
Category : スポンサー広告

メッセージ返信&ボイスドラマアプリ告知。

Category : 日記



昨日はゆっくり休…んだ自己暗示をかけたので今日から仕事再開。休みたいです。

ともあれ「あたしら憂鬱中学生」ボイスドラマアプリ、アンドロイド版がリリースされたっぽいのでこれまでチェックできなかったひともどしどし聞いちゃってくださいませ!

http://yuuutsu.jp/p/index.php

(公式サイト)

声優さんにゆるゆりのかたが多いので、関係者のあいだで地味に流行中です。ずっと言ってるけど、櫻子ちゃん派。

以下、HPのほうにいただいたメッセージの返信です。いつも反応遅くてごめんなさいね!

 

>奈緒さん

 

初めましてこんにちは! いつも応援ありがとうございます、「あたしら憂鬱中学生」は〆切も流行も気にせずにのへへんと連載中ですー、いついつまでも書いていられる題材なので気長にお付きあいいただければ~。いつかこの連中の卒業後、未来編とかも書きたいですね。中学生という題名を無視してるやんけ。

 

>花梨さん

 

おおう、報告ありがとうございますー。

模擬刀、模造刀、どちらも単語としてはありまして~、包括的には模擬刀のほうが広くカバーできるのでこっちを用いました。

 

という感じで、僕はスパロボA(今さらAをやっている)の固すぎるボスを削る作業に戻りまーす。あ、仕事もしてます。今日は30ページ書きました!(虚空に言い訳する日日日)。

→続きを読む


汚文。

Category : 日記



4M【雑記】長編ひとつ書き終えてぐったりー。今月は長編二本という鬼スケジュールだったのですがどうにか乗りこえたのです。やればできる。今日はちょっと、休む…。原稿書き終えた直後は脱稿ハイで妙にテンションあがって寝付けないので、夜は布団のなかでごろごろしてるだけでけっきょく三時間ぐらいしか寝てねーの。でも打合せがあるから二度寝もできぬ。

 

4N【写真】魔女の生徒会長の海外版が届いてましたー。最終第五巻はかなりおおきなサイズの一枚絵のなかに、ぽつんとシロオが立ってる構図だったんですが本のサイズの関係でトリミングせざるを得ず、その孤独感みたいなのがあまり見せられず。「ママはあなたが嫌いみたい」というサブタイトルは気にいってます、ホラーのパロディなんだけども。

 

4O【旅行写真】ワニワニパニック。

 

4P【今日のお仕事】昨日の夕方に「ささみさん8」を書き終え、でも〆切がやばめのゲラなどが溜まってたのでそっからずっとメールの返信とかGA文庫の「妹ぱい(略称)」の短編とか、「アノレクシア」のネームとか「大奥のサクラ3」のゲラとか確認しまくってました。近ごろどーも我ながら文体が軽いというか明るいので、何かもうちょっとこう、汚したい。

→続きを読む

美血留 表情集

Category : ギャラリー




 
・イラストデザイン:ヱシカ/ショーゴ

→続きを読む

五人揃って四天王!

Category : 日記



4M【雑記】限界ぎりぎり修羅場ちゅうー。肌荒れがすごいことになってきた。

 

4N【写真】各地の灰皿というか喫煙所を見比べるのも面白いです。こういう生き物いたよね、食用のやつ。

 

4O【旅行写真】たぶんカレーが大好物。

 

4P【今日のお仕事】ささみさんラストスパート継続中。書いても書いても終わりません。〆切が崖っぷちのお仕事はいまこれだけなので、何とか終わらせればすこし一息つける。はず。たぶん。

→続きを読む

アマゾン大王。

Category : 日記



4M【雑記】ただいまー。小旅行から帰ってきて今日は朝からトークショーなんてものをやってました。なるべく人前にでたくなかったのだけど、コミュ力低いし。

事前に告知とかまったくしなかったのだけど(完全に忘れてた)、若い子がたくさんきてくれてよかったです。最悪の場合、旅行のお土産を配って間をもたせようと思ったのだけど司会のみいめさんがいい具合に場を盛りあげてくれました。感謝。

 

4N【写真】今回の旅行の写真はまだ整理中なので、引きつづき別府温泉旅行写真。ピラルクー様を生で見たの久しぶりです、しかしいちいち煽り文が怖い。

 

