
Category : スポンサー広告

漫画版「ささみさん@がんばらない」第二十話。

Category : 告知



二月が終わってしまう…。でも今月は文庫で200ページぶんぐらい余計に働いたので、ぎりぎりスケジュールは綱渡りながら何とかなっております。そんだけ働いてまだぎりぎりというのが正気度低いですけれど。

 

ともあれ今週の週刊少年サンデーにて漫画版「ささみさん@がんばらない」第二十話「月と太陽の追いかけっこ」が掲載されております。記念すべき(?)第二十話、あっという間です。最初の掲載時に一気に四話ぶん載ったのもありますが、月刊だと二年ぐらいかかるところを二ヶ月です、週刊はやっぱり早い。

 

内容はササミ・ウォッチ・プロジェクトの序破急でいえば破のあたり。さくさく省略してるぶん構成が大変そうですが、作画の西川さんが上手にまとめてくれております。どんどん西川さんが上達していって頼もしい。面倒くさい原作なぶん苦労して鍛えられているのでしょう、ということにしておくとみんな幸せです。

 

キャラクターも二十話もつづけば描きなれてきてくれていて、魅力的な表情が多くなっております。すごい悪役っぽい肉腫ちゃんの表情が見どころ。ヒロインの顔じゃない…。好き…。かすみんとかエロフィギュアとか細かいネタも仕込まれつづけており、先行きが楽しみですね~。

 

以下、スクリーンショットです。

肉腫の位置を胸元にしたおかげでわりと頻繁に胸元はだけさせられる鎖々美さんでした。お札が横向きなので体操着に貼りつけられるワッペンのように見えたりする。

そういえば初出はここなのか~、という感じのつるぎ先生の正体。原作第一巻のラストエピソードでも匂わされてはいますが明言はされてなかったのです。アニメでは「『最高神』アマテラスちゃん!」ってものすごい早い段階で暴露されておりましたが、と他人事のように言いましたが暴露したの自分だ…。

→続きを読む


DAGASY 放課後超能力戦争 第六話 洗脳教室。

Category : 告知



こちらも遅いですが告知。ガンガンオンラインにて「DAGASY 放課後超能力戦争」第六話「洗脳教室」が掲載されております。単行本第一巻も絶賛発売中~。

http://www.ganganonline.com/comic/dagasy/

こちらから↑最新話が読めます。
 

今回から単行本第二巻収録予定ぶんのエピソード開始ということで、いろいろ新展開しております。生徒会室での敗北から心機一転、灼姫ちゃんたちの反撃が始まりますよ~。
 

恥じらいを覚えた灼姫ちゃんに代わって今回脱いだのは(どういう流れだ)あみめちゃん。意外と発育がよいのですよねこの子は。というか、うちの作品では珍しく登場人物たちの年齢設定がみんな同じぐらいで、極端なロリもお姉さんもおりませんね。
 

植えつけられた超能力のせいで身動きのとれぬ亜砂と、山姥に対して腹にいちもつ抱えたあみめ。単独行動でさっそくドジを踏む灼姫ちゃん。そして暗躍する鈴と、複雑な事情を抱えながら迎え撃つ生徒会コンビ。
 

それぞれの事情が錯綜するなか、忘れずサービスシーンを挿入するのはもはや本能的な何かなのかもしれません。いや、ないよりあるほうがいいですよね。
 

作画のりすまいさんのお陰で、極端に下品にもシリアスにもならずに楽しく可愛らしくまとまってるので、助かっております。日日日だけで考えると下品でシリアスに傾きつづけるので…。

 

ともあれ以下、スクリーンショット(今回すこし解像度高めです。サイズの問題?)。

人間関係が複雑になってまいりました。鈴はどんどん怖くなり、そしてゴマさんはどんどん駄目な子…いえ、可愛らしくなっていきますね。

わりと真面目な場面なのですが触手とたわむれる少女にしか見えぬ。

→続きを読む

漫画版「ささみさん@がんばらない」第十九話。

Category : 告知



おおきな仕事がひとつ片付いたので、今週はすごい勢いで告知などしていけたらと。一週間、毎日告知できてしまうぐらい。溜めすぎ。

 

