スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アノレクシア しかばね華子は拒食症 第八話 崩壊

Category : 告知



こちらも告知が遅れぎみですが、コミックビーツにて「アノレクシア しかばね華子は拒食症」第八話「崩壊」が掲載されております。

http://comic.mag-garden.co.jp/beats/467.html

樹里亜や砥棘郎の回想におおきくぶれながらも、ぐるりと廻って華子ちゃんの事情に帰ってきました。お話もクライマックス。気が抜けぬ血のにおいがするような素晴らしい画面をniniさんにつくってもらいました。やっぱり表情の描写が断然いい。獣になっていく樹里亜、裏表が区分された草夜、眼鏡を仮面とした砥棘郎、幼く泣きじゃくる根夢、いろんな精神の破綻の仕方があるのだなあ(何)。そのなかでやはり、人間らしい表情に辿りついた華子ちゃんはやはり愛のひとだったのだと。
 

文字と情報の量が多くなってきたのでここいらで読み直すのがいちばんなのですが、ウェブ連載だと近々のものしか掲載されないのでそのへんがちっと不便。
 

以下、恒例のスクリーンショット。

ようやく冒頭の「あたしのオシッコが飲みたいの?」に繋がる物語。あえて繋げなくてもよかったんですが、それだと華子ちゃんがただの変態になりますし。

子供らしい表情を一切見せなかった根夢の、生の感情が溢れた瞬間。根夢はけっこう初期段階で死亡するルートがあったんですが、ここまで生き延びて「家族なら、どいて」を言えたのでこれでよかったのだと。けっきょくデビュー当時からずっと家族の物語ばかり書いています。

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。