなのやってないかなあ、今の僕の装備なら勝てる。

 

4O【旅行写真】浅草最大のパワースポット今戸神社の本気。ぐっ…すげえパワーだ…!

 

4P【今日のお仕事】リハビリ的に「あたしら憂鬱中学生」を書く。趣味で書いてるのであまり肩肘張らず、のんびり書けるのでありがたい存在です。指を休ませないようにそんなふうに執筆しつつ、次の長編の準備とゲラチェックなどを行う日々。

→続きを読む

紳士たれ。

Category : 写真



北海道写真ー。

クラーク先生の銅像を見に。校則を破り捨て、「こんなものは必要ない。『紳士たれ』、それだけでいい」と言い放ったというエピソードがかっこよすぎる。たぶん生徒は「ヒャッハー! さすがクラーク先生話がわかるゥ!」他の教師は「えええええ!? 何しちゃってんのこのひとーっ!?」という反応だったと思われ。

スープカレーの有名なお店。いつも取りかえしがつかなくなってから気づくんだ、ボリューム多すぎたって…。

→続きを読む

アインシュタイン・コンプレックス。

Category : 日記



4M【雑記】資料に必要くさいのでアリーベンナイムのエントロピーの本を読んでますが、わかんねー。あまりにも難しすぎる題材は、問題文すら何を書いてるかさっぱりで、そもそも何を疑問としてるのかという前提すらわかんない。やっぱり難しいことをお馬鹿さんにもわかるように説明するのは至難で、アインシュタインの名言集を読んだらだいたい「いちからか? いちからせつめいしないとだめか?」という感じでしたし。

かしこくなりたいです。

 

4N【写真】昨日のつづき。寝心地をととのえるため、上着を脱いでまるめて枕にし、持参したamazon箱によく入ってるちいさい段ボールを敷いてみたりなどした。だいぶちがいます、段ボールって偉大な素材だ。

 

4O【旅行写真】この猫ちゃんたちを写メの待ち受けにすると幸せになれるそうです。コピペしてみんなも待ち受けにするといいよ。幸せのお裾分け♪(ウザい)

 

4P【今日のお仕事】今月はすべての〆切を消化したので比較的のんびり。「あたしら」を書いたり、審査員やる原稿を読んだり、届いたゲラを確認したり。でもノルマがまだ40ページぶんぐらい溜まってたりする、来月に持ち越しかなあ…。旅行行きたいんだけど夏休み期間のせいか予約とれないっす。

→続きを読む

ときめけメモリアル。

Category : 写真



北海道写真。

ポスト本体より看板が自己主張してた。

札幌駅も雪でまっしろ。雪祭りで吹雪いた以外はだいたい晴天に恵まれました。

→続きを読む

それはフシギバナですね。

Category : 日記



4M【雑記】家にいるだけで予想できるこの外の暑さ。しばらく太陽元気ないなあと思ったらソーラービームの準備中だったらしい。名前が日日日で太陽大好きそうだと思ったらおおまちがいだ。

でも今日はプールの日なので、がんばって行きます。辿りつくまでに枯死しそうですけど。

 

4N【写真】昨日のつづき。周りはこんな感じ。これでも懐中電灯向けてるからかろうじて見えますが、実際は真っ暗。あとたぶん蟻だと思うけど、何も見えないときに正体不明の虫に噛まれて「痛っ!?」ってなったときの恐怖はすごい。毒があったんじゃないかとか思うと気分まで悪くなってくる。負のプラシーボ。

 

4O【旅行写真】大人気のパワースポット。もうなんか神社全体がおしゃれな喫茶店風で、男が入るにはややちゅうちょがありました。入ったけど。空気が読めない程度の能力。

 

4P【今日のお仕事】「狂乱家族日記 番外そのきゅう」の後書きをつくって送信。あと「あたしら憂鬱中学生【掌編】風呂」を少し書いた。しばらく原稿仕事がなかったから勘が鈍っている。掌編はしばらく過去編だの番外編だのがつづいたので、〈秘密結社〉中心のどーでもいい日常の話をみっつぐらいつづけたい。

→続きを読む

スカイフィッシュ。

Category : 写真



北海道写真。

遭難ののち、どうにかホテルに到着。北海道限定! とあった札幌クラシックを買ってみたら、近所(浅草)のコンビニでも見つけたのでござる。

薬は睡眠導入剤と濃縮ウコン。旅の必需品(枕変わると寝つきにくいので、睡眠薬はいる)。

夜はずっとモンハン。下のほうに写ってるのはスカイフィッシュじゃなくて携帯にさがってるストラップです。

→続きを読む

無宿のひと。

Category : 日記



4M【雑記】諸事情あって全身痛いです。

 

