スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクログ。

Category : 日記



4M【雑記】今年も確定申告の時期がやってきました。ひとに丸投げしてるのでそこまで手間ではないですけれど(これ自分で処理してたら一ヶ月はつぶれる…)。

 

4N【写真】「DAGASY」出力原稿が届いておりました(単行本第一巻発売中!)ちょっとぼやけてるのは手ぶれのせいなのか、ブログの倫理規定なのか。

 

4O【今日のお仕事】そろそろ〆切が危険なので「大奥のサクラ5」に集中。毎回ちょっとずつそれまで禁忌にしてたことを解放していく感じで、今回は「屍体をもてあそぶ」と「クリーチャー」。あと「DAGASY」プロットをつくったり、月末〆切のゲームのシナリオを組んでみたり。細かいコメント仕事も溜まってきた…。

 

Comment

タイトルなし

>おのきこのさん
ありがとうございます~! 体調はそこそこいいです。
デビュー当時からずうっとほとんど休みなく働いてますので、そろそろ慣れてきましたが。もう若くないのでゆったりがんばります~。
サクラ、メディアミックスしづらい題材なので今回のコミカライズは嬉しいです。目指すは…ですね!

タイトルなし

>フラウ・Xさん
いやまぁ連綿と書いてはいるのですが、屍体とクリーチャー…(それもどうかと思いますが)。
サクラはいちおう美少女どうしのガチバトル! 的な空気感をだしたいという編集部の方針なので、怪物と闘うとかはNGだったのですが、今回ようやくだせそうなのですよ~。

タイトルなし

>骸さん
ありがとうございます!
今の時期はみなさんテストですね、がんばってくださいませ~。うちの本なんかいつでも買えますので!
サクラは刊行ペースゆっくりめですが、コミカライズも決まったのでもうしばらくは書いていけそうでありがたいですよ~。

タイトルなし

お仕事おつかれさまです

最近ずっと働いてますね!
体壊さないよう頑張ってください(`・ω・´)

サクラ、コミカライズおめでとうございます!
この勢いで・・・

タイトルなし

屍体とクリーチャーと聞くと蟲と眼球シリーズを思い出します!(胸熱)

タイトルなし

DAGASYもアノレクシアも単行本買いたいです~
しかしテストで休日がなくなかなか買いに行けない・・・

大奥のサクラも楽しみにしてます(*・ω・*)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。