ともあれ先週の(という時点で何かおかしいですが)週刊少年サンデーにて漫画版「ささみさん@がんばらない」第十九話「ササミ・ウォッチ・プロジェクト」が掲載されてました。急げばまだコンビニとかに置いてある可能性もないではない…。

 

題名のとおりに今回から原作第二巻の冒頭エピソード「ササミ・ウォッチ・プロジェクト」編の開始です。
原作では第一巻の八岐大蛇SNSエピソードよりやや短いぐらいのボリュームで、たぶん全部ちゃんと漫画にすると十話ぶんぐらいになるのでテキパキ省略するようです。宇宙人ネタとか。
省略したぶんビデオ映像のノイズとかちくびに星とか細部にこだわってる感じ。作画の西川さんマジがんばり屋さん。
 

そういえばかがみ編を先にやったことで、かがみが「きれいなかがみ」です。あのエピソードをやってしまったからにはもう、汚れ芸はできない…。
そのぶん他のキャラは前回のシリアスモードの憂さ晴らしかのように汚れ芸してますが、アダルトビデオ撮影会とか。

 
ともあれ以下、スクリーンショットです。

前回までがかがみのターンだったので、今回はつるぎのターンな気がします。次のお母さん編ではたまが活躍するので、わりとバランスのいいキャラ配置。と思ったらどんどん忘れ去られていくお兄ちゃん。がんばれ。

少年誌的にギリギリ。漫画版のささみさんはけっこう汚れ芸が多めです。好き…(何)。

→続きを読む

あたしら更新。

Category : 告知



積み重なっていく未返信メール。机の上で冷たくなっていくスパゲッティ。鳴り響く催促の電話。激務です。

ともあれ今週の「あたしら憂鬱中学生」更新されていました~。

掌編十九話「AQUA[第五章]」第三回
http://id37.fm-p.jp/213/atashira/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=8&bkid=1023115&pgno=7&bkrow=&drmnm[n][1]=&drmnm[n][2]=&drmnm[n][3]=&drmnm[n][4]=&drmnm[n][5]=&drmnm[n][6]=&drmnm[n][7]=&drmnm[n][8]=&drmnm[n][9]=&drmnm[n][10]=&pw=&bkpw=

となっております。よろしくお願いします~。

ホームページやブログは管理してくれるひとがいるので、すごく楽です。先日フェレストページの仕組みがやや変わったのでまだちょっと慣れないですが。
ともあれ二月もあと一週間、がんばってまいりましょう~。あと一週間…!?(青ざめる)

→続きを読む

シグルイ。

Category : 日記



4M【雑記】久しぶりに腱鞘炎…。何か筋ごと痛めたのか肩まで痛い…。

 

4N【写真】だいたいこんな感じ。廃墟なんですが、タイの遺跡より退廃的な感じがしないのはすごい好い天気なせいでしょうか。朗らかだ…。

 

4O【今日のお仕事】まだまだ終わらない気がする「大奥のサクラ5」をどんどん書く。途中で間を空けたりしましたが、まる三ヶ月ぐらい書いてる気がします。プロット立てたのはずいぶん前なのに~、あのころは余裕があったのに~。これが終わるまでは他のこと考えられないのであれこれ確認遅れぎみですが、もう少々お待ちください。業務連絡。

→続きを読む

寿司食いねえ。

Category : 日記



4M【雑記】今日は長丁場の外仕事があるので、深夜にこそっと更新。

 

4N【写真】石垣のようだ。日干し煉瓦は水分を吸うと脆くなるらしいですが、エジプトほとんど雨降らないので何千年も残るみたい。

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」の仕上げを本格的に進めてます。がんばればあと二日。だけど今日はほとんど原稿できないので今週中を目処にしようかと。あと「あんガル(略)」の〆切が早まったので急いで作成して送信。たくさん書きためられたらいいのですが「これこれこういうの書いて」「へいお待ちっ!」とすぐに出せるわけがないので、うんうん唸りながらどうにか〆切どおりに仕上げてます。

→続きを読む

兵糧ぜめ。

Category : 日記



4M【雑記】うわ、寒いと思ったら雪降ってる…。室内に引きこもっていてもできるお仕事であることに感謝するのはこういうとき。いや雪降ってなくても引きこもってるんですが。ただ旅行前に食糧を使いきってしまったので買いだしにいかないと、徳島土産に手をつけるしかなくなるんですが。