4N【写真】で事情ですが、急に思い立って近所の山で寝てみました。野宿だー。夜の山は完全に真っ暗で、静かで、葉っぱに雨つぶが落ちる音がするごとに「誰かの足音!?」とびくっとしたり。ふと眠って目を開けたら夜空だったり、あちこちに首つり屍体がぶらさがってるように錯覚して悲鳴をあげかけたけど実際は木がシルエットになってただけだったり、変な体験をしました。

けっきょく雨がふってきたので寒くなり、「寝たら死ぬ」と思って夜の町を三時間ぐらいさまよい、デニーズで瓶ビールを飲んでから始発で帰りました。こうして見直してみるとあからさまに奇行。

写真はがんばってつくった寝床。百均で買ったビニールシート、枕はかばん。虫除けスプレーとウェットティッシュと懐中電灯がたいへん役に立った。最近の虫除けスプレーはびっくりするほどの性能で、見事にひとつも蚊に刺されなかったです。雨のせいかもしれませんが。

今度はもうちょっと準備してからやろう…。思いつきで行動するのやめないと…。

 

4O【旅行写真】これが建造された年としては浅草寺よりも古く、由緒正しい二天門である。まあ地味すぎて観光客は全員スルーしてますけど。

 

4P【今日のお仕事】こないだポシャったかわいい企画は「ないわー」「これは日日日くんじゃないわー」と人格を否定されたので、僕らしさって何だろう…と思春期しながらあらためて企画をつくりました。「キューブ」「ガンツ」のような、いわゆる構築系、ラノベでいうと「月見月理解の探偵殺人」みたいなお話を考えて、プロットつくって送信。どのようにライトノベルらしく味付けするかが勝負でしょうか。

→続きを読む

アタック・オブ・ザ・とまっちゃん。

Category : 告知



ヱシカ/ショーゴさんから「月吉とまと」のキャラデザイン絵が届いたので、ブログのほうでも告知を~。
実はすでに〈秘密結社〉キャラは全員、ラフにはなってるのですがいちばんヱシカさんの格闘のあとがあるのがとまっちゃんでした。ロリ巨乳、というのはやはり(普通に描いてもロリ巨乳になる絵師さん以外)人体のデッサンがおかしいので難しいよなあ、と。おまけにこの子、日本刀持ってるし。
でもそんな心配も払拭してすごくポップ&チャーミングにデザインしてもらえました~。鞠和とちがって制服ちゃんと着てないのは、ボタンが留まらないのだと思います。あとトマトのへたみたいな髪留めとか、しましまニーソとか、かわいい。
意外と髪長いので、髪ほどいて町歩いてたら軍辞くんは気づかず素通りして、翌日「何で無視したの!」と日本刀を突きつけられたりとかそういう(略)。



→続きを読む

そんなに甘くないんだから!

Category : 写真



北海道写真ー。

どんなに吹雪いてきても、萌え絵を見つけたらとりあえず写メっておく。行動心理学上、きわめて平均的なラノベ作家の行動ですね。

ちなみにたしかこれはハスカップちゃん。ハスカップはワインとかの原料になります、北海道以外で見たことないですあんまり。他にもうふたり萌えキャラがいましたが、よりマイナーな果物だったのでうろ覚え。

あらためて見直すと、遭難してるなあ…。先にホテルの位置だけ確認してたからまだ迷わず宿に辿りつけたけど、順番逆だったら詰んでました。

→続きを読む

草食系。

Category : 日記



4M【雑記】今日はお寺までおばあちゃんの納骨に行ってきたので(立ち会っただけですが)、すごい久しぶりにスーツを着ました。何年ぶりだ。炎天下だと即死でしたがいいぐあいに曇ってて涼しかった。

あとすごく楽しみにしてた「スーパー8」を見てきたりなど。子供が主人公という形式は、なつかしさや共感つまり感情移入をしやすいのとは裏腹に、現実において子供にほとんど解決能力がない(たとえば拳銃を向けられたらおしまい)ところが、発生する事件が巨大であればあるほどネックになってくなあ。

 

4N【写真】わかりにくいですが、うさぎがいます。写真の真ん中。草食動物は無害だけど臆病ですぐ逃げるから、エサでしつけられる肉食動物よりペットに向いてないのかなあ。

 

4O【旅行写真】近所にある料理屋さん。滅多に入りません、高価いので。このときはお友達の就職祝いでした。それなのに自分ちの近所に呼びつけるぼく。

 

4P【今日のお仕事】ずーっとやってた改稿がとりあえず一段落。関係者各位に送信。あとは「せんがく」のネームと他仕事のイラスト仕様書(挿絵をどういれるかとかの計画書)を確認すれば〆切は地上から根絶されるのだ! 

