
Category : スポンサー広告

ときめき兄さん。

Category : 日記
【雑記】そろそろ年末が近づいてきております。今年の抱負は「きれいな作風(政治家の口調で)」だったのですが、来年はまた「死なない」に戻そうと思います(去年はそれでした)。

【写真】シナリオを担当させていただいているアプリゲーム「あんさんぶるガールズ!」の二次創作音楽CD「ときめき☆アンサンブル」です、他の用事とかぶってしまって買いにいけず同期の作家さんをファンネルにして入手しました。ありがとうあきさかあさひさんありがとう。
内容も素晴らしく、かわいくて元気になる歌声と曲です。ちょっと、びっくりするぐらいよかった。会社は公式に買い取ってゲームのメインテーマにすればよいと思います。
ちかぢか第二弾もでるということで、今度こそ自分で買いにいきたい…。ひとに買ってきてもらうと受けとるまでにタイムロスがあるのでやきもきするし、すぐ聞きたいし。
一緒に写ってるのはあんガル初グッズの君咲パーカー(あんガルもコミケ出店するみたいです、こちらもサンプルもらえるか曖昧なので着実にゲットするため買いにいきたい)ピンクはかわいいけど良い歳こいたオッサンには普段着にはしづらい…。ということで袖は通さず飾ってます。

【旅行写真】バス移動中にでてきた何か粉をまぶした炭水化物。見た目ほど甘くはなく、見た目ほどふわふわもしていない。強いて言うならマカロニ。おいしくはない。エジプトの料理にはこういう得体のしれない何かがおおい。

【今日のお仕事】年末の足音が近づいてきた、どころか肩をぐっと掴まれた感じです。ひい。とりあえずここ二日ほど溜まってた書類の整理だのネームの確認だので潰れました。原稿も書かねば。
DSC_0110.jpg
20120830134228.jpg

喘ぎ。

Category : 日記
【雑記】眠りは浅いし電話は鳴るしで、すっかりおかしかった生活リズムが規則正しい感じになってきました。世の中とちがう時間帯にはなかなか暮らせない。

【写真】「大奥のサクラ」ウェブ掲載版。一昨日に発売された最新第六巻にこのへんは収録されます。漫画版コミックス第一巻も発売中です~(宣伝)。

【旅行写真】エジプトの珈琲。おいしかったけど何でこんな色してるんだろうか。ミルク的なものはいれてないのでたぶんドリップの仕方がちがうのか。

【今日のお仕事】すんません生きてます(仕事じゃねえ)。ど~にか今週末までがんばれば「忙しくて死ぬ」が「死ぬほど忙しい」ぐらいにはなるんではないかと。ないかと…(瀕死)。
DSC_0109.jpg
20120830131012.jpg
プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