 

4N【写真】「DAGASY」第五話の印刷見本が届きました。あらためて後で告知しますが第六話もすでにUPされてるみたいですよ~。

http://www.ganganonline.com/comic/dagasy/

漫画原作は最初のほうはキャラの顔を覚えてもらえるように文字の調整をしてなるべく絵が見えるように気を遣ってはいますが、話数が進むにつれて文字が増えてくる悪い癖があるのでそろそろ控えないと…。
原作ものは共同作業なので関係者全員に内容が伝わるようにシンプルな作劇をしますが、それだと原作いらない気もするし、どのあたりのバランスにすればいいのかいまだに掴みきれておりません。悩ましい。
ともあれ、単行本第一巻も好評発売中~。お見かけのさいには是非に!

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」をばりばり書きました。久しぶりすぎて『銀狼』の口調が思いだせずに既刊を引っくりかえしたりしつつ。あと旅行中に届いたもろもろの確認や監修なども。

→続きを読む

恋する市場。

Category : 日記



4M【雑記】無事に従弟の結婚式から帰ってまいりました。生存報告。あぁ、くたびれた…。恋愛という衛星軌道からでないと全体が見えない超巨大な市場の一端を見ました、すごいお金のかけかたでした。恋愛市場に比べるとオタク市場は豆粒ほどにちいさい…。

 

4N【写真】近くから小型のスフィンクスを観察。どことなく山羊っぽい。

 

4O【今日のお仕事】徳島に行っている間にホテルなどで書いた原稿を、ポメラからPCに移して手直しして提出。旅行疲れが残ってるので今日はゆっくりペースで、明日からいっきに「大奥のサクラ5」を仕上げたいところ。二月は短いなあ…。

→続きを読む

うずしお。

Category : 日記



4M【雑記】今日、明日と従弟の結婚式で徳島へ行ってきます(十七日の深夜に帰宅)のでメールの確認などできません、緊急の用件の場合は携帯電話のほうによろしくお願いします~。業務連絡でした。

 

4N【写真】角川書店から発売されたTHORES柴本先生の画集。敢然受注生産だったらしく買い逃して手に入らなかったのですが、新春感謝祭でお会いしたデビュー当時の担当さんがつくった本らしくねだって入手させていただきました。弱みを握られた気がする…。超豪華でいい匂いがして素晴らしい、ほんとに画集って感じです。

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」の下書きが最後まで終わったので結婚式から帰ってから仕上げに取りかかることにして、他の細々としたお仕事を消化していきました。ぐっと楽になりましたが、まだまだ〆切スパイラル。

→続きを読む

漫画版「ささみさん@がんばらない」第十八話。

Category : 告知



一週間があっという間ですけれど週刊少年サンデーにて漫画版「ささみさん@がんばらない」第十八話「鏡のなかのあなたと」が掲載されております~。
 

ささみさんとかがみの初めてのお友達編、クライマックス。
きれいだったり、可愛かったり、怖かったり、SDだったりと、いろんな表現でたっぷり余裕をもって描写してくれてます。このぐらいの情報密度のほうが読みやすいですね~。かがみの砲塔が八つあるのはヤタノカガミ(八咫鏡)だからなのかしら。いや八咫はたしかおおきさであって数ではなかった気もしますが。ニュアンスニュアンス(何)。
 

先にこちらのエピソードを配置してるので次はいきなりお母さん編かなあ、と思ったらいただいたネームを見るかぎりちょこっとササミ・ウォッチ・プロジェクトもやるみたいです。短くまとめるなら余計な情報の多いエピソードなので独自解釈で半オリジナルでも面白そうかもと思いますが、●RECみたいに。

 

以下、スクリーンショット。

校内の『悪神』。原作にデザインはないので作画の西川さんが考えてくれたっぽいです。何となく七不思議っぽいというか、映画版ドラえもんズみたいです。グッズ情報もちらっと。

鼻水が!? いや原作どおりなんですが、よく体液を流す子だ…。あと全力でかがみに抱きつきにいって「ぐぐぐ…」と押し戻されるささみさん、という描写に愛を感じます。西川さん気合入ってるなあ。