そして関係ないけどまた「せんがく」ネームに木乃さんがまど☆マギのイラストを描いてくれてた。今回はシャルロッテ。この読者さまにまったく関係ないところで行われる、すごく楽しいやりとりを何と名づけよう。

→続きを読む

こっちみんな。

Category : 写真



北海道写真。

何か用ですか…。

僕の知ってるひなまつりより寒そうです。灯りをつけましょぼんぼりに~…火がつかない…おひなさま! 寝るな! 寝たら死ぬぞ!

→続きを読む

小説コンクール結果発表。

Category : 日記



4M【雑記】審査員だったフォレストページ小説コンクール(テーマ「学園」)の結果発表がでました~。最終日に滑りこみ応募がかなり多く審査会がパンクしたりしましたが、何とかなりました…。

http://t-gate.tv/forestpage/novel/01/index

応募してくれたみなさんありがとう!

 

4N【写真】近所の浅草、仲見世で買った揚げ人形焼き。食べる前にわかるべきだったけど、ただでさえ重い人形焼きが揚げられることでいちだん高みのコッテリさに。胸焼けが…。

 

4O【旅行写真】浅草にあるハイパーボウル(だったっけ?)大阪にもありました。安いし家族連れでも気軽に遊べます。むずいけど。

 

4P【今日のお仕事】朝からひみつの原稿を改稿改稿…。かなりがんばってえっちな方向に寄せたのですが、直接描写があるだけで文体はいつもと同じなので、ふだんのグロいところがエロいところに置き換わっただけかも、と読み直して思ったりなど。

→続きを読む

ジュラシック。

Category : 写真



今日から北海道写真の紹介に入るのである。

氷の内部に照明を配置し、カラフルに彩ったもの。光はじょうずに撮れない…。

恐竜は化石とかしか残ってないので、どんな色してたのか謎みたいですね。まあこんな色ではないだろーと思いつつ…。

→続きを読む

はてしない物語以前。

Category : 日記



4M【雑記】目が醒めちゃったので早めにブログ更新。自分の原稿を読んで直して読んで直してを延々とつづけて頭が変になりそうでしたが、ようやく終わりが見えてきました。改稿作業は物理的に終わりがないので、つい延々とやってしまう…。

今日はプールに行くか、あるいはとらのあなに同人誌を買いに行きたいと思います。さいきんアニメをたくさん見るようになったから同人誌、欲しいものがだいぶありそうな気配がするのだ。

 

4N【写真】ぜんぶ愛のメッセージが書かれてます。ある意味、かなり異様。僕も「寂しくないように、ずっといっしょにいたいです♪」と架空の女の子をクリエイトしてメッセージを残してきました。なぁに、紳士として当然のたしなみですよ(アヘ顔)。

 

4O【旅行写真】うに。かなりの大粒が三百円ぐらいで売ってた。買ったけど持ち歩いてるうちに雪が積もってしまい、掘りださなくちゃいけなかったのである。

 

4P【今日のお仕事】いくつかの原稿の改稿を終え、関係者各位に送信。残りは改稿すべき原稿がひとつと、確認すべき原稿がひとつ。それで今月の〆切はだいたいお終い(のはず。新規に増えなければ)。原稿仕事も途切れずにせねばと思い、「あたしら憂鬱中学生【本編】あたしのビーナス、三時のおやつ」というのを書き始める。横道に逸れてるようでちゃっかり本編な話。

→続きを読む

「あたしら」更新。

Category : 告知



今週の「あたしら憂鬱中学生」更新ですー。

掌編第九話「生け贄ヴァンパイア[第四回]」第二回。

となってます。

美血留はこの時点では爆弾つくったりできず性能的に一般人以下なので、危機への対応がしにくくピンチになりがちです。そのぶんお友達が多くて周りに支えられてる印象。

→続きを読む

ラスト。

Category : 写真



ドイツ写真、これでお終い。

プリングルス。ドイツで見かけて「お! 新しいフレーバーだ!」と思って買ったらすぐに日本でも発売開始されたでござる。でもいまだに見かけないものとしては、レッドブルのコーラ味。飲んどきゃよかったあれ。

