
Category : スポンサー広告

DAGASY 放課後超能力戦争 第七話 きずなは不透明。

Category : 告知



告知どころか日記の更新も遅れぎみですが(今、過去最大にドタバタしております。アニメ放送中にサボりすぎた気がします)ガンガンオンラインにて「DAGASY 放課後超能力戦争」第七話「きずなは不透明」が掲載されております。

http://www.ganganonline.com/comic/dagasy/

(最新話など無料で読めます)
 

久方ぶりの更新ですが、各キャラがそれぞれの思惑と因縁のなかでドタバタと駆け巡る回になっております。拠点をつくってVS生徒会、という構図から新展開で、誰が敵で誰が味方なのか、どこまでが嘘でどこまでが本音なのか、読みあい化かしあいながらの群像劇ぽい展開になっていたらと。
今回の見どころはふたつ。羞恥心をおぼえた灼姫ちゃんの脱ぐだけでなく恥じらいながら襲われるという新しいサービス基軸(?)、集団暴行ぽい描写とか「くすぐり」とか。基本的にほんわか明るい雰囲気なのでそこまで殺伐とした画面にはならず、サービスを絡めていけるので安心感がありますね~。健全なエロス。
 

もうひとつはどんどん掘りさげられる、むしろこっちがメインヒロインなのではないかと疑うぐらいのあみめちゃんの心理描写。最強キャラである彼女の抱えた矛盾が浮き彫りになっていきます。おおきすぎるちからを背負った、病弱な彼女は過酷な超能力戦争を生き延びられるでしょうか。
おおきなエピソードのなかの起承転結の承、みたいな内容ですがこれでもまだ嵐の前の静けさ、怒濤の展開をお楽しみに。

 

ともあれ以下、スクリーンショット(ちいさい画像を撮影したので画質がよくないかも…)。

あみめちゃんが天井に立ったり亜砂くんが浮遊したり山姥が腕を立体的に伸ばしたりと、今回はとにかくアングル芸(と呼んでみる)が多彩で、作画のりすまいさんの画面構築の巧みさがでております。
ふだん小説だけで仕事してると空間把握能力が低下していくのですが(どこに誰がいてもけっこう問題なく進行してしまう)たまにアングルに気を遣ってそのへんの機能の衰えを防げたら~、と。
読みづらくなりそうなところ器用に構築してくれております、りすまいさん。読んでるとすごく眼球運動をするので目がよくなりそうなのですよね今回。

いわゆる「くすぐり」というフェチズムがあってですね(あるんだよ)それを最初に知ったのは「あたしら憂鬱中学生」のボイスドラマのときだったと思いますが、規制の厳しいIOSという媒体でいかにサービス表現をするかとチームで話しあっていたときに「くすぐりというのが常套手段ですよ」「そうなのか~」的に学習しました。いろいろ覚えなくてもいい小技を覚えております。授乳とか。

→続きを読む


舞空術。

Category : 日記



4M【雑記】二十七日~二十九日まで沖縄旅行をしておりますので、ブログの更新やら返信やらできません。緊急の用件があるかたは携帯電話のほうにお願いします~(業務連絡)。
〆切いろいろ溜めこんでるのに旅行とかしてる暇あるんかいという感じですが、ないんですが、ゴールデンウイークぐらいでないと普通のサラリーマンのお友達とかとは旅行できないんですよね…。帰ってきたらばりばり働きます。

 

4N【写真】ドラちゃん。たぶん等身大なのですが、あらためて見ると顔でかいです。重心がおかしいのでふつうに歩けないか(たぶんすぐ転ぶ)、あるいは自重で地面に沈むのですが、ヱシカさんの説では「たぶんちょっとだけ浮遊している」。そんな馬鹿な。

 

4O【今日のお仕事】旅行中に〆切がある「あんガル(略)」のシナリオを作成して前もって提出し、「妹ぱい4」の下書きが尽きたのでこまごまと作成。あと「大奥のサクラ5」のあとがきやら次回予告やら、ついでにアンソロジー短編の改稿やらをやっておりました。

