
Category : スポンサー広告

オーバーキル。

Category : 日記



4M【雑記】昼夜逆転してるとお店があいてないから、仕事するしかなくて異様に進みます。一日のノルマは文庫で20ページぐらいなのですが、もう1300ページぶんぐらい余計に働いてます。びっくり。
そろそろ「ささみさん」のアニメも最終話なので、終わるまではさすがに自粛してましたが旅行の計画も立てたりしたいなあと。まずはリハビリがてら近場から~、アジアのどっか~。

 

4N【写真】漫画版「ささみさん@がんばらない」の第二巻発売されました~。何がすごいかって、週間連載を休まずやってるうえにこの単行本に巻末おまけ漫画まで描いてるんですよ作画の西川さん。がんばりやさんすぎる。

 

4O【今日のお仕事】〆切いろいろピンチですが不意にばーっと思い浮かんでしまってまだべつに作業しなくていいプロットなどをつくっていたりしました。はっと我に返る…。「いけめん彼女3」「あんガル(略)」と企画が通った「ささみさん11」などもろもろ、作業しております。業務連絡風に。

 

Comment

タイトルなし

>たこやんさん
初コメありがとうございます~。
アンダカや蟲と眼球はデビュー作なので今読み直すとすごい気合いれて書いてるな…若いってすごいな…。と思います。いぶし銀の魅力でがんばります、老いた今は。

タイトルなし

>ゆうさん
憧れてる作家さんがノルマ制でやっててかっこいいので、真似をしております。お仕事! って感じですよね~。

タイトルなし

一日にここまでやるってゆう目標があると不思議と作業も楽しくなりますよね、気づいたら予想より早く作業が終わってるときとかビックリしますしね。






タイトルなし

初コメです
今はアンダカの怪造学や蟲と目玉シリーズなど昔の作品を読み返しております(^O^)

目標の1300ページも余分に書くなんてすごいですね(゜∀゜;ノ)ノ
昼夜逆転した生活をしているそうですが、体調に気をつけて頑張ってください(-^〇^-)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
