スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヒエピタ。

Category : 日記



4M【雑記】そろそろ自分の本とかを放りこんでる物置が溢れてきたので整理しました。アニメのグッズとかも増えてきたし。貸倉庫とか借りるほどではないんですが、物置ひとつが完全に埋まるぐらいには色々ある…。ずいぶん懐かしいものが出土したりして(狂乱家族日記の色見本とか)、しばし思い出にふけったりしてました。いかん仕事しないと。

 

4N【写真】ヒエログリフ。あんまりにも大量にあるので、よく調べたら新事実とかぽこぽこ出てきそうです。トト神とかアヌビス神とかじゃない、何だかよくわからない神さまの壁画とかもあったりして中二心をくすぐります。

 

4O【今日のお仕事】とりあえず気が散るので複数並行ではなく、ひとつひとつ長編を進めていくことに。まずはあきらかに〆切がやばめの長編を書き進めつつ、他の下書きも余裕があればちょこまかと、という具合の日々が来月いっぱいつづきそうです。

 

Comment

タイトルなし

>ゆうさん
ヒエログリフ、ガイドブックに読みかたが書いてあったので睨めっこして読みましたが、読みかたがわかっても意味がわからないという落とし穴が(アラビア語ぜんぜんわからな~い)。
私物のほとんどは実家に置いてきちゃったのでうちにあんまりモノがないのですが、それでもけっこう昔の見本とか読みふけっちゃいますね~。

タイトルなし

部屋の掃除で必ずぶつかる壁ですよね、懐かしい漫画とかアルバムが出てきてつい見入ってしまって時間がなくなるんですよねぇ。



ヒエログリフは壁画と同じ位好きです神秘的で魅力満載です!...解読は出来ませんけど。





非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
