
Category : スポンサー広告

あたしら更新&ご報告。

Category : 告知



先月末に「あたしら憂鬱中学生」更新されておりました。

掌編二十話「AQUA[第六章]」第十二回

http://id37.fm-p.jp/213/atashira/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=8&bkid=1023116&pgno=27&bkrow=&drmnm[n][1]=&drmnm[n][2]=&drmnm[n][3]=&drmnm[n][4]=&drmnm[n][5]=&drmnm[n][6]=&drmnm[n][7]=&drmnm[n][8]=&drmnm[n][9]=&drmnm[n][10]=&pw=&bkpw=
となっております。
 

フォレストブログのサービス終了にともなって、ブログ余所にお引っ越しする予定です。
ちょっとそのへんの引き継ぎ作業と、そろそろ書きためた原稿のストックがないのでお引っ越し先が見つかるまでは「あたしら」更新もいったん中断、とさせていただければ。
(フォレストページはサービス継続するみたいなので、「あたしら憂鬱中学生」のページが消えるようなことはないです)。
 

ブログも今回でいったん更新を終えます。引っ越し先が見つかったらそのリンク先などを表示して、それで〆とさせていただければ。
よろしくお願いします。

→続きを読む


メッセージ返信その他。

Category : 返信



4M【雑記】すごく久しぶりのブログ更新…。いろいろ重なってしまって寝て起きて仕事、がエンドレスです。今月のうちにもろもろ片付けばよいのですけど(今月はいっぱいいっぱい)。

 

73【メッセージ返信】HP「あたしら憂鬱中学生」のほうにメッセージが届いていたので返信を。
>しぇいどさん
いつもメッセージありがとうございます&ご返信遅くなってすみません、ホームページのほうを管理してるのは僕ではないため、こちらへの連絡はわりと遅れぎみになったりします。
ともあれ先日コメントのほうでいただいたとおりに、ほんとにフォレストブログがサービス終了してしまうみたいですね。いまは原稿がかなりきつきつなのですが、そのへんのブログサービスにお引っ越ししたいと思います。ご連絡ありがとうございました。
そして「のばらセックス」読了ありがとうございます~。
あぶない語感の作品ですが、まぁ作中のあれやこれやは「サービスシーン」というより「性描写」なのです。女の子のお腹を踏んで失禁させるとかばっかりなので、それが嬉しいひとはあまりおらんだろうということで…。BOXは性描写OKという話だったのでライトノベルではできないことをしたのですね。あまり機会もないですが、BOXでまたこっち方面の話も企画中だったりするので(のばらほど「そればっかり」にはならないと思いますが~)お楽しみに。

 

>加賀さん
メッセージありがとうございます。
違法ダウンロード、ほんとうに困ります。ライトノベルはとくに、法律違反だと知らずにダウンロードする若い子がいそうですし。
とりあえず、編集部には連絡いたしました。
今回はご連絡ありがとうございました。

 

4O【写真】中国語版(繁体字版)「ささみさん@がんばらない」の第二巻(なぜか第一巻より先に第二巻が届きました)。漢字の並びがお洒落です。あと三姉妹が漢字変換されると「邪神剣」「邪神鏡」とかですごい禍々しい武器みたい。

 

4P【旅行写真】まだ脱けだせないこの遺跡。すごい広いのです。たしか建築王と呼ばれたラムセス二世だか三世だか(うろ覚え)が建てたという。あまりにもばかすか建てたので材料が足らず、昔のファラオの宮殿を崩して自分ちにしちゃってたとか。

 

4Q【今日のお仕事】どこも綱渡りな進行。トラブルって重なります。ともあれ、とりあえずは「何とかなりそう」ぐらいな感じには収まってるのでまだだいじょうぶ…。

→続きを読む

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
