fc2ブログ

デバッグール。

Category : 日記



4M【雑記】仕事と眉毛しか食べてません。

 

4N【写真】一月二十二日、ガンガンオンラインコミックスから「DAGASY 放課後超能力戦争」発売です。マッグガーデンでは男性向け~一般向け、ガンガンでは男性向け的な感じで書きわけてます。「ぽち軍曹。」よりは「DAGASY」はフェチ要素のすくない真っ当なエロ…じゃなくて、男性向けです。よろしくお願いします~(*いちぶ書店さんなどでは購入得点がつきます)。
単行本のつづきもたぶんすぐウェブに掲載されますので、そちらもあわせてチェックしてくださいませ~。ちょっと作画が大変そうなシナリオを書いてしまった…。人混みや教室がでやすいから、意外と漫画では学園モノって大変な気がします。

 

4O【今日のお仕事】ちょっとまとめて「あんさんぶるガールズ!」のシナリオを先の予定のぶんまで書き進めておきました。実質、週間連載に近い頻度で〆切がくる。あと「妹ぱい3」のゲラ第二稿がきたのでチェック、この段階でまだ自分が見つけただけで30箇所ぐらいミスがあって頭が痛いです。文字だけの小説でもこれなんだから、ゲームのデバッグとか果てのない地獄だろうなあ、と東京トイボックスを読みながら思いました。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
ありがとうございます!
本は消えてなくなったりしないので、そのへんに置いといてヒマなときに眺めていただければ~。

タイトルなし

>和田ゴッツさん
こちらこそ、いつもコメントやリプありがとうございます。さいきん昼夜逆転しててリプなどいただいてもその日の深夜にお返し、とかになりがちですが…。
チェック作業は何だかとってもお仕事っぽいので好きなのですが、目が疲れますね~。

タイトルなし

新刊買わねば!
しかし最近忙しくてなかなか新刊読み進めれ無い(泣)
あ、忙しくてもささみさんは毎週きちんと視聴させて頂いてます!

タイトルなし

Twitterではいつもご返信ありがとうございます。
ブログ初書き込みです!

お仕事お疲れ様です。
ミスチェック、大抵大学時代のレポートなどは書くだけ書いてチェックせず、
とにかく期日に出すダメ人間でした。

大東京トイボックス早くつづきでないかなー
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR