スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真っ直ぐな道。

Category : 日記



4M【雑記】ちょっと体調を崩してましたが、ようやく快復してきました。冬場はほんとに長時間働いていると、いつの間にか足がかじかんでいて動かなくなる、的なことが多くなります。室内で遭難する…。嫌だ…死因「変死」は嫌だ…。
ともあれ。早いところでは本日の深夜からアニメ「ささみさん@がんばらない」放映開始です。公式サイトに最新PVもでておりましたので、まだ放送されない地域のかたはそちらも眺めていただければ~。

http://www.tbs.co.jp/anime/sasami/

スタッフのみなさんの血のにじむような「がんばり」でつくられた、ひとつの「がんばらない」がついにお披露目です。長かったし苦しかったけれど、素敵な作品をつくってもらえたので幸せです。

これまで応援してきてくれた皆さまにも、あらためて感謝を。

放映期間の三ヶ月ほど、がんばらない『非』日常をどうか楽しんでくださいませ!

 

4N【写真】果てが見えない真っ直ぐな道。ここを自転車で走るの、とても気持ちよかったです。途中で僕が何度も立ち止まって休んだり景色を眺めたりするので、同行していた友達にものすごい勢いで置き去りにされかけましたが…。そんなに急がなくても…。

 

4O【今日のお仕事】「DAGASY」シナリオが完成したので送信。「妹ぱい3」のキャラデザなども届いていたのでハフハフ言いながら確認。あとアフレコに行ったり、原稿をぎりぎり綱渡りで進めたり。死にそうなスケジュールですが、仕事があるのはよいことです。

 

Comment

タイトルなし

>文学男さん
いつもコメントありがとうございます~。
今年はアニメもあって慌ただしい感じですが、小説もまったりお届けできればと思っております。
身体に気をつけてがんばりますので、今年もよろしくお願いします~。

タイトルなし

>シャドームーンさん
ありがとうございます~。ポストカードまでゲットしていただけたとは! 僕ももらえないのでこそっと自分でもらいにいきました(近所ですし)。
お身体には気をつけて、アニメ楽しんでくださいませ~。

タイトルなし

あけましておめでとうございます!
今年も先生の作品を楽しく読ませていただきます。

『ささみさん@がんばらない』ついにアニメが放送ですね。すごく楽しみです。

先生今年もお体にお気をつけて作品作りをがんばってください。楽しみに発売を待ってます。

タイトルなし

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

今日は秋葉原へ立ちより、ささみさんポストカードをゲットして参りました。
アニメイトでの配布は逃しましたがゲーマーズの回には間に合いましたので、無事つるぎ先生の絵柄を手にいれることが出来ました。やったー!
夜は放送に備え、生まれて初めての全裸待機に挑戦する所存です。
からだの芯まで清められる思いがします……。

体調を崩されたようですが、お加減はいかがでしょうか?
寒さも厳しい折りですから、くれぐれもご自愛くださいませ。

それでは!(正座)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