4O【旅行写真】ワニさんの剥製。生のワニもいましたが、この季節は寒いのでみんな動きにぶかったです。変温動物だもんね。

 

4P【今日のお仕事】ささみさんラストスパート。意外と旅行中もたくさん書けたのだけど、まだ終わらない。本格的にページ数が多くなりすぎるんじゃないかと心配になってきた…。

→続きを読む

あたしら更新&イラスト更新。

Category : 日記



ねーむーいー。あー、完全に夜型生活になってますわこれ。でもこれから打合せー。

ともあれ明日からひょこっと三日間ぐらい旅行してきますので、ブログの更新やら返信やらできません。さいきん地味に忙しいので近場にしかいけません。「いや忙しいなら行くなよ」という感じですが旅行が好きなんだよ。

それはともかく今週の「あたしら憂鬱中学生」更新です~。

本編第十一話「狼少女、矢賀茄后美③狂った時計は止まらない」第二回


(クリックで拡大!)

イラストの更新はHPを管理してくれてるひとがやってるので、僕もUPしておかないと何となく落ちつかない気分になるのだった。哩音はわりと名前の響きが好き。ライオン。

→続きを読む

ピラニア・ナッテリ。

Category : 日記



3M【雑記】溜まっていたゲラ仕事なんかを消化していたら日付が変わってました。あれれー。

ともあれこちらでも告知、四月十四日GA文庫より「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」発売予定です。http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/010111/019753/

いますごくギリギリの状況なのでまだが気が抜けませんが、書店で見かけたらよろしくお願いします~。

 

4N【写真】タイの写真が尽きたので別府旅行編に突入。一遍さんはほんと色々してますね…。

 

4O【旅行写真】怖っ。ちなみに実家で父がピラニア飼ってたことがあります。指いれると近づいてきてかぷかぷ甘噛みしてくれて、けっこう可愛いのですよ。

 

4P【今日のお仕事】溜まっていた確認物を消化ちゅう、まだ終わらんよ。「ささみさん」はラストスパートですが、終わらないと思ったら今回400ページはあるかも…。ささみさんは改稿で増えるのでさらにたいへんなことになりそうな気も。まあいい、今は書きあげるのみ。

→続きを読む

死して屍拾うものなし。

Category : 日記



4M【雑記】久しぶりに徹夜で働いて爆睡。詰まっていた原稿がおおむねクリアできたのでよかったですが疲れた~。月末まではずっとこんな感じ。旅行の予定とかいれるんじゃなかったな~、先月は暇そうに思えたんだよ~。

 

4N【写真】ボイスドラマアプリの画面を見せていただく。公式ツイッター上のプレゼント企画応募は二十一日までだそーですよ。みんなの憂鬱をひねりだせ!(何)

 

4P【旅行写真】お土産の山。虫の標本はわりと好きなのですが、家にきたひとにはおおむね不評。蝶とか玉虫とかもいいけど、こういう甲虫のたぐいもオトコノコ的にはかっこいいと思うのですけどだめかムカデとかは。

 

4P【今日のお仕事】ひたすら下書きと仕上げ。何とか終わりまでの見通しが立ちましたがスケジュール的にぎりぎり。今の仕事のしかたはたいへん効率がよいのですが、ゲラを読む時間がとれずにどんどん溜まっていきます。

→続きを読む

当たり外れ。

Category : 日記



4M【雑記】仮面ライダー電王を見ながら下書きちゅう(パソコンの端っこに別窓で開いて)。下書きは何か外部刺激があったほうが進む感じです、ちゃんと仕上げて原稿にするときは気が散るので何も見ませんが。という感じに、今月はずっと仕事漬けー。発酵しちゃうー。

 

4N【写真】ダーツのあとはビリヤード。今回はミスショットが少なくて何とかゲームになるぐらいにはなってました(以前は弾にキューが当たらないぐらい下手だった)。いまだに狙って打つのは無理で、真っ直ぐにしか飛ばせないけど。

 

4O【旅行写真】タイで買った漫画とかー。タイでは萌え系の漫画は何か学習参考書のいちぶでしかだめなのか、合間合間に数学の問題とかが挟まっててふしぎな感じ。日本も規制がすすむとこうなるんだろうなー、と思うと面倒くさくはあります。べつに本でまで勉強せんでもいいのにー。

 