→続きを読む

漫画版「ささみさん@がんばらない」第二十七話。

Category : 告知



告知が遅いというレベルではないですが、週刊少年サンデーにて漫画版「ささみさん@がんばらない」第二十七話「母娘まんだら④」が掲載されておりました。

週間連載だと告知が一週間遅れるだけでもう掲載誌がゲットできないという…。今週号がもう発売されていますが、そちらの告知もまたあとで。
 

ともあれ今回はVSお母さん編の、鬱展開を吹き飛ばす大逆転を描いております。あらためて見てみるとショッピングモールでの戦いから、超がんばれば一気にお母さんを倒せたのだと思いますが。たま&鎖々美さんの心の成長→「がんばる」ことで勝利する、という流れを見せるには一拍必要だったのかなあ、と。いちどどん底まで敗北し、そこから再起する=がんばる、という展開でした。
 

あと原作やアニメに比べてお母さんがけっこうがんばっており、しぶといです。小技も多くてお札を使った謎の攻撃してみたり、少年漫画らしいバトルになってるのではないでしょうか。
 

ネーム段階では鎖々美さんが「殺っちゃえ! そこだ! 殺れ!」というテンションだったのでちょっとだけ葛藤をしてもらいました(いちおう母親なので、あっさり切り捨てられないかなあと)こちらの要望を細かく反映しながら週間連載を落とさずつづけてくれる西川さんが、いちばんのがんばり屋さんです。

ともあれ以下、スクリーンショットです。

見開きでどどんとたまの「捕食」シーン。どう見てもテツザンコウ(漢字がでなかった)でゲージ半分ぐらいのダメージです。たまは長身なので彼女が真面目な場面がつづくと大ゴマをどんどん捕食(?)するのでページがかさみます。
そういう意味ではちょこまか動くつるぎと武装で画面を埋めるかがみがお休みで、たまだけ描写できたのは幸いかもしれません。三姉妹が揃って動くともうページがぜんぜん足りない…。
「捕食」というどうやって画面にしたらいいかわからぬものをきちんと描いてくれました。ものすごく強烈な打撃、みたいな描写ですよね。

もはや初登場時の可愛らしさが嘘のようにバケモノとなってる呪々さん。娘の鎖々美さんがわりとしばらく真顔が多いので、母が顔芸を見せつけつづけております。常に顔を隠しているお兄ちゃんとあわせて月読一族の顔芸バリエーションが多彩すぎる、いやそういう漫画でもないのですがスゴい顔なのでいちおう。アニメや原作とのいちばんおおきな差は、歯ですね。歯がポイントです、あと鼻。

→続きを読む

不思議なポッケで。

Category : 日記



4M【雑記】最近また冷えこみ始めましたね~、陽が暮れると。しまっちゃった冬服をまただしてきましたよ。ということぐらいしか書くことないぐらい仕事しかしてませんよ、でも月末から旅行なので今のうちに進めないと~。

 

4N【写真】「あたしら」のイラストを担当してくれているヱシカさんといっしょに藤子先生記念館へ行ったときの写真。途中でスマホのバッテリーが切れたのであんまり写真撮れなかった~、でもこの土管にはちゃんと(?)入りました。すげえ楽しかった…。

 

4O【今日のお仕事】「妹ぱい4」をちまちま進めてます、前回が国をまたいだおおきな話だったのでこぢんまりとなってる気がして、縦に(時系列に)おおきく振ろうかな~と思いつつ。あとは漫画のネームとかの確認が遅れぎみなので急いでひとつひとつ。

→続きを読む

あたしら更新。

Category : 告知



ゴールデンウイーク進行でひいひい言ってますが、ともあれ今週の「あたしら憂鬱中学生」更新です。
掌編第二十話「AQUA[第六章]」第六回

http://id37.fm-p.jp/213/atashira/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=8&bkid=1023116&pgno=15&bkrow=&drmnm[n][1]=&drmnm[n][2]=&drmnm[n][3]=&drmnm[n][4]=&drmnm[n][5]=&drmnm[n][6]=&drmnm[n][7]=&drmnm[n][8]=&drmnm[n][9]=&drmnm[n][10]=&pw=&bkpw=

となっております。
いつの間にやらボイスドラマのときにつくられていた公式ツイッターのフォロワー数がけっこう増えてるみたいです。現状ただの宣伝botと化しているので何か新しくやれたらいいなあ、と思いつつ。