→続きを読む

夢小説。

Category : 日記



4M【雑記】原稿をたくさん書いた日はとても眠くなりますが、眠りは浅くて、かなり明晰夢に近い感じの夢をよく見ます。夢の内容に干渉できるというか、自分で考えなくちゃいけないというか…。たぶん脳が小説書くモード=空想をこねこねするモードになってるんだと思います。ぜんぜん脳の疲労がとれないですこれ。

 

4N【写真】量産型スフィンクス。狛犬みたいなものでしょうか。わかりにくいですが道路の左右に延々と並んでます。作りかけのものやら壊されたもの、誰かが持ちだそうとして「あ、無理だ。重いわこれ」って放りだした感じのものまで、様々。

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」の下書きが尽きたので、だーっと作成。あと一日ぐらい踏ん張れば最後まで下書きは終わりそう。あと「あんガル(と略すらしい)」の納品日はまだ先ですが、イラスト作成のためにできてるぶんだけ欲しいとのことなので半分ほど納品。あと溜まっていたメールの返信やら、サイン本の作成やらしてました。

→続きを読む

エコロ爺。

Category : 日記



4M【雑記】今日はやたら寒いので、引きこもって原稿モード。つまり通常運転です、よ~そろ~(何)。

 

4N【写真】観光スポットによくある感じの出店通り。石畳はすごい高温で目玉焼きがつくれそうでした。

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」がものすごく快調に書けてるので他のことができてないのですが、メールのお返事などもう少しお待ちくださいませ(私信)この勢いを逃すわけにはいかない…。

→続きを読む

あたしら更新。

Category : 告知



今週の「あたしら憂鬱中学生」更新です~。

掌編十九話「AQUA[第五章]」第一回目
http://id37.fm-p.jp/213/atashira/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=8&bkid=1023115&pgno=1&bkrow=&drmnm[n][1]=&drmnm[n][2]=&drmnm[n][3]=&drmnm[n][4]=&drmnm[n][5]=&drmnm[n][6]=&drmnm[n][7]=&drmnm[n][8]=&drmnm[n][9]=&drmnm[n][10]=&pw=&bkpw=

となっております。AQUAのエピソードがつづきます。横道に逸れまくっていたら本道にでていたみたいな(何)。前回から登場している新キャラの誠はまだキャラが定まってなくて登場するごとに印象が変わります、あとで手があいたら調整しよう…。
 

→続きを読む

遊星からの。

Category : 日記



4M【雑記】昼夜逆転してるので郵便物が受けとれない日々。生ものらしいので受けとったときに変質してそうです、マンイーターとかに。

 

4N【写真】韓国語版「ささみさん@がんばらない」の第六巻が届きました。呪々とか、同じ音がつづく名前のキャラクターはハングル文字だとちょっと可愛い表記に。そして翻訳家さんも着目する部分は同じなのか、裏表紙はヤンデレ風のかがみ。

 

4O【今日のお仕事】インタビューにテキストで答えたり遅れて届いた支払い調書を郵送したりの原稿以外の仕事を処理する日。原稿は〆切が延びたので優先順位をつけにくいですが進められるものから進める感じ、どんどん書きます。延びたといっても一週間程度だし、すぐに修羅場がやってくるのである。
 

→続きを読む

漫画版「ささみさん@がんばらない」第十七話。

Category : 告知



矢継ぎ早に告知がつづきますが、週刊少年サンデーにて漫画版「ささみさん@がんばらない」第十七話「目隠し鬼」が掲載されております。今回は告知が間にあったのでまだコンビニとかに並んでるはず~。

 

かがみ編(?)のクライマックスへ向けての助走で、他の三姉妹が外堀を埋めていく感じ。このエピソードはささみさんにしては珍しくほとんど派手な『改変』がでてこないふつうの女の子の友情話で、シリーズぜんぶを通してもとても珍しい感じ。今から見てもちょっと不思議な味わいです。
このへんからラブコメと言い張るには無理があるルートに進むのである意味ではすべての元凶ですが。でもまぁハーレムラブコメはたくさんあるんだからひとつぐらいあってもいいんじゃないかな、百合も…。

 