4P【今日のお仕事】下書きと原稿を交互に進めちゅうー、そこそこ良い調子。今回のささみさんでたぶんいちばん使ってる資料は、育児読本。

→続きを読む

食ったような笑顔。

Category : 日記



4M【雑記】変な時間に起きてしまったので、細かいメールの返信とかだけして寝直します。この機会にせめて昼型生活に戻さないとー。

 

4N【写真】「あたしら憂鬱中学生」でお世話になっているヱシカさんとプチお疲れ様会みたいなことをしてきました。ついでにリリースされたボイスドラマアプリの画面とかを見せてもらったり(ヱシカさんはアイフォンユーザーなので)なんかコメントを見るかぎりあれですが、リリース=発売なので、もうダウンロードできますよー。

写真はダーツ。初めてやりましたが楽しかったですー。いちばん簡単なルールだけは覚えたのでちょっとひとりでも練習してみようかな…。

 

4O【旅行写真】空港にて食事。こっち見んな。

 

4P【今日のお仕事】原稿を書きつつ、四月にGA文庫から発売する新刊の最終著者校正がでてきたのでチェック。二回校正させてもらえるのは安心感があっていい(一回しかしないとこもあります)。

→続きを読む

人生という名の綱をひけ。

Category : 日記



4M【雑記】まだ省エネモード。あいてる時間はひたすら漫画読んだり。いちおしはまだ自分で読んでなかったのがふしぎなクレイモア。他に読んだのはサンケンロックとアカギとハチワンダイバーとキン肉マン究極のタッグトーナメントと学園黙示録と血まみれスケバンチェーンソー。偏りすぎ。ちなみに一日ぶん。ラブコメも読もう。

 

4N【写真】ボイスドラマアプリ「あたしら憂鬱中学生」収録中、ずっとサイン色紙の鉛筆線を消しゴムでトントンしてたヱシカさんが印象的でした。あと左右のブースでワンピースの収録とかをしてて肩身が狭かったです。

 

4O【旅行写真】楽しかったタイ旅行もそろそろお終い。これは不老長寿の霊薬(ソーマ)を巡る神様同士の神聖なる戦いとかだったような。ちなみに、中央にいるのがヴィシュヌさま。楽しそうだなこのひと。

 

4P【今日のお仕事】原稿をどりゃあっと書いた。ノルマをぎりぎりで消化する程度の進捗。今月は前半に働きすぎたので気が抜けてますが、褌をしめなおさなくては。

→続きを読む

哩音 表情集

Category : ギャラリー




 
・イラストデザイン:ヱシカ/ショーゴ

→続きを読む

たぶんシャケの味。

Category : 日記



4M【雑記】夜中にこそっと更新。月末までしばらく打合せ週間~。髪が伸びすぎて野人みたいになってたので切ったらものすごい寒いです。今年の冬は長いねえ。

 

4N【写真】別府温泉で地獄巡り。地獄は基本的に入浴できない落とし穴。ワニとかカバとかピラルクーとかいるし。ピラルクーって美味しいらしいんですが食べてみたいなあ。

 

4O【旅行写真】カニ。ガイドブックでは近そうに見えたお店がえらい遠くて延々と歩きました。

 

4P【今日のお仕事】ひたすら下書きー。

→続きを読む

悪即斬。

Category : 日記



4M【雑記】ボイスドラマアプリ「あたしら憂鬱中学生」のリリースが開始しました~。

http://itunes.apple.com/jp/app/atashira-you-yu-zhong-xue/id506291338?l=ja&ls=1&mt=8

各方面のネットニュースなんかでも紹介されているようですよ。新時代だなあ。デビュー前、手書きで原稿用紙に書いてたころには想像もできなかったふしぎな現状です。いろんな媒体やレーベルが増えてきていて仕事が増えるのはいいけど、手が足りません。

よろしくお願いします~。

 

4N【写真】「大奥のサクラ」増刷見本が届きました。なにげにかなり売れてますこのシリーズ。第三巻から幕末編っぽい雰囲気なので新撰組らしきものを組成してみましたが、「鉢巻きがダサい」と担当さんから史実に喧嘩売るようなリデザインを指示されてリボンしてみたらみょうに可愛らしい集団になってしまった。これはこれで。

 

4O【旅行写真】どこで撮った写真か思いだせません。カオス。

 

