スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

猫耳猫背。

Category : 日記



4M【雑記】打合せが重なってドタバタしております。どうも姿勢がよくないのか、椅子のある喫茶店とか会議室とかでなくお座敷だと翌日、身体中が痛くなります。おじいちゃんのようだ…。

 

4N【写真】「DAGASY」シナリオ。いろいろ本編以外の動きがあるのですが、日日日のシナリオが遅れぎみなので今月はお休みになっております。

 

4O【今日のお仕事】「いけめん彼女3」と「大奥のサクラ」短編の下書きを進めつつ、こまめに〆切がくるあんガル(略)のシナリオを何とか納品したり、そろそろプロットぐらいはつくらないといけない「妹ぱい4」「ささみさん11」にも着手。先週ぐらいは「今月はたくさん働いたから余裕できたぞ~」と思ってましたが、全然そんなことなかった…。

 

Comment

タイトルなし

>ゆうさん
何か自転車に乗るといいよ! という話を聞きました、猫背のひとは。姿勢がよくなるのと筋肉がついて矯正されるとか何とか…。
あんガル、グーグルプレイ&IOS版はもはや30万人突破したようです。細々とグリーでやってたころの六倍以上…。制作陣も気合いれてるみたいなので、僕もシナリオで邪魔しない程度にお手伝いしていきます~。

タイトルなし

>さやさん
おお、無事にゲットされましたか>サイン本
普段あんまりサインしないのでレアいですよ~。ご足労ありがとうございます!

タイトルなし

猫背って自分では気づきにくいらしいですからね、自分も若干猫背気味らしいです。あんガルいつも楽しませてもらってます♪

タイトルなし

猫背は治すの難しいですよね。気付いたらなっている……。

この間のサイン本手に出来ました~!
もう家宝です。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