ちょうどアニメもこのへんのエピソードをやってる時期なので、良い具合に見比べることができて楽しいかもしれません。シンプルなエピソードなので逆にメディアミックスされるとそれぞれの作り手が遊べるのかも、と。

 
以下、スクリーンショットです。

たまの貴重なサービスシーン。題名が目隠し鬼なのに目隠ししてないという不思議。公園の名前はたぶん作画の西川さんが考えてくれたのですが、原作でも流用したいと思います(堂々と)。

漫画版のかがみはちょっと柔らかめに見えます。黒目がちだからかなぁ、これはこれでお人形さんのようで可愛らしいです。

→続きを読む

イケメン大奥。

Category : 日記



4M【雑記】シナリオを担当させていただいている「あんさんぶるガールズ!」が五万人突破記念!ということなのか(たまたまタイミングがあっただけな気もしますが)GooglePlay版がリリースされたみたいです~。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.happyelements.kimisaki

音楽がついたりコミュニティ機能がメニュー画面に表示されたりのマイナーチェンジがされてるみたいです(音楽は随時、追加していくようです)招待カードが入手困難だった冬服クーみたいでちょっと欲しいのですが知らなくて取り逃した~。

僕もお試しプレイしてみましたが、グリー版のデータを引き継ぐのでなく最初からなので、新鮮な気持ちになります。そっか…通常レアって嬉しいものだったんだ…50%成長させるためのアイテムじゃなかったんだそういえば…(廃人)。

 

4N【写真】読者プレゼントで配布された懐かしの「ザ・スニーカー」復刻版をもらいました。「大奥のサクラ」の記事も載ってたり(ブログでは告知してませんでしたがコミカライズ決定しました)、アンソロジー白(サクラの短編掲載予定、と書いてある。まだ何も考えてない…)の告知もあったりします。
無料プレゼントにしてはえらい豪華ですが「可愛い女の子がいっぱい載ってるザ・スニは違和感があります」「わかります」と林トモアキ先生といっしょに言ってました、旧ザ・スニはイケメン&オッサン率が高かったんですよ…。

 

4O【今日のお仕事】いろいろ監修ぶつの処理をしていたら日が暮れましたが、「大奥のサクラ5」の下書きが尽きたので追加してます。あと「DAGASY」をちょこまか進めつつ、追加の発注があったので「あんガールズ(略)」のシナリオを作成して急いで納品。「いけめん彼女3」も下書きつくってたぶんは書き終えました、まだまだ大忙し…。

→続きを読む

漫画版「ささみさん@がんばらない」第十六話。

Category : 告知



告知が一週間以上遅れてますが(明後日ぐらいに今週ぶんも更新して追いつきたいところですが@そしてアニメの告知は公式ツイッター頼みですが)週刊少年サンデーにて漫画版「ささみさん@がんばらない」第十六話「ベターフレンド」が掲載されてました。


今回から第二巻の第二部のエピソード、つまり鎖々美さんがちゃんと登校を始める展開です。ようやく学園モノっぽく、つまりライトノベルっぽくなった気がします。遅い。

 

ちなみに原作では第一部のササミ・ウォッチ・プロジェクトのほう(アニメの第四話)が順番的には先のエピソードですが、サンデー側からの意向でいちどちゃんと鎖々美さんを登校させたい、ということで(SWPでは登校シーンはないし)こっちが先に配置されております。辻褄あわせが大変そうですがわりと評判がよいらしいので、つまり原作の構成のほうがおかしかったのではないかと。そんなんばっかし。

 

さりげなく体育の時間とかそのあとのお着替えとか、教室とか食堂とか、いろいろ見られて贅沢な一話です。アニメ版は背景美術が超すごいですが、漫画版も見慣れた光景がでてくるのでこっちはこっちでいい具合。ぐっと身近になった感じです。

 
以下、スクリーンショットです。

寝起きのかがみ。この子は嫌そうな顔してるときがいちばん可愛らしい気がします。

ちょっと撮影が下手で裏映りしてる&紙が丸まってますが…。
貴重なかがみの『アラハバキ』時代&しんみりした場面なのにこのリオのカーニバルのようなおもしろ装備が印象的すぎて不思議な画面に。さりげなく下のほうのコマではサイボーグ004みたいに膝が展開してます、びっくり箱みたいな子だ…。

→続きを読む

カラスと煙草と油絵。

Category : 日記



4M【雑記】よおし筆が乗りに乗っているッ、これなら〆切にぎりぎり間にあう! というときに限って、あんまり自分とは関係ない要因で〆切が延びます。よくあるよくある。いやまぁ勢いよく最後まで書いちゃいますけどとりあえず!