→続きを読む

E缶。

Category : 日記



4M【雑記】さりげなく缶詰中。近所のホテルに泊まって自宅と往復しながら作業しよう、と思ったら意外と乗り換えが手間で難儀してます。都内だからといって近いとはかぎらない…。
あとついでに禁煙しようかなと思ってましたが(最近ちょっと訃報などがつづいているので、健康に気を遣いたい感じに)無理だったので、せめてヘビースモーカーから通常のスモーカーになる程度の抑制でBキャンセルする方向で。一日の本数が半分ぐらいにはなりました、このぐらいがいちばん気楽。というかこれまで喫いすぎてた気もします。

 

4N【写真】こんな感じの缶詰部屋。

 

4O【今日のお仕事】〆切だったので「あんガル(略)」シナリオを優先して仕上げつつ、「妹ぱい4」の原稿やらその他もろもろ確認ぶつをチェックしたり。〆切を気にしなければ比較的のんびりいいペース。全体的に遅れぎみ…。

→続きを読む

乱打戦。

Category : 日記



4M【雑記】十五日が〆切のひとつの節目というか山場なので、冷や冷やしています。何とかちょっとずつでも提出しないと、僕のところで進行がストップするのはちょっと申し訳ないですし。がんばらねば。

 

4N【写真】まだまだあるよ、アニメささみさんグッズ。

 

4O【今日のお仕事】とりあえず「妹ぱい4」と「あんガル(略)」はそこそこ優良進行でいろいろ提出できそう、「大奥のサクラ」関係のゲラも。他はだいたい完全にストップしてるので猫の手も借りたいです。あと届いたインタビュー記事やら「DAGASY」の原稿やらを眺めたりとか。

→続きを読む

あたしら更新。

Category : 告知



今週の「あたしら憂鬱中学生」更新です。
掌編二十話「AQUA[第六章]」第八回

http://id37.fm-p.jp/213/atashira/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=8&bkid=1023116&pgno=12&bkrow=&drmnm[n][1]=&drmnm[n][2]=&drmnm[n][3]=&drmnm[n][4]=&drmnm[n][5]=&drmnm[n][6]=&drmnm[n][7]=&drmnm[n][8]=&drmnm[n][9]=&drmnm[n][10]=&pw=&bkpw=

となっております。フォレストページのTOPにいまだ「あたしら」ボイスドラマの広告がでてますが、もうずいぶん前の企画なので久しぶりに新しく何か追加できないかなあ、と思いつつも手が回りません。もうしばらくは「忙」「殺」メンポ。

→続きを読む

メッセージ返信その他。

Category : 返信



6H【メッセージ返信】「あたしら憂鬱中学生」のほうにメッセージが届いていたので返信を。
>しぇいどさん
いつもコメントありがとうございます&長文になるようならホームページのほうに送ってくださいね、という要望をしつつも返信用アドレスが記載されてなかったのでブログで返信、というかたちですみません。
メッセージ、ありがたく読ませていただきました。
「平安残酷物語」読んでいただき嬉しいです。連載してから書籍にまとまるまで当時の担当さんがあっちこっちの編集部に異動し、苦労して他のかたと本にしたらいつの間にか当時の編集さんが元の場所に戻っている~、ずっと動かないでいてくれたらもっと楽だったのに~、みたいな内容と関係ない苦労ばかり覚えております。
時期的には「平安」の連載のほうが「ささみさん」より先で、どちらかというとこちらのほうが原形です。当時は「平安」が本になる予定はまったくなかったので、せめて似たようなものを本として世にだしたいな、と思ってつくった「ささみさん」のほうがアニメ化したりして有名になっちゃいましたね。
空想東京百景もそうですが、BOXさんのほうで今年はいろいろ動きがある予定です。ちょっとビックリするような案件もありますので、楽しみにお待ちくださいませ。まあ、大人の事情で流れる可能性もあるのですが~。
という感じでした。今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

4N【写真】倒れた石碑とかにもびっしり壁画が描かれております。しかし上のひとよく見るとデッサンがすごいことに。

 

