
Category : スポンサー広告

百分の一の純情な感情。

Category : 日記
【雑記】画像をUPしようとすると固まるのは容量の問題かしら、と思ってアルバムを整理しましたが。よく見たら「使用率:1%」とかだったので、ぜんぜん関係なさそう。過去記事の写真が無駄に消えた…。

【写真】まだちょっとある漫画版「大奥のサクラ」スクショ。口調をキャラっぽく微修正してもらったので日日日の手元にある原稿は「~のよ!」口調のさくらちゃんが残ってます。
文字における口調でのキャラの書きわけは、アニメや漫画における髪型とか髪の色とか程度の重みで、それだけで書きわけるのはちょっとどうかというもののメディアミックスだと原作にあわせたほうが良い具合ではあります。ミスに見えてもつまらないし。
URLhttp://www.famitsu.com/comic_clear/se_oooku/

【旅行写真】いかにもエジプト的な遺跡のなかに忽然とあるモスク(イスラム式の教会)。現地のガイドさんが何かこれに個人的な怨みでもあったのかえらい「景観を損ねる」「エジプト史上最大の愚行」などと悪し様に罵ってたのが印象深いです。なぜそんなに…。

【今日のお仕事】いろいろスケジュール調整してもらえたので何とか今年も生きる目がでてきました(死ぬ予定だったのかという)プライベートのほうもちょっとゴタついてたのですが、そっちも何とかなりそう(というか時間切れで済し崩し的に「なかったこと」になりそう)なので、生まれ変わったつもりでいちからコツコツがんばります。
DSC_0011.jpg
20120830155942.jpg
プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
