
Category : スポンサー広告

DAGASY 放課後超能力戦争 第六話 洗脳教室。

Category : 告知



こちらも遅いですが告知。ガンガンオンラインにて「DAGASY 放課後超能力戦争」第六話「洗脳教室」が掲載されております。単行本第一巻も絶賛発売中~。

http://www.ganganonline.com/comic/dagasy/

こちらから↑最新話が読めます。
 

今回から単行本第二巻収録予定ぶんのエピソード開始ということで、いろいろ新展開しております。生徒会室での敗北から心機一転、灼姫ちゃんたちの反撃が始まりますよ~。
 

恥じらいを覚えた灼姫ちゃんに代わって今回脱いだのは(どういう流れだ)あみめちゃん。意外と発育がよいのですよねこの子は。というか、うちの作品では珍しく登場人物たちの年齢設定がみんな同じぐらいで、極端なロリもお姉さんもおりませんね。
 

植えつけられた超能力のせいで身動きのとれぬ亜砂と、山姥に対して腹にいちもつ抱えたあみめ。単独行動でさっそくドジを踏む灼姫ちゃん。そして暗躍する鈴と、複雑な事情を抱えながら迎え撃つ生徒会コンビ。
 

それぞれの事情が錯綜するなか、忘れずサービスシーンを挿入するのはもはや本能的な何かなのかもしれません。いや、ないよりあるほうがいいですよね。
 

作画のりすまいさんのお陰で、極端に下品にもシリアスにもならずに楽しく可愛らしくまとまってるので、助かっております。日日日だけで考えると下品でシリアスに傾きつづけるので…。

 

ともあれ以下、スクリーンショット(今回すこし解像度高めです。サイズの問題?)。

人間関係が複雑になってまいりました。鈴はどんどん怖くなり、そしてゴマさんはどんどん駄目な子…いえ、可愛らしくなっていきますね。

わりと真面目な場面なのですが触手とたわむれる少女にしか見えぬ。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
DAGASYお買い上げありがとうございます! いっぱい本をだしてすみません、楽しんでいただければ幸いです!
僕も本棚ひとつぶん自分の本で埋まってます…。

タイトルなし

一巻、購入致しました!本棚が日日日さんの本で侵食されていくのがうれしいです。

触手と戯れる少女、好物です!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