4P【今日のお仕事】原稿つくったり下書きつくったり。今年は「ささみさん」のスケジュールが変則的すぎるので、なぜか三冊ぶん同時に書くことに。ひい。「アラハバキ」はいろんな神様の複合体としてますが、神功皇后も混ぜられることにいま気づいた。足長姫だし。海外出征してるのでいまのシリーズの状況に合致する気もするし、ようし。

→続きを読む

ガンダムヨーカン。

Category : 日記



4M【雑記】終わらないお仕事モード。あー。今月はたぶんずっとこんな感じ。

あとは仕事の合間に平成ライダーでまだ見てないものを流してたり。そろそろDVDも漫画もなくなってしまったので買い足しにいかねば、でも昼に起きてない。

 

4N【写真】洋館の資料に買ったのですが、冒頭からいきなり洋館をモビルスーツに変形させる講座とかがあってなかなか趣深いのである。

 

4O【旅行写真】けっきょく買った寿司ドーナツ。意外とでかい。

 

4P【今日のお仕事】下書きをつくったりいろいろ確認するものを眺めたり。やっぱりパソコン画面で文章を読むと目が疲れます、ちょっと休憩。

→続きを読む

赤ちゃんの存在感。

Category : 日記



4M【雑記】生活リズムがおかしなことに。寝直します…。

 

4N【写真】ドラクエのモンスターの立ちかた。

 

4O【旅行写真】タイの書店さんで見かけたライトノベル。容赦なく肌色が消されていて「いちばんうしろの大魔王」がたいへんな白さになっていました。MFも何だか偏ったラインナップ。

 

4P【今日のお仕事】しばらく「ささみさん」漬けになりつつ、細かい仕事を片付けちゅう。新しい仕事のやりかたはものすごく捗るけど、体力的にけっこうキツい。

→続きを読む

寿司、芸者、フジヤーマ。

Category : 日記



4M【雑記】目がかゆい…。これはあれか花粉症か。とも思ったのだけど片目だけなのでたぶんゴミが入ったのかな…。みたいなことしか書くことがない仕事漬けの日々。うーむ不健康。

いちおう暇なときにやりたいことのリストをつくってそれを一日ひとつは消化してるのですが、今日は「ノートを買う」でした。何でなの過去の日日日。

 

4N【写真】「ばけものくらぶ」第二巻はっつばいちゅー。おまけでコダマナオコさんが描いてくれた各キャラの私服が素敵なのです。そういえば作中で何度もお着替えしてたのはトノコちゃんぐらい。(男ですがシナリオ中でも基本「トノコちゃん」表記)。

 

4O【旅行写真】日本の文化が間違って伝わってる件。あ、ミスタードーナツです。

 

4P【今日のお仕事】まだ今日は働いてませんが、そろそろ途中まで書いてた「ささみさん」の作業を再開せねば。アニメとかではまだ十六歳なので、原作では十八歳なため時空が歪んで混乱します。今回はちょっとスケジュールが変則的なので、もう第九巻のプロットにも着手せんといかんのです。

→続きを読む

ワイ。

Category : 日記



4M【雑記】二日ほど省エネ状態でしたが今日から仕事再開~。休んでる間に溜まってたBDはだいたい見ました。ガンダムAGEとか。百年戦争で救世主ってことはジャンヌ=ダルクかと思ったんですがちがうみたい。ガンダムジャンヌかガンダムラピュセルかとか考えてたんですが、そしてガンダム青ヒゲが第二部で発狂! それ以前に女の子が主人公ではなかったー。ロボット=乳揺れ世代なので全員揺れそうもなくてかなしいのです。そもそも女の子がロボットに乗ってくれない。

いや、ジャンヌは百年戦争末期だから第三部に登場するのかも…。期待してみる。

 

4N【写真】担当さん(男性)からチョコをいただく。なぜなんだぜ。

 

4O【旅行写真】腕のしましまを見ると般若くんを思いだします。あとは頼んだぞ抜刀斎!

