スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤と青。

Category : 日記



4M【雑記】昨年末からずうっと引きずってたお仕事がようやく片付きそうなので(引きずりすぎ)、溜まっていた家事などをしました。お風呂をぴかぴかに磨いた…。やり遂げた感じになってしまいましたが、こっからがラストスパート。

 

4N【写真】「アノレクシア」単行本が届いておりました。第一巻は赤、第二巻は青で統一されていてきれいです。表紙のふたりと対比される裏表紙の砥棘郎&猟子ちゃんが大変きれい…! お見かけの際は手にとっていただければm(_ _)m 

 

4O【今日のお仕事】「いけめん彼女3」ラストスパート。ここんとこ初稿が400ページオーバーがつづいてるので、ちょっと抑制したいところ。短編でも中編サイズになるし、効率よくないです。あと「ささみさん11」のプロットを進めたり、もろもろ下ごしらえを。今月のうちに長編もうひとつぐらい終われば楽になるんですが、たぶん無理。

 

Comment

タイトルなし

>ゆうさん
ふふふ。お風呂が広いマンションを選んだのでここだけは豪華なのですよ、入居したときは嬉しくて日に三度ぐらい入ったりしてました。しずかちゃんみたいだ。
いけめん3はよーやく下書きは最後まで終わったので、あとちょっとで脱稿できます…長かった…。

タイトルなし

>おのきこのさん
何の説明もなく見本といっしょに同封されてたので、作品が作品だけにぎょっとしました。なまにくとか詰まってそうでしたよ(ふつうにチョコでしたが)。

タイトルなし

お風呂掃除って大変だけど、何かしら達成感がありますよね。

ピカピカのお風呂にザバーンってさぞ気持ち良いんでしょうねぇ

いけめん彼女3楽しみに待ってます‼

タイトルなし

スッキリした気分でスパートですね!
仕事も全部スッキリ!

アノレクシアよりもチョコレートサンドイッチが気になるのは私岳ではないはず・・・
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
