
Category : スポンサー広告

冥府の門

Category : 日記
【雑記】久しぶりに脳が引っこ抜けるぐらい原稿書いてますここ数日ほど。でもぜんぜん〆切には間にあってない。なぜだろう不思議。

【写真】まだ漫画版「大奥のサクラ」の原稿写真がでてきます。そしてなぜか今さら第一話。最新の『阿呆鳥』と見比べると味わいぶかいです。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_oooku/

【旅行写真】何か柱が並んでるどこか。エジプトに行ったのも半年前なので土地名とか、単語がぜんぜんでてきません。

【今日のお仕事】「大奥のサクラ」の原稿をもりもり書いたり漫画版のネームを確認したり、「あんさんぶるガールズ!」は次の次のイベントシナリオまで書き終えたり、あとたぶん来月か再来月に発売されるはずの本の原稿を書き終えたり。今月と来月だけ死ぬ気でがんばればちょっとは楽になるはず…。その前にリアルに死にそうですけど。
DSC_0006.jpg
20120830155628.jpg

補修中。

Category : 日記
【雑記】久しぶりに作家さんと一緒に書店さんへ営業廻りに行きましたが、「久しぶりに人間と喋ったよ~」「久しぶりに人間らしい食事をしたよ~」とか言ってたら勝手に山ごもりしてたことになってた。片眉を剃り落とさないと。

【写真】またも漫画版「大奥のサクラ」写真。義肢の描写。実際、「現代」と題名がついてますがいちぶ現代科学を超えた技術もでてきます。空飛ぶ戦艦とか。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_oooku/


【旅行写真】風化のあとをコンクリで埋めてる感じ。近くで見るとけっこう多いコンクリ部分。補強しないとマジで崩れるんだと思います。

【今日のお仕事】いろいろ忙しく働いてるわりに表にでないプロット作業とかばっかりなので、客観的にはだいぶサボってるように見えそう。以前が働きすぎだったんですよ…。
DSC_0005.jpg
20120830155542.jpg
プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
