スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

柱の大男。

Category : 日記



4M【雑記】あったかくなってきましたね~。お昼頃にはもう眠くなってしまいます、春眠暁を覚えず…。近所ではもう桜らしきもの(梅かもしれない)が開花してました。

 

4N【写真】オンバシラァ! 映画ハムナプトラではこれ、派手に倒れてましたよね。実際に遺跡を破壊するわけないし、映画のセットだったんでしょうけど。遺跡破壊して賠償金払うよりセットつくったほうが安くつくと思いますし。みたいな。

 

4O【今日のお仕事】ものすごく遅れぎみですが「いけめん彼女3」執筆中。だいぶ終わりが見えてきました。ハトショボスト=ショゴス説、をやってみたいんですけどど~だろ。理屈つけるのが大変な気もしています。あと〆切ずいぶん先ですが「大奥のサクラ」の短編の下書きをつくってみたり、けっこう〆切厳しめの「あんガル(略)」シナリオをちょこちょこつくったり。まだまだ大忙し。

 

Comment

タイトルなし

>ネギさん
はじめまして~。コメントありがとうございます。
蟲と眼球、いまだに覚えてくれてるひとが多くてささみさんのアニメのひとに「眼球抉子ちゃんが~」とか言われてびっくりしました。まぁ、スゴい名前だから…。
体ほどよく休んでますので、今年はけっこう元気です。この調子で乗り切れたら~、と。
そちらもご体調には気をつけてくださいませ。去年からどうも異常気象ですし。

タイトルなし

>にゃんめろさん
こんにちは~。
ささみさん楽しんでいただけてるようで嬉しいです! たっぷり満喫していただけてるようで、登場人物たちにかわってお礼申しあげます~。
アニメも原作を大事にしていただいて、遊び心もプラスされてとってもいい出来ですよね~。情雨はもう、明日放送の第十話からものっそい飛ばしてます。色んな意味で。
首領もあんな極悪人なのに娘や妻に慕われてるので、意外と普通にパパしてた時期もあったのかもな~、みたいな。
今後ともよろしくお願いします。

タイトルなし

>にしどらさん
花粉すごいですよね、空気の色変わってますもん。
聖地巡礼だと、製作したアニメ会社や映画会社の近所の景色がけっこう使われてたりしますよね~。

タイトルなし

>おのきこのさん
すっかり春の陽気で、今日は春一番っぽいの吹いてましたね~。花粉が混じってなくても強風だと目が痛くなっちゃいますm(_ _)m
ささみさんアニメ、ラストエピソードに突入してます。こっからはノンストップですよ、お楽しみに!

タイトルなし

>流さん
はじめまして&長文のコメントありがとうございます~。
いろんな種類の作品に触れていただけてるようで、嬉しいです。ささみさんはアニメ放映前に怒濤のごとく刊行したのでちょっとお休みいただいてますが、いま最新刊の作業にようやく着手したとこです。
ビスケット・フランケンシュタインについてですが、現在はすでに絶版になっていて、電子書籍版のみが残っております。
わりと近いうちに他社から再版するかもしれない、という感じですので。ちょこっとお待ちくださいませ~。情報がでたらブログかツイッターで告知いたしますので。

タイトルなし

初めまして!虫と眼球とテディベアシリーズからハマりました。ささみさんシリーズも大好きです。小説も漫画も全巻買いました。他の作品も見ました。
グリコが一番大好きです。ささみさんのお兄さんも大好きです。これからも素晴らしい作品楽しみにしています。体調管理等にはお気をつけて。ここを見つけてとても嬉しくて、コメントしてしまいました。すみません。
失礼致しました。
暖かくはなってきましたが、まだ夜は寒いですね。

タイトルなし

もう春ですね。花粉が(; ・`д・´)
映画の舞台になったところとか、面白そうです。聖地巡りしたいです!

タイトルなし

春ですね~。
妖精さんがくる季節がすぐ目の前に来ました。

暖かいのは良いのですが花粉が規格外の量で辛いです。
花粉症じゃないのに目が痛いです。
みんなが発狂してしまいますね。悪魔の黄色い粉的な。

ささみさんアニメ、佳境ですね!毎回ワクワクです!
眠気ニマケズ、花粉ニモマケズ、ガンバッテクダサイ!

タイトルなし

初めまして、よろしくお願いします。
流といいます。

先生の作品はささみさんから入り、残酷物語、のばらsexを読みました、今は大奥のサクラを読んでます。
特にささみさんは3巻の後半で泣いてしまったり、5巻の話で涙ぐんでしまったりと毎巻楽しみにしてる作品のひとつです。
早く新刊がでないかなぁと思い、いつも待ってます。

後、先生に質問があります。
先生の作品を調べてみたらビスケットフランケンシュタインと呼ばれるタイトルがあると知り読んでみたいなぁと書店を探してみたのですが何処にもありませんでした・・・
書店で取り合わせてみたらメガミ文庫自体が廃刊になってるみたいで刷られてないみたいです。
アマゾンで見てみたら電子書籍で出てるみたいなのですが本はどちらかというと紙派なので正直利用はしたくないのですが、ビスケットフランケンシュタインはもう中古で探すしかないのでしょうか?

長文、失礼しました。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
