スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紫の鏡。

Category : 日記



4M【雑記】推敲作業(原稿を読み直して、ちょこまか修正したりする)がなぜか重なってしまって、丸二日ぐらい集中してました。眼精疲労が酷いので冷凍ブルーベリーを1パックあけてざらざら食べたりとか、蒸しタオルしたりとか。これで花粉症だったら地獄なんですが、幸いそっちはだいじょうぶ。

 

4N【写真】「大奥のサクラ」のサイン本。コミカライズ記念、なのか何なのかけっこうたくさんサインしましたので、見かけたかたは手にとっていただけると幸いです~。
しかしこうして見ると幼女ばっかりです、さくらも幼いほうなんですが(十四歳ぐらいだし)このなかだとお姉さんに見えます。たぶん次も幼女。

 

4O【今日のお仕事】ということで「大奥のサクラ」「DAGASY」「あんガル(略)」とまだ秘密の長編の推敲ばっかりやってました。その他ではメディアミックス関係とかの自分以外のひとのプロットやネームを確認したりとか、やっぱり読み仕事ばかり。どうにか片付いたので、明日からは原稿モードに戻ります。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
どこの書店さんだったかな…。たぶん秋葉原の専門店さんとかだった気がしますよ。
昨年末ぐらいサボりすぎたので、今ちょっと大変です。ぽんぽんというよりゴロゴロ…みたいな(何)。

タイトルなし

どうにも日日日さんのサイン本が見つからないですので血眼になって探してみます!

日日日さんのペースはぽんぽんぽーんってしていてすごいです(何)

タイトルなし

>ろっかーのゴミさん
何とか一区切りつきましたよ>読み仕事。あとネーム一本、プロット一本…。
ともあれ大奥のサクラのサイン本、お見かけしたらゲットしてくださいませ~。って一冊持ってらっしゃるなら余計に買わなくてもですが、日日日の書き文字がついてるだけですしね。
今月はわりといいペースで働けてるので、今後もこのペースを維持したいですね~。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