4O【今日のお仕事】そろそろ〆切がぴんちになってきましたが、いちおうノルマは達成しつづける程度には働いております。何かやけに〆切きついな~、と思ったらそうかゴールデンウイークか…。世間の休みは作家の地獄、ということで「妹ぱい4」など書いております。溜まっていた書類仕事もいっきに処理。

→続きを読む

ブルズアイ。

Category : 日記



4M【雑記】著者校正のお仕事がつづいたので眼精疲労がきついです。ぜんぜん眠くないのに目を閉じてないとつらいから寝床に入ったりしつつ…。
作家さんによっては知りあいの俳優さんとかに文章を朗読してもらったものを録音して、そういうとき聞いて目を使わずに本を読むらしいです。とりあえず真似してドラマCDなどを聞きながらごろごろ。そういえば生まれて初めて買ったCDはたしかツインビーのドラマCDでした、久しぶりに聞きたいなあ…まだ実家にあるかなあ…ごろごろ。

 

4N【写真】ささみさんアニメグッズなど。大量に届いてるのですが小分けにして撮影~、あまりにも種類が多いので「こんなのあったっけ…?」みたいな監修した記憶があいまいなものもたまに。

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」とあと同じくサクラ関係の短編っぽいもの(何)のゲラを確認し、ついでにいろいろネームやらプロットやらの監修。それ以外はずっと「妹ぱい4」を書いてました、じりじりとした進行。

→続きを読む

漫画版「ささみさん@がんばらない」第二十六話。

Category : 告知



水曜日なので、漫画版「ささみさん@がんばらない」第二十六話「母娘まんだら③」が週刊少年サンデーに掲載されております。毎週アニメがあり漫画があり、という状況も落ちついていくぶん余裕をもって眺めていられます。展開がゆるやかなので、拾いきれてなかった場面も見られて嬉しいです。
 

ものすごい鬱々な展開がつづきましたが、今回わりと我慢できなかったのかコミカルな描写が増えてます。作画の西川さん、本来はコメディのひとなんだろうなあと。展開はシリアスなのに見た目がギャグというぎりぎりの綱渡りをしている気がします、どっちかに偏ったほうがよいのでは~と思いつつも、自分の得意なジャンルで勝負すればよいのかなと。
 

とはいえお母さんを影絵にしたりの演出や、泣きながら自己主張する鎖々美さん(最初のころに比べてえらく表情とか仕草とか乙女ちっくになってきたと思いますこの子)などなど見どころはわりとあって、作画の西川さん今回もチャレンジしてます。

 

以下、スクリーンショットです。

久しぶりに兄妹ものっぽい展開に。というか今回は全体的にお兄ちゃんがライトノベルの主人公みたいです、べつにその立ち位置でもおかしくはないんですが何だろうこの違和感…。
あと鎖々美さんのものすごい泣き顔が西川さんの持ち味でしたが、今回はわりとおとなしめです。鼻水もでていないし~、べつに必要不可欠ではないですが当然。

漫画版のお母さんはごく普通に悪役で、ちょっとわかりやすすぎる気がします。とはいえお兄ちゃんが妹を助けだして悪を倒して万々歳、というザ・少年漫画展開にしたかったのかなあと。
アメノムラクモも漫画オリジナル造形ですがすごく勇者の剣っぽいです。ひたすらシンプルに&わかりやすくしていく方向はあまり見ていて面白くないなあと思いつつも、「原作そのままだとわかんねえんだよ」という意見に反論できない。ぐぬぬ。

→続きを読む

灰かぶり。

Category : 日記



4M【雑記】あったかくなってきましたね~。カーテンの隙間から差しこむ光で目覚めるので生活リズムが健康的になりました。

 

4N【写真】夜はここで光と音のショーというのをやってました。なので照明機材とか置いてあります。

 

4O【今日のお仕事】「妹ぱい4」の下書きは半分まで終わったのでそちらを仕上げつつ「ささみさん11」の下書きにも着手。久しぶりすぎてなかなか書きかたを思いだせません。あと「あんガル(略)」も進めつつ、「大奥のサクラ5」のゲラも届いたのでそちらも。「いけめん3」も改稿作業を開始。もうしばらくは仕事漬けっぽいです。

