スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダイジェスト。

Category : 日記



4M【雑記】久しぶりに告知以外の更新です~(告知もありますが)。
すっかり昼夜逆転した生活になっております。お店とか開いてないからあんまり外出せずに(お散歩ぐらいはしてますが)遠出もしないので、引きこもり生活が加速ぎみ…。
そのぶん仕事はものすごく進むのですが、不健康です。

 

4N【写真】GA文庫から「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。3」発売しました~。お待たせしたぶん分量いっぱい、熱意いっぱいで書きこみました。近ごろシナリオ仕事が多いので小説のお仕事がとってもありがたいし、楽しいです。
ありがたいことに、絵師の焔すばるさんが宣伝絵↓を描いてくれました。
反抗期の妹3 | 焔すばる [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33794837
ものすごく可愛らしくて魅力的。大ファンです、焔さん。これが表紙でもいいのではと思うぐらい豪華な一枚絵ですが、たぶんライトノベルの表紙サイズには収まらないのですよね~。題名も長いぶんタイトルロゴが場所をとるし、たぶん絵がいくらか隠れてしまってもったいなくなる(だからライトノベルにはキャラピンで白背景、が多いのかもですが)。

 

4O【今日のお仕事】今日っていうか一週間ぶんぐらいの流れを。三月のスケジュールを組み、「大奥のサクラ5」の初稿が完成したので提出、あんガル(略)の季節イベントシナリオを二回ぶんほど作成して提出し、「DAGASY」を三月お休みの間にできるだけ書き進めておこうと三話ぶんほど作成中で、「いけめん彼女3」もようやく終わりが見えてきて(〆切、昨年末…)、プロットにもいくつか着手して、まだ秘密の長編を進め、もろもろネームやらアニメグッズやらを確認したり、色々してました。ものすごく働いている…。でもまだ全体的に遅れぎみ…。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
それがそれ、何かもうなおりました昼夜逆転。これから寝ます~。
アノレクシア、最後まで気を抜かずにniniさんががんばってくれましたよ! いい作品になったと思います、二巻ももうじき発売しますのでよろしくお願いします~。

タイトルなし

>ゆうさん
おや、文字化けしてるかも(ケータイの絵記号とかかしら…)。
ともあれ反抗期妹、ゆっくりペースですが三巻まで発売しております~。是非お手にとってくださいませ、じみに力作です。そして分厚いです。

タイトルなし

アノレクシア最終回お疲れさまでした!
最終回もすごく楽しかったです。
2巻が出たら是非手元に置いておきたい作品です。

昼夜逆転はキツいですね。
直すの大変そうです。

タイトルなし

反抗の期妹を魔王の力で支配してみた3発売されてたんですね‼ 急いで買いに行かなきゃ!

病気にかからないように頑張って下さい!応援してます‼
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