 

4P【今日のお仕事】「アノレクシア」の第五話以降のプロットをつくってました。漫画原作の場合、きちんと先の展開まで示していないと伏線と思って配置してたものが省略されてたりでたいへんなので、早い段階からかなり終わりのところまでつくっときます。いちど方向性を「スプラッタ」から「サイコスリラー」に変更するためおおきくプロットを書き直したので、だいぶ時間がかかってしまった…。

→続きを読む

あたしら更新&プレゼント企画について。

Category : 告知



今週の「あたしら憂鬱中学生」更新です~。

本編第十一話「狼少女、矢賀茄后美③狂った時計は止まらない」第一回

http://id37.fm-p.jp/213/atashira/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=2&bkid=1005952&bkrow=10&pw=&bkpw=&ss=

となってます。ずっとなごみんのターン。「茄后美」という名前には何か深い意味があったような気がするのですが忘れた。初登場のときはメインキャラになるとは思わなかったしー。たしか「とまと」と絡ませるキャラだったから「茄=ナス」とかだったような。どこらへんが深いんだ。

姉のほう、「潮」という名前は少女小説の永遠のバイブル、「花物語」の登場人物から。

ボイスドラマアプリのほうもプレゼントキャンペーン開催中っぽいです↓公式ツイッターをフォローして「あなたの憂鬱なエピソード」をハッシュタグつけてツイートすればいいの…かな?

あ、ちなみに自分が体験したことじゃなくてもいいそうです。ただしガチすぎる憂鬱は受けとめきれないので勘弁な!

→続きを読む

仏契。

Category : 日記



4M【雑記】長編ひとつ書き終わったので虚脱状態。ふう…。溜まってたアニメとかを見ているのですが身体が仕事モードのままなので、気がついたら下書きつくってたりする。休もう。

 

4N【写真】「いけめん彼女」の見本がよーやく届きました。

デザインかわいーなーと思ったら「大奥のサクラ」でもお世話になってるムシカゴグラフィクスさんでした、そういえば講談社ラノベ文庫のパーティでお会いしたような…。

絵師の剣さんともそのときはまったくこういう関係になるとは思っておらず、受賞パーティまで暇だったのいっしょにファミレスでご飯食べたりしてたという。何が縁になるかわかりません。

剣さんといえば「総理大臣のえる!」ですよ、自分が学生時代に読んでいた本のイラストをやっていたかたに担当してもらうというのは、何だか変な気分です。自分の本じゃないみたい。

 

4O【旅行写真】あ~も~やっとれんわ~、あ!? 何見てんだ、あぁあん!?

 

4P【今日のお仕事】原稿を死ぬほど書いたのです。二日で100ページ…ぐらい…? 何か気がついたら日にちが吹っ飛んでた…いつの間に八日になったんだろう…? 日記は書いてはいるのでその時空に僕も存在してたはずなんですが記憶がない…。

→続きを読む

ライオンスレイブ。

Category : 日記



4M【雑記】寝ておきて仕事エンドレス。ねぇねぇライアンさん、書いても書いても終わらないよ。でも終わりが見えてきたのであとちょっとがんばる…。あと終わったら見るようにDVDとかいっぱい買ってきました。「ウルトラマン伝説」の「ウルトラマンキング生誕三十万歳を祝って宇宙人も怪獣も入り乱れたダンスパーティの開幕!」という煽り文が頭おかしくてだいすき。光の国はときどき変です。

 

4N【写真】よくわからないけどライオンさんのためにきちんと分別しました。

 

4O【旅行写真】お土産ものやさん。座ってると常にお尻を撫でられてることになりませんかこれ。

 

4P【今日のお仕事】ものすごくたくさん書いた。このペースならあと一、二日で終わるはず。しばらく生産量が低下してたのですが、仕事のやりかたを見直したら元通りになりました。今月はじゃんじゃん書くよ!

→続きを読む

あかりといえば。

Category : 日記



4M【雑記】夜中にこそっと更新。溜まっていた家事なんかをやりつつ円環の理に導かれてまど☆マギを一話から再視聴しつつ原稿書いたり。ひとつのことに集中しなさい。

 

4N【写真】別府旅行写真。そーりん! そーりん!

