スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ盛り。

Category : 写真
【旅行写真①】麺類。友達とふたりでわけあいっこして食べるのですが、いつも僕が軽率にたくさん注文して友達がぶつぶつ言いながら残さず食べる。ごめんね。

【旅行写真②】餃子。ぱりぱり部分がおいしいのでぱりぱり部分だけ売ってほしい、あのちょっと前に話題になってたメロンパンの皮みたいに。
DSC_0193.jpg
DSC_0194.jpg
スポンサーサイト

食べかけ。

Category : 日記
【雑記】ちょっと意味わからないぐらい仕事びっしり。二月が短めなためにびみょうにいつものペースでやってると間にあわない…。

【写真】「アノレクシア」の巻末おまけだった登場人物紹介。最近アプリの仕事ばっかりですが、小説と漫画原作も途切れず一本ずつぐらいできたらいいな…と。

【旅行写真】でかいタワーのなかにある、何か有名らしい小籠包のお店。えらいおいしくて、半分ぐらい食べ終わるまで写真撮るの忘れてたっていう。

【今日のお仕事】ぎりぎり綱渡り状態の毎日。メインの仕事ですら遅れぎみなのに他の仕事はもっと…。なので、がんばります。あと確定申告まであるのであっぷあっぷ。
DSC_0009.jpg
DSC_0192.jpg

熱視線。

Category : 写真
【旅行写真①】遠くのほうに見えてるのが何か有名なタワーらしいので向かうところ。

【旅行写真②】(視線を感じる…)。
DSC_0189.jpg
DSC_0191.jpg

マイホーム。

Category : 日記
【雑記】ホテル缶詰めの日々から解放されて麗しの我が家に。ただいま。

【写真】海外版「アノレクシア」。なぜか担当さんが次から次へとメディアファクトリーに移籍してしまうのですが、べつに僕が引っこ抜いてるわけじゃないですよ(MFでも仕事してますけど)。

【旅行写真】何やら厳めしげな建物があったので入る。てきとうに歩いて目につくところに踏みこむ行き当たりばったり道中。楽しいです。

【今日のお仕事】一月はいろいろ重なってたので久しぶりに缶詰めになってましたが、いちばんキツい時期はどうにか乗り越えました…。まだ今年、始まったばかりなのに早くもぐったり。
DSC_0008.jpg
DSC_0188.jpg
プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。