スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謹賀新年。

Category : 日記



8U【雑記】新年あけてました! おめでとうございます!(過去形)
僕は三が日はずっと温泉めぐりをしていてデトックス(毒抜き?)してました。巳年だけに。先月はほとんど働けなかったのですでに〆切が山盛りですが、ひとつひとつ片付けるしかない…。
 

来週あたりからはアニメ「ささみさん@がんばらない」も始まります~。すでに現時点で僕の告知が遅れまくりなので、最新情報は公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/anime/sasami/のほうをよろしくご確認していただければ~。
ともあれ、今年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

9E【写真】レンタサイクルして漕ぎ漕ぎ。引きこもっていると現実に雄大な景色を見ても何だか映像処理をしたものを見てるみたいに見える病。

 

8X【今日のお仕事】いろいろ原稿を進めつつ、「ささみさん」漫画のネームやらを確認したりもろもろ。あと溜まっていた家事もだーっと終わらせる、ちょっと遅い大掃除。〆切を超過してる案件がいくつかでてきたので、そちら優先でひとつひとつ…。
 

 

Comment

タイトルなし

>のりだーさん
あけおめです!
みんな陰ながら見守っている…! まぁ僕が陰のほうにいますので…。
今年はほんのちょっとだけアニメとかで光も当たりますので、わずかな日光浴をお楽しみくださいませ~(何)。

タイトルなし

>さやさん
あけましておめでとうございます~。
これは佐渡島ですね。全方位、大自然で気持ちよかったですよ。日差しを遮るものが何もなくて日射病になりかけましたが…。

タイトルなし

>蘇芳さん
はぴにゅーいやー!
ひっそりと活動してますので、ひっそりと応援よろしくお願いします~。うちは三が日以外は仕事・仕事・仕事です…。

タイトルなし

>kbimさん
あけおめです~。
今年はメディアミックス案件が多いので僕はあんまり働かなくていいのかなあ(おい)と思ってたら、そんな感じでもないのでよろしくお願いします!

タイトルなし

あけましておめでとうございます!
今年も日日日さんのご活躍を蔭ながら見守り、応援していきたいと思います。

アニメ大変楽しみにしてます!!!

タイトルなし

あけましておめでとうございます。
今年も日日日さんにとって良い一年になりますように。

いい自然風景ですねー。和やかな気持ちになります。

タイトルなし


happy new year!
今年もお仕事など、
大変だと思いますが
頑張ってください(^^*)

影ながら応援してます。

タイトルなし

あけましておめでとうございましたm(_ _)m

今年も先生にはたくさんお世話になります(^_^)ゞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