→続きを読む

百人のっても。

Category : 日記



4M【雑記】飛び石のように打合せや飲み会が配置されていて、わりと原稿したら打合せへ~みたいな丸一日仕事漬けなスケジュール。もうしばらくは忙しそうです。嵐に打合せが直撃しなかっただけまだ毎日勤務しなきゃいけないサラリーマンさんよりはまし…(食糧が尽きて非常食の缶詰めをあけたりしましたが)。

 

4N【写真】ささみさん@がんばらないグッズ②。グッズは作家さんによって扱いが様々で、日用品をグッズで埋め尽くす自分の作品大好きタイプなひともいれば、あんまり興味ないから即処分のひともいます。僕はまぁ滅多にグッズになんてならないので、とりあえず使わずに取っておくタイプ。九十九神になるまで。

 

4O【今日のお仕事】そろそろ〆切がきてしまうので「あんガル(略)」を提出できるぶんだけでも作成しつつ、「妹ぱい4」を何とか区切りがいいところまで下書きをして、あと他のかたの企画書やら届いた漫画やらグッズやらを確認したりしてました@と書いて思いだしましたが「ささみさん」がモバゲーなどでアバターになったようですhttp://yahoo-mbga.jp/avatar/gacha_coin/tT1I5tMr(PC版。スマホなどの場合はまだたぶんアバターページの最新のあたりに並んでるはず@「ささみさん」で検索、ででるかなあと)。

→続きを読む

あたしら更新。

Category : 告知



今週の「あたしら憂鬱中学生」更新です。
掌編第二十話「AQUA[第六章]」第四回目

http://id37.fm-p.jp/213/atashira/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=8&bkid=1023116&pgno=10&bkrow=&drmnm[n][1]=&drmnm[n][2]=&drmnm[n][3]=&drmnm[n][4]=&drmnm[n][5]=&drmnm[n][6]=&drmnm[n][7]=&drmnm[n][8]=&drmnm[n][9]=&drmnm[n][10]=&pw=&bkpw=

となっております。本格的に書きためたものがもうないので、追加をしたいですが四月・五月は戦争映画でいえばハンバーガー・ヒルみたいな状態なので(どんなだ)たぶん無理。忙しいのはよいことですが~。

→続きを読む

黄金蟲。

Category : 日記



4M【雑記】嵐だ…。よく推理小説やホラー映画で登場する嵐の山荘、何となく見てるぶんには「がんばって嵐のなかを逃げればいいんじゃないか」と思いがちですが無理だこれは…。殺人鬼とかに狙われて殺されるよりも嵐のなかで遭難死する可能性のがよっぽど高そうですよ。

 

4N【写真】スカラベ。別名フンコロガシ。実際にどこに棲息してるのか、ひょっとしてもう絶滅してるんじゃないかと思うぐらい見かけない虫ですが、丸めたものを後ろ足でころころ転がしてる姿はたぶん可愛いのでいちど見てみたいです。

 

4O【今日のお仕事】集中して「妹ぱい4」の下書きを進める。この調子でいければ〆切までに半分は終わりそうです。半分かよ。さいあく〆切は一ヶ月先になるんですが絵師さんのスケジュールもあるし、なるべく他のかたの作業が始められるぐらいには進めておきたいです。全体的に(他のふたつの長編はほとんど手つかず)。

→続きを読む

リスキー・ダイブ。

Category : 日記



4M【雑記】ものすごくお仕事モード。いつも季節の変わり目には体調崩すのですが、仕事がつづいて緊張感が持続しているせいか、なぜか今年はピンピンしてます。あとでガクッときそう。

 

4N【写真】遠くに見えるのはオベリスク。この距離だとちょっと風が吹いたらポッキリ折れそう。エジプトの遺跡はだいたい着色が禿げてるんですが、ちゃんと色塗られている状態を再現した映画とか観たいです。「クレオパトラ」とかはけっこう色塗られてた気がする、また観ようかなあと思うもののあれ四時間近くあるんですよたしか。

 

4O【今日のお仕事】とりあえず〆切がきつすぎるので、何とか言い訳が聞くぐらいに進める感じでじりじりと。半分までは完成させて提出して、確認してもらってるうちに残りを埋めるみたいな。借金で借金を返すような状態。あとネームやら企画書やらの確認したりで日が暮れました。

