fc2ブログ

DAGASY 放課後超能力戦争 第五話 姫より明らか。

Category : 告知



告知が遅れぎみですがガンガンオンラインにて「DAGASY 放課後超能力戦争」第五話「姫より明らか」が掲載されてます~。どうでもいいけど「あきらか」って打つと「日日日か」になって鬱陶しいです(ほんとにどうでもいい)。

http://www.ganganonline.com/comic/dagasy/

(こちらから最新話のみ無料で読めます~)

 

内容は盛りだくさんで、生徒会室で惨敗した亜砂や灼姫がいちど自宅へ戻って作戦会議、の態です。ずっと透明人間だった亜砂くんがこのタイミングで素顔を晒して、「おまえ誰だ!?」という感じのネタとかも(この時点で灼姫が相手が人間であるとあらためて実感し、恥じらいをおぼえるので、サービスシーンの幅が広がりました)こうして見るとやっぱり兄妹、あみめと似てます亜砂くん。

 

ともあれ久しぶりの自宅で、あみめちゃん中心に掘りさげております。この作品らしからぬちょっと悲惨なその過去の描写とかも。りすまいさんダークなのも上手だ…。とはいえ基本的には明るくセクハラする作風なので(言いきった)説明や暗い過去に挟んで忘れずラブコメ的なこともしつつ、脱がしつつ……。

ちなみに今回までが単行本第一巻に収録される内容となってます(単行本は1月22日発売予定)読み逃したひとはそちらでチェックしてみてくださいませ~。
 
*いちぶのショップでは特典として描きおろしポストカード的なものもつきます、灼姫ちゃんバージョンとあみめちゃんバージョンがありますが、あみめちゃんのほうが早めになくなりそうだ…。
 
ともあれ以下↓スクリーンショット。

スーパーあみめちゃん劇場。あみめちゃんは表情筋がほとんど動かない設定なのですが、ここは妄想なので珍しく表情豊かなあみめちゃんが見られます。無表情で動かないのは肉体のせいなので、心はいつでもオーバーヒート!(何)

恥じらいをおぼえた灼姫ちゃん。動きが鈍くなった気がするので、恥じらうのは亜砂の前でのみ限定、としたほうがいいのかなあと考えつつ。 

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
あはは…。携帯電話だと辞書登録できないので「ひ、ひ、ひ」て打ちますが。面倒な場合は「晶」でもおーけーですので(何)。
あみめちゃんは容易にヤンデレ化しそうで怖いですが、何とかバランスとりながら進めてます。

タイトルなし

はっ……私もあきらかって打つと日日日か、が一番最初に来ました!(どうでもいい報告)

あみめちゃんかわいいかわいい。
女の子がわちゃわちゃしているのはかわいいですね。やきもちは更にgood!(何)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR