スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

良いお年を。

Category : 日記



4M【雑記】今年最後のブログの更新です(明日に余裕があったら宣伝をひとつするかもしれませんが)。来年はお正月から三日まで、旅行をするのでいろいろ更新できません~。

今年はアニメ化が決定したり、やっぱり十冊ぐらい本がでたり、ソーシャルゲームのシナリオとか新しい仕事を始めたり、何だかんだでちょっと賑やかな一年間でした。

体調は崩しまくりだし訃報はつづくし生産量は落ちる一方なのですが、体力がつづくかぎりは、この調子でがんばっていけたらと思っております。でもまぁさすがに常にギリギリすぎるので、来年からはもうちょっとのんびり仕事をしたいなあ…。

また書店さんやどこかで日日日という名前を見つけたら「あ、生きてた」と思って眺めていただければ幸いです。

ではでは皆さん、本年度も応援ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

4N【写真】コミケのガガガ文庫ブースに「ささみさん@がんばらない」第一巻のサイン本が置いてあると思います。お見かけの際には是非に。シャフトさんのブースでも紙袋とか配ってるはずです、コミケに参加されるかたは僕の代わりに見てきてくださいませ…(僕は行けそうにない)。

 

4O【今日のお仕事】「いけめん彼女3」「大奥のサクラ5」にくわえてもうひとつ、まだ秘密の長編の作業。あと「DAGASY」と「あんさんぶるガールズ!」のシナリオ、プロットふたつを溜めたまま来年にいきます。「妹ぱい3」のゲラもまだ手つかず…。年なんか明けなければいいのに…(今年最後のブログを泣き言で締める日日日)。

 

Comment

タイトルなし

>おのきこのさん
ありがとうございます~。
何だかんだで地味に業界の隅っこにへばりついて今年も活動できそうです。読んでくださってる皆さんのおかげです!
いつかみんなが「追いかけててよかった」と思えるような立派なしょうせつかになりたいです。
今年もよろしくお願いします!

タイトルなし

>文学男さん
去年は疲れましたが充実した一年でした~。そのうちどっとしわ寄せがきて倒れちゃいそうですが…。
若いうちにがんばります!
メディアミックス関係だけでなく新刊もちょこまかとでますので、お見かけのさいにはよろしくお願いします~。

タイトルなし

>花咲さん
うちも読み直すより書くほうが早いので、まだ手をつけてない新刊見本がけっこうあります…。もっと極まったひとは「新刊見本は、段ボールからださない。忙しいから」とかなるみたいです、その境地まであと一歩…。
ともあれ、今年もよろしくお願いします~。

タイトルなし

>nonさん
ささみさんCM、流れてたみたいですね~。うちは見逃してしまった…。
もうじきアニメの本放送も始まりますので、どうかお楽しみくださいませ!
今年もがんばってまいりましょう!

タイトルなし

>Redさん
お久しぶりです~。
たくさん読んでいただき嬉しいです。うちは根暗なのでどうしても作風がダークに寄りがちですが、明るいのも嫌いなわけじゃないのですよ。ええ。あまりそっち方面の依頼がないだけで…。
今年もよろしくお願いします!

タイトルなし

>骸さん
ありがとうございます~。
去年の疲れはすっかりとれたので、心機一転、今年もがんばります!

タイトルなし

>さやさん
すみません毎月のように本がでるから生活を束縛する感じに…! いつも応援ありがとうございます~、呼び方は何でもよいですよ。「おい、ヒヒヒ!」でも何でも。
あっという間に年が明けてしまいました~、今年もがんばってまいりましょう!

タイトルなし

>kbimさん
何か作家さんがどれだけ本をだしたか計測してくれるサイトがあるのですよ。うちは小説だけで十冊ぐらい、ゲームや漫画もいれると大変な感じに!
ともあれ、新年早々、体調を崩してますががんばります!

タイトルなし

>にしどらさん
何だかここのコメント欄でにしどらさんの人生を定期的に拝見させていただいておりますが。大変だけど面白い、というのがいちばんですよね!
今年もよろしくお願いします~。

タイトルなし

>二十五日さん
あけましておめでとうございます~。
いつもコメントありがとうございます。今年はアニメやら何やらで賑やかになりそうです~、本もそれなりにでると思いますのでお見かけの際には是非に!

タイトルなし

1年間、お疲れ様でした<(__)>
日日日さんの新作たくさんでホクホクな一年
今後もいち日日日ファンとしてたくさん買ってたくさん読みます!

日日日作品の更なる人気アップを祈願
来年も頑張ってください!
良いお年を!

タイトルなし

今年もお疲れ様でした。来年度も先生の本にお世話になりそうです。それでは、いい一年をお過ごしください・

タイトルなし

本を読むより先生の執筆速度のほうが速い気がします(笑)
来年もがんばってついて行きます!

タイトルなし

今年もお疲れ様でした.

先ほどささみさんのCMを見て,「うわぁ♪」ってテンションが上がりました^^
これで来年は頑張れそうです!ありがとうございます!

来年もお忙しいと思いますが,お体を大事になさってください~

タイトルなし

今年もお疲れ様でした!
来年もがんばってください(^ω^)

良いお年を!

タイトルなし

今年は日日日さん尽くしの年でした。
脳内は毎年日日日さん尽くしですが。
たまに「日日日さん」か「日日日先生」か「日日日様」か呼び方を悩むさやですが来年もよろしくお願いします。

今年は本当にあっという間でした。
私も年が明けて欲しいような欲しくないような。
うーん。

タイトルなし

いっぱい本出してたんですね(多分全部買ってますけど(笑))。

来年も、お体に気をつけてお仕事頑張ってください(^_^)ゞ

タイトルなし

ぼくも今年は社会人になって、一人暮らしで神奈川に住んだり、初コミケに行ったり色々あって大変でしたが面白かったです。今は愛知に来てしまって、冬コミ行けませんが…。
ささみさんの新刊読みながら福岡の実家に帰ることにします!
良いお年を!

タイトルなし

今年も(日日日先生の本に)お世話になりました。
来年も楽しみにしていますのでよろしくおねがいします。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