 

4O【旅行写真】水上マーケット。何かこんな感じで。ちなみに船はものっそい速度で走っていて超怖い。手漕ぎでのんびりゴンドラに揺られるみたいに~みたいなの想像してたら泣きをみる。みた。

 

81【今日のお仕事】なんだかんだで安定して生産ちゅう。先月あんまり働かなかったぶん今月はがんばろー。

→続きを読む

走れハリケーン。

Category : 日記



4M【雑記】昨日は夜中までがんばってしまったので、今日はじゃっかん虚脱状態。月曜日で出版社が動きだしたため次々と届く細かいお仕事をこなしてエンジンをあっためる感じで。いまの長編が終わるまではしばらくお仕事モード。

 

4N【写真】ボイスドラマアプリ「あたしら憂鬱中学生」の脚本。ボイスドラマアプリ、って呼びかたが長いので何とかならないんでしょうか。こういう形式の作品は業界初らしくて正式名称がまだないのです。

 

4O【旅行写真】水上マーケットにとうちゃーく。

 

4P【今日のお仕事】昨日がんばって下書きをぜんぶ終わらせたので、ちょっとずつ仕上げていく感じで。ひたすら書くのみ。

→続きを読む

不自由の国。

Category : 日記



4M【雑記】仮面ライダー、とくに初期ではひとつの組織を倒すとその上位の組織が登場する。じゃあ今のプリキュアの「バッドエンド王国」の上位組織は何だろうか、鬱エンド王国か逆にハーレムエンド王国かとか考えてたら日曜日が終わりそうです。やっべ仕事しないと。

 

4N【写真】狂乱家族日記のタイ版。ふつう外国語版はけっこうな大判(ハードカバーと同じサイズ)なのだけど、これはふつうの文庫サイズ。

タイに行ったとき置いてあったライトノベルはだいたい性表現の規制が厳しくはだかとか白く塗り潰されてたのだけど、うちの初期の本はそもそも滅多にサービスシーンがないのでだいじょうぶでした。今から考えてもこのシリーズ、新キャラに可愛らしい女の子が登場するのが第四巻とかありえない自由さ。今の僕が忘れている自由さ。

 

4O【旅行写真】雨の直後だったので濁ってます。ピラニアとかいそう。

 

4P【今日のお仕事】下書きが尽きたので作成ちゅう。ダンジョンの造形に迷いました。生物の体内だからしゅーまっはにでてきた内臓パラダイスみたいなのにしようと想定してたのですが、ちょっと壁が壊れただけで血液が噴出するし意外と不自由…。生臭そうだし。体内は常に環境が変化するので、RPGのダンジョン風で面白いかなーと思ったんだけども。

→続きを読む

干上がるぞ。

Category : 日記



4M【雑記】昨日寝過ぎたので今日は早起きしてずっと起きてる感じで。すでに今日のぶんの仕事は終わってしまったので積んDVDを崩したい。ゆるゆりとか。サタデーナイトフィーバーとか。

そしてもう三月なのに寒さが収まらないので、しばらく引きこもります。私は貝になりたい。

 

4N【写真】かっぱーぱー♪ かっぱっぱー♪ 

 

4O【旅行写真】水上マーケットへ向かうためのボート。タイ旅行ではいろいろ乗ったなあ。象とか。

 

4P【今日のお仕事】原稿をたっぷり書いた。ずいぶん久しぶりについうっかり一場面ぶん下書きなしで書いたのだけど、あれ意外と書けるな…。もう真っ白なページには書けないと思いこんでたけど。何年ぶりだろう、ブログとか以外で直書きしたの。

→続きを読む

秘密戦隊。

Category : 日記



4M【雑記】昨日は終電逃すまで「ささみさん」アニメの関係者さんと飲んでおりました。朝まで。ね、眠い…。すごくエネルギッシュな現場で僕は圧倒されるばかりです。

ともあれ本日は講談社ラノベ文庫より「いけめん彼女」発売しますー。注意書き:べつにBLではない。うちにはまだ見本が届いてませんけど、たぶん書店さんには並んでると思います。よろしくお願いします~。

 

4N【写真】世界一長い(日本一だったかも)吊り橋。みんなラノベ作家なので「この吊り橋でバトルをさせるならどう表現するか」みたいな話をしてましたが、混ざりたかったですが僕は心を閉じていたので無理でした。怖い怖い怖い(高所恐怖症)。

 

4O【旅行写真】ゴレンジャーの敵みたいなのがいっぱいいる。

 

4P【今日のお仕事】原稿をたくさん書いた。昨日の疲れが残っていて気がつくと口をぽけーっと開けて寝ている。いかん、レッドブルを買いにいこう。

→続きを読む

宿 表情集

Category : ギャラリー




 
・イラストデザイン:ヱシカ/ショーゴ

→続きを読む

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