信長が愛好してそうなドクロのジョッキ(飲みにくい)とフランケンワイン。ビールの国なのにワインばっかり買ってしまった…。

→続きを読む

雪ミク。

Category : 日記



4M【雑記】同じ種類の仕事が重なってしまって頭が混乱ちゅう。わりと分散してスケジュールを配置してるつもりなんだけども、なぜか最終的に同じ時期になるなあ。これが神の見えざる手、あるいは女子高生の見えざるパンツというやつか…。

 

4N【写真】これが噂の雪ミクちゃん。白いだけやん! と言っちゃだめです、あと初めてミクが札幌出身だと知ったのである。電脳世界からやってきたとかじゃないんだ…。

 

4O【旅行写真】おしゃれなドリンクを頼んだと思ったら横綱級がでてきた。稽古は本場所のように、本場所は稽古のようにっすー。

 

4P【今日のお仕事】「狂乱家族日記 番外そのきゅう」のおまけを書いた。すでに書きおろしを結構な分量書いたのですがページ数の都合でさらに追加でおまけを。同日発売のアンソロジーのゲラとかもあるし、シリーズ本編終わったはずなのにかつてなく忙しいです。

→続きを読む

最後の晩餐。

Category : 写真



ドイツ写真ー。残りわずか。

空港でにくを食べる。いっしょに注文したブラッディ・マリーが濃すぎてきもちわるくなる。あれ見た目はきれいなんだけど基本トマトジュースなんです。

さあ、帰ろう。

→続きを読む

超生命U。

Category : 日記



4M【雑記】引きこもってるのも不健康なので、お仕事を一区切りして外に。何かすっかり夏になってました…。夏服とか買って、よたよたしながら帰宅。おうちがいちばん(涼しい)。

 

4N【写真】「聖なる手榴弾」で有名な「モンティ・パイソンとホーリグレイル」における最強無敵の超生命体、屈強な円卓の騎士たちをゴミムシのように惨殺しまくった悪魔…それこそこのU・SA・GIである(本当)。

 

4O【旅行写真】トールギス3(仮)の展望台から。たかいこわい! なぜゼクスなのですか!なぜ私ではだめなのですかー!

 

4P【今日のお仕事】昨日は長編を書き終えたので、今日は「狂乱家族日記 番外そのきゅう」のゲラをチェックしてました。これから↑の書き終えた長編の推敲と、いいかげん〆切がやばい「ささみさん6」の改稿をします。あとコメント仕事とか。混沌としてるなあ。

→続きを読む

最後の朝。

Category : 写真



ドイツ写真。

最後のホテルご飯。ずっと食欲が衰えずに食べまくった。そのぶん歩いたからプラスマイナスゼロですよね、ダイエットの神様。

わかりにくいけど、リスがいたので激写。どこにいるかわかるかなー?

→続きを読む

カレーのちライス。

Category : 日記



4M【雑記】今週は〆切がざっと数えただけで6つあるっぽい。「わしの〆切は108まであるぞ!」うるせえ。何か重なってしまいました、まぁ月末はいつも慌ただしいのですが。

ちょっと外にでる余裕もないので、前から試してみたかった出前での注文をしてみる。三十分ぐらいで仕事しながら待ってると「お届けにまいりましたー♪」ときてくれて何これ便利すぎる、外でなくなっちゃうよ。

あとお昼はご飯をジャンバラヤ+チョリソーに激辛20倍カレーをぶっかける荒行をおこなう。何か楽しそうなことを思いついたらすぐやっちゃうので…。十口目ぐらいまでは「辛い! うまい! 止まんない!」と至福なのですがそこから先は舌がトランザム食らってる気分に。俺が…俺たちが…カレーライスだ!

 

4N【写真】こないだお友達と飲んだときの。このそのへんで取ってきたタニシのような貝(名前忘れた)がンまかったです。あとは酔っぱらって何食ったかおぼえてない。

 

4O【旅行写真】鎌倉にあるデートスポット。名前忘れた…。①鎌倉タワー②ビッグ・ベン③トールギス3 なんかオシャレな名前だった気がするけど…。

 

4P【今日のお仕事】ずーっと書いてる原稿を、下書き最後まで終わらせる。今週中には初稿(書き終えたものをいちど推敲した、編集さんに送信できる状態のもの)ができそう。あと小説コンクールの審査も。屋上とか旧校舎の一室とか何とか準備室とか、学校のなかにプライベートスペースをつくるたぐいのお話が多くて、何かこの傾向に名前がありそうだ。ナワバリ効果とかそんな…。