 

4N【写真】超いい天気。雨という概念がなさそうな感じ…。背景はこれ普通に砂漠です。

 

4O【今日のお仕事】ということで〆切が延びた案件があるので、やや余裕がでましたが全体的に遅れぎみなので今のうちに距離を詰めておきます。あたしは周回遅れで走りだしたみたいなもんだからさ…(元ネタがわかりにくい)。いろいろ告知案件も溜まっているので明日からちょっと告知モードになります!

→続きを読む

ブラッドプラス。

Category : 日記



4M【雑記】節分でしたが。ふつうの恵方巻きはともかく恵方巻きロール(ロールケーキ)は無口で食べるの無理っぽい。喉が渇く…。URYYY。

 

4N【写真】空港からようやく移動。遺跡の模型が展示されてますが、それ以上になぜかここでたくさん寝てるひとがいてそっちのが気になりました。まぁ外で寝ると死ぬ気温ですし…。

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」をたくさん書きました。五章構成を四章構成にしてみたり細かく組み直しつつ。どうにか書き終わりそうな見通しは立ってきましたが今度はページ数が危うい感じ…。サツバツ!

→続きを読む

右往左往。

Category : 日記



4M【雑記】確定申告のために支払通知書(収入明細みたいなの)を届けに行って、帰ってきたら郵便受けに他社からの通知書が。二度手間。これは郵送で送ろう、届け先けっこう遠くて手続きこみの往復で四時間ぐらいかかったし…。何だかんだで二十社ぐらいとお仕事してる感じなのでややこしいですいろいろ。

 

4N【写真】カイロ国際空港。暇なのであちこち撮ってました。ちょっと外にでたりもしたけどこのときエジプトは気温四十五度ぐらいだったのでめげて、すごすご帰ってきました。

 

4O【今日のお仕事】確定申告にちょっと時間をとられましたが「大奥のサクラ5」下書き作業を進めました。何かスマホがおかしくて通話ボタンを押しても反応しないのですが、生きてます(業務連絡)。

→続きを読む

短期決戦。

Category : 日記



4M【雑記】あと一週間はお仕事モード重点。

 

4N【写真】今年も「かつくら」に載せていただきました。アニメの「ささみさん」の記事もあったりして、ありがたいです。

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」執筆中。〆切ぎりぎりだった「あんさんぶるガールズ!」のシナリオもぎりぎりに納品。いつもは月曜日に納品してますが、今回はそれだと間にあわないので早めに提出。あと今月のスケジュールを組んでみたり。そうか二月か…二月は日数が少ないのでした…。

→続きを読む

埋葬。

Category : 日記



4M【雑記】実家から段ボールが届いたので何かと思ったら、どっかから発掘されたらしいアマチュア時代に書いた原稿用紙とかでした。うわ、焼きたい…。むかしは原稿用紙に手書きでしたが、きちんと穴あけてカラフルなファイルに綴じてたりして無駄に手間をかけてました。
そのなかに脈絡のない文章が並んでる謎のファイルがあって、よくよく見てみると原稿用紙一枚ごとにショート・ショートを書いて、最後の文字をしりとりして次の一枚の冒頭にする、というものらしいと判明。色々やってたんだなぁ、むかし。しみじみ…。とりあえず、物置の奥に封印します。

 

4N【写真】「妹ぱい3」の第二稿ゲラ。作業は満了したので無事に発売されるはずです。小説は久しぶりかも、と思いましたがよく考えたら一ヶ月しか間があいてないので、ぜんぜん久しぶりではなかった…。

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」執筆中。いつも分量が悩ましいシリーズですが、次回にまわせるエピソードが少ないので(おおきく話が動きそうですし)削るとなると骨っぽい。きほん陰惨な作風のなかでの緩衝材たるラブ関係も、今回はちょっと重いので、どこでバランスをとるか悩ましい感じ。どれだけ書いても小説は難しいです。

→続きを読む

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
