
Category : スポンサー広告

思い出になる前に。

Category : 日記
【雑記】連絡事項を交わすだけで心が削られる感じの日々でしたが、十年後ぐらいには良い思い出になっているでしょう。十年もかかるのか…(何)。

【写真】まだあるささみさんTシャツ。邪神三姉妹は身長差があるから並べるとき難しいっぽい。

【旅行写真】ハムナプトラで盛大に崩壊することで有名な柱。あれはセットなのか特撮なのか、まさかほんとに壊さないだろうと思いますが。柱の前に並んでるのはスフィンクスですよ。

【今日のお仕事】ここ一週間ほど死んでたのでちょこまかリハビリがてらに小品をこさえてます、マジでしばらく役立たずでした…。そろそろ調子を戻さないと本格的にいろいろ間にあわない。
DSC_0108.jpg
20120830121545.jpg

獣の半分の数字。

Category : 日記
【雑記】あまりにも寒いので暖房つけました。

【写真】ささみさんグッズ。「333」っていうのは「ささみさん」ってことなのかどうなのか。

【旅行写真】半年ぐらいずっと遺跡の写真をUPしてますがそろそろ尽きそうです。次の場所へ向かいます。

【今日のお仕事】打合せが重なって大変。まったくないときは何ヶ月もないんですが、重なると一日に三回とかになる。

DSC_0107.jpg
20120830121346.jpg

アゴ。

Category : 日記
【雑記】忙しいと麺類ばかり食べるので(かんたんにつくれるから)、久しぶりに白米を食べるとすばらしくおいしいです。というぐらいしか書くことがない程度に仕事ばかりしてます。

【写真】たしか購入者特典だった「ささみさん@がんばらない」の下敷き…いやファイルかな…?(昔の写真すぎて覚えてない)。

【旅行写真】スフィンクス。けっこう狛犬のようにそこらじゅうにあります。これは顔が崩れてるせいで、すごく顎がしゃくれてるひとに見える(しかも顎が割れている)。

【今日のお仕事】ちょっと物理的に間にあわない仕事量になってきたので、仕事のしかたをいちぶ変更しました。年末まできついスケジュール…。
DSC_0106.jpg
20120830121228.jpg

空き箱。

Category : 日記
【雑記】生活が単調だと鬱になるので、お散歩コースを変えてみました。僕が生きてるうちは終わらないんじゃないかと思ってた東京駅の改築(修復?)がいつのまにか完了していてすごく立派になってました、あとむかしマラソンで一周しようと思って途中でめげた皇居もあって(そんときは地下鉄で帰りました)意外と首都のそばで暮らしてました自分。

【写真】「DAGASY」の印刷原稿。ドタバタは好きですがドタバタばかりだと鬱になるので(そればっかり)たまにはサスペンスも書きたいです。とみに近ごろドタバタの仕事がおおい。

【旅行写真】そのままダンジョン探索型RPGに使えそうな感じ。ぽっかりあいた四角い穴のなかには本来、神像が収められてましたが盗掘されてるっぽい(あるいは博物館に移されたのかと)。

【今日のお仕事】仕事が終わらなすぎてきつい。一週間ぐらい休みたいなあ~と主張したら「いいですね! じゃあその一週間で長編一本書けますね!」という宇宙語が返ってきたので地球に帰りたいです。
DSC_0105.jpg
20120830121120.jpg

そういえば。

Category : 日記
【雑記】仕事漬けな毎日。

【写真】ということで今さら「図書館パラセクト」の原稿写真がでてくる程度にはブログをぜんぜん更新しなくなってました。ちなみに図書館パラセクト、というか講談社BOX関係でちょこっと発表できることがありそうですよ。

【旅行写真】まだエジプトにおります。こちらは崩れた壁と柱の名残。

【今日のお仕事】色々お仕事ちゅう。

DSC_0101sinn.jpg
20120830120936.jpg
プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