→続きを読む

食事中に見ちゃ行けない食事写真。

Category : 写真



ドイツ写真。

下のほうのはひとによってはグロく感じるかも注意。

翼よ、あれがパリの灯だ! いいえ、ドイツです。

何でドイツのウインナーはたまにぐるぐる巻きなの。あれにしか見えん。

→続きを読む

量子力学のパンダ。

Category : 日記



4M【雑記】ブログにある「ブラリ機能」って何かと思ったらブラックリスト機能でした。そんな「気軽にブラックリストにいれてあげてね!」みたいな語感は何なのだぜ。

あと昨日はお友達とキャッチボール→テーブルゲーム(カタンとか)でした。グレンラガン展には行けなかった…。だいぶ身体も脳も使ったので疲れたのである。

 

4N【写真】ゲームマーケットで買ったり福引きでもらったりしたダイス。気に入ってるのはこのパンダ。実はちゃんとパンダに見えるのは「1」の出目で、「6」の出目はなぜかパンダが量子分解して黒と白の物体にまで還元される哲学的な感じの。

 

4O【旅行写真】薔薇園。季節じゃないので葉っぱのみ。しかしヘンな名前の薔薇が多いなあ「アブラカタブラ」とか「松田聖子」とか。

 

4P【今日のお仕事】今日できてるところまで送ってね♪と言われてた原稿が無理すれば今日終わりそうな気もしますが、急いでもしょうがないので途中まで送って、残りはなる早で仕上げる感じにしようかなーっと。もう一年ぐらいずっと書いてるなあこれ…最初のほうと最後のほうでは文体がぜんぜんちがう…調整しないと。

→続きを読む

ビア。

Category : 写真



ドイツ写真。

ビアホーる。

ふつうに注文すると500ミリリットルでどーんとでてくる。油断すると1㍑。

→続きを読む

味噌汁をジョッキで。

Category : 日記



4M【雑記】早起きしすぎたので寝ます。あと三時間ぐらい。その前にブログを更新してみる。今日は渋谷でやってるらしいグレンラガン展に行きたいです。

 

4N【写真】ドイツのお土産。お酒飲まなくなったので、もっぱらお味噌汁いれとく器と化してますがドイツのひとに怒られそうである。

 

4O【旅行写真】鎌倉文学館。全体像はこんな感じ。正面は薔薇園。とめてロマンチックとめて。

 

4P【今日のお仕事】下書きつくっといた原稿をわりと書いた。いまいちばん書かなくちゃいけない原稿から目を逸らしているので、集中して終わらせたいあと一話ぶんだし。そしてどんどん読むべき原稿が溜まっていく…。MF文庫J新人賞の最終選考とか…。

→続きを読む

ラッキースケベ。

Category : 写真



ドイツ写真~。

きゃ! な、なに見てんのよエッチ!

現実の解像度が追いつかない。細かすぎる。

→続きを読む

仕事もしてます。

Category : 日記



4M【雑記】今日は健康的にお友達とキャッチボールをしよう、と思ったのだけどよく見たらグラブがなかったので実家に取りに帰ろうと思います。だいじょうぶかなー、もう十年ぐらい放置してるけどカビたりしてないかな…。あれだったら新しく買おう。

ゲームマーケットで買ったゲームとかもまだ触ってないので、時間が余ったらやりたい。とお友達の意志を無視して着々と計画している僕。同年代は社会人になっちゃったから土日じゃないと遊べないんだよ~。

 

4N【写真】せんがく最新話~。この黒い秀吉(シナリオ段階では「裏秀吉」呼ばわり)が喋ってる内容についてはあえて文章を制限せずに大量に並べてるので、面倒だったら読み飛ばしてだいじょうぶだったりします。そして最近気づきましたが秀吉、三行以上の文章を並べられると思考放棄して「わからない!」となるなあ。

 

4O【旅行写真】ようこそ鎌倉文学館へ。「青い花」とかのモデルだったような気がしますうろ覚え。フェティッシュベリーもそうだけど、鎌倉っていろんな作品の舞台になってますな。

 

4P【今日のお仕事】細かい仕事を片付けまくる日にしたい(希望か)。ノルマは昨日の時点で溜まっていたぶんが消化できたので、やや楽に。

→続きを読む

「あたしら」更新。

Category : 告知



今週の「あたしら憂鬱中学生」更新です。

掌編第九話「生け贄ヴァンパイア[第四回]」第一回。

となってます。

過去編もだいぶキャラクターが出揃ってきた感じです。現代の時系列で存在が確認されてるのは美血留、鞠和、軍辞、哩音、王路、あとチャラ男(彼は伝聞で存在がほのめかされただけなので、同一人物かは不明ですが)。他のキャラについては今のところどうなってるのかは謎です、つまり死んでる可能性も…。

以下↓から読めます。

→続きを読む

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。