スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おせちもいいけど。

Category : 日記



4M【雑記】帰省したときにもらったおもちがぜんぜんなくならないです。「おせちもいいけどカレーもね!」ということなのかレトルトカレーもまた大量にもらったので、そろそろ他のものが食べたいです…。サラダとか…。

 

4N【写真】「ささみさん」関係のもろもろが届いてました。いろんな雑誌でちょこまか紹介されてるっぽいのですが、基本的に原作者には献本がないので(これはインタビューが載ってたからもらえた)どこに何が載ってるかわからないです…。

 

4O【今日のお仕事】「いけめん彼女3」「大奥のサクラ5」を同時並行。サクラがうつっていけめんのほうも文章が濃いめになってる気がします。書く順番逆にしたほうがいいかもしんない…。あと「DAGASY」シナリオもようやく下書きが終わりました、単行本にあわせてちょっと無茶なスケジュールだったのでそのしわ寄せで今回たいへん。

 

Comment

タイトルなし

>ないのにぃさん
あとわずかで放送です~。録画とかしてゆっくりお楽しみくださいませ!
うちもまだ放映バージョンは見てないので楽しみです~。

タイトルなし

>さやさん
聞いてみたら版権絵とかが掲載されてたら公式ツイッターで告知があるっぽいのです。とりあえず「娘タイプ」は買ってきた…。貴重なお風呂シーン…。
草食系男子もいろいろ派生が生まれて、ひとつの生態系みたくなってて面白いです。

タイトルなし

>つぶあんさん
ふつうの食生活にようやく戻りました~。ラーメンとか食べました。おいしい…。
僕はふだんTVを見ないので放送局はよくわからないのですが、たくさんのひとに見てもらえたら嬉しいです~。お楽しみに!

タイトルなし

>あさひさん
おお、CM流れてましたか~。うちも出先でサンプルを見せてもらいましたが、背景で流れてるのは通称「鎖々美さんのテーマ」らしいです、フレンチポップ風とか。
神臣は年齢不詳でいい感じですよね~、謎めいてますし。ときどき、すごく優しいんですよ。惚れる…。

タイトルなし

ささみさん楽しみ過ぎて夜も眠れませんっ><←知らんがな

楽しみに待ってます!!

タイトルなし

なるほど。今流行りの草食系男子ですね。ふんふん。
あ、そうなんですね。知らなかった。じゃあ自分でも本屋行って載ってる!って事多そうですね。

タイトルなし

白菜とか大量に貰うフラグが……
いや、白菜はサラダにならないかな

番組表でささみさん見つけたと思ったら有料放送の方だったというオチ
調べたらBSでもやると分かり一安心
地方民の味方ですBS

タイトルなし

Youtubeにささみさんの予告CMがアップされてました\(^^)/♪
神臣はもうちっと声高いほーが…と思ってましたが、聞いていくうちに「この声の方が変態神臣になった時しっくりくるかも(笑)」って思いましたww
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