→続きを読む

漫画版「ささみさん@がんばらない」第二十五話。

Category : 告知



ちょっと告知が遅れましたが、今週の週刊少年サンデーに漫画版「ささみさん@がんばらない」第二十五話「母娘まんだら②」が掲載されております。
 

お母さんとの因縁話、クライマックスに近づいてまいりました。鬱々した超シリアス展開ですが逆転の兆しも見え始めた、というところ。
 

アニメのプレッシャーから解放されたためか今回、作画がすっごいきれい。ふつう逆に気が抜けてへろへろになるんですが(僕はなっています)、作画の西川さんナイスガッツ。
 

ほぼ素顔がでているお兄ちゃんや真面目な顔のたま、薬物のせいでレイプ目の鎖々美さんと登場人物のふだんとちがう一面が見られる回でもあります。しかし原作第二巻のエピソードが始まってから鎖々美さんほぼずっとシリアス顔してるので、そろそろ気を抜いた表情も見せないと顔面強ばりそうです。

 

以下、スクリーンショットです。

たまが迷子になっていた間のエピソードは原作では「迷子になっていた」という結果のみが提示されてて実際の描写はないので、かなり遊べる部分らしくアニメも漫画もわりと自由奔放に描いてくれております。
この警察官のひと、後々の展開に絡んできそうな存在感がありますがたぶん二度とでない。たまと警察官の心温まるオリジナルエピソードとかあってもいいのよ、プリキュアみたいに。原作者としてはオリジナル部分が増えれば増えるほど見てて面白いのです。

やっぱり肉ちゃん(うさぎ)が可愛らしい。ほぼ部屋で寝てるだけなのに今回、後半かがみだらけでどんだけかがみ描きたいんですか西川さん。
余談。よく僕はカロリーメイトを作中にだしますが、学生時代に一時期、カロリーメイトだけ食べて生きられないか試していた時期があって。もう二度と見たくないぐらいにそれしか食べていなくて、だからちょっと思いいれがあります。食事って栄養補給できればいいってものじゃないですよね…。

→続きを読む

ヒエピタ。

Category : 日記



4M【雑記】そろそろ自分の本とかを放りこんでる物置が溢れてきたので整理しました。アニメのグッズとかも増えてきたし。貸倉庫とか借りるほどではないんですが、物置ひとつが完全に埋まるぐらいには色々ある…。ずいぶん懐かしいものが出土したりして(狂乱家族日記の色見本とか)、しばし思い出にふけったりしてました。いかん仕事しないと。

 

4N【写真】ヒエログリフ。あんまりにも大量にあるので、よく調べたら新事実とかぽこぽこ出てきそうです。トト神とかアヌビス神とかじゃない、何だかよくわからない神さまの壁画とかもあったりして中二心をくすぐります。

 

4O【今日のお仕事】とりあえず気が散るので複数並行ではなく、ひとつひとつ長編を進めていくことに。まずはあきらかに〆切がやばめの長編を書き進めつつ、他の下書きも余裕があればちょこまかと、という具合の日々が来月いっぱいつづきそうです。

→続きを読む

のんびり。

Category : 日記



4M【雑記】アニメ放映も一段落したことだし、ということでふらりと旅行しておりました。国内でシーズンでなければ思い立ったらすぐ行けてしまうのでいいですね~、やっぱり旅行は素晴らしいです。久しぶりに仕事疲れ以外でぐっすり熟睡できた…。
もうちょっとリフレッシュしたいとこですが、まぁ小刻みにちょっとずつ行こうかなと。ちなみに今回は日本一深いという田沢湖まで行ってました。雪積もってました。

 

4N【写真】ささみさんアニメグッズがちょこまか届いております。見本がもらえるものの使うのもったいないし、と物置にしまいこむ傾向にあるので使う用に自分で買おうかな…。

 

4O【今日のお仕事】旅行先では下書きぐらいしかできませんが、「妹ぱい4」「ささみさん11」などをちまちま進めました。うーむ、時間だけが足りない…。あと届いてた「DAGASY」のネームチェックをしたり、もろもろ細かい仕事を片づけつつちょっとのんびりしてました。

→続きを読む

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
