スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うずしお。

Category : 日記



4M【雑記】今日、明日と従弟の結婚式で徳島へ行ってきます(十七日の深夜に帰宅)のでメールの確認などできません、緊急の用件の場合は携帯電話のほうによろしくお願いします~。業務連絡でした。

 

4N【写真】角川書店から発売されたTHORES柴本先生の画集。敢然受注生産だったらしく買い逃して手に入らなかったのですが、新春感謝祭でお会いしたデビュー当時の担当さんがつくった本らしくねだって入手させていただきました。弱みを握られた気がする…。超豪華でいい匂いがして素晴らしい、ほんとに画集って感じです。

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」の下書きが最後まで終わったので結婚式から帰ってから仕上げに取りかかることにして、他の細々としたお仕事を消化していきました。ぐっと楽になりましたが、まだまだ〆切スパイラル。

 

Comment

タイトルなし

>ゆうさん
けっきょくホテルで四時間ほどしかお仕事できませんでしたね~。ハードでした、みっちり二日間、結婚式。
疲れたので今日は休んでますが、明日からがんばります!

タイトルなし

>モチオさん
「妹ぱい3」早速の読了ありがとうございます~。
僕、烈火の炎は直撃世代です。あの作品の大ファンな友達がいて、よくトークに付きあわされて知識を植えつけられたのですが、僕も大好きですよ。
メテオの武器は「引」「斥」で「いんせき」→隕石→メテオという駄洒落なのですよという、すごく台無しな裏設定を明かしますm(_ _)m

タイトルなし

結婚式の後に仕上げ
な、なんてハードスケジュールなんだ...。
頑張って下さい!応援してます!

タイトルなし

日日日先生、こんにちわ。
「妹ぱい」3巻、読みました。
サビヒメとテツローの意外な関係など、驚きつつ面白かったです。
メテオの知性ある武器を見ていて思ったのですが、先生って「烈火の炎」好きだったりします?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
