スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブルズアイ。

Category : 日記



4M【雑記】著者校正のお仕事がつづいたので眼精疲労がきついです。ぜんぜん眠くないのに目を閉じてないとつらいから寝床に入ったりしつつ…。
作家さんによっては知りあいの俳優さんとかに文章を朗読してもらったものを録音して、そういうとき聞いて目を使わずに本を読むらしいです。とりあえず真似してドラマCDなどを聞きながらごろごろ。そういえば生まれて初めて買ったCDはたしかツインビーのドラマCDでした、久しぶりに聞きたいなあ…まだ実家にあるかなあ…ごろごろ。

 

4N【写真】ささみさんアニメグッズなど。大量に届いてるのですが小分けにして撮影~、あまりにも種類が多いので「こんなのあったっけ…?」みたいな監修した記憶があいまいなものもたまに。

 

4O【今日のお仕事】「大奥のサクラ5」とあと同じくサクラ関係の短編っぽいもの(何)のゲラを確認し、ついでにいろいろネームやらプロットやらの監修。それ以外はずっと「妹ぱい4」を書いてました、じりじりとした進行。

 

Comment

タイトルなし

>シャドームーンさん
アニメささみさんご購入ありがとうございます~。
オーディオコメンタリーまでご試聴ありがとうございます。恥ずかしい…。
僕は登場したりしなかったりするので、第二巻以降では声優さんたちのみのコメンタリーもあったりしますよ。スケジュールがなかなかあわず…。

タイトルなし

>ネギさん
コンプリートは大変だと思いますよ、かなり種類ありますし。とはいえ、是非是非集めてみてくださいませ。

タイトルなし

>ゆうさん
「身体で覚える」感じなんでしょうね~、環境変えるのもいいって聞きますね。ちがうフォルダに保存されるのでしょうか。
つるぎ先生はなぜかお人形関係で人気なので、フィギュアショップとかに並ぶかもしれないですね~。

タイトルなし

「やべっ、間違えて○indows 8買ってきちゃった……」
と思ったら、ささみさん@がんばらない BD 1巻でした。よかったよかった。
(実は発売日に――というか発売日の前日に購入&視聴済みでしたが
コメントが遅くなってしまいました)
1話も2話も掴みはグッ!といった具合で魅力たっぷりですが、原作者を名乗る人物が登場したオーディオコメンタリがものすごく面白かったです。
思いのほかよくしゃべる方で、声優さんたちとの絡みが愉快ゆかい。
裏話なども色々聞けて得した気分になりました。
2巻の発売が楽しみです。

タイトルなし

グッズ買わなくては…!!
コンプリートしたくなりますo(^-^)o

タイトルなし

何かを覚えるときは見るよりも聴いたり実際に体験した方が効率が良いとよく言いますよね、やっぱり身体に刺激があると覚えやすいんですかねぇ


グッズがこんなに大量に出てるとは...頑張り屋さんで変態のつるぎが好きなのでグッズを目にしたら買わない自信がありません!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
