スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

乱打戦。

Category : 日記



4M【雑記】十五日が〆切のひとつの節目というか山場なので、冷や冷やしています。何とかちょっとずつでも提出しないと、僕のところで進行がストップするのはちょっと申し訳ないですし。がんばらねば。

 

4N【写真】まだまだあるよ、アニメささみさんグッズ。

 

4O【今日のお仕事】とりあえず「妹ぱい4」と「あんガル(略)」はそこそこ優良進行でいろいろ提出できそう、「大奥のサクラ」関係のゲラも。他はだいたい完全にストップしてるので猫の手も借りたいです。あと届いたインタビュー記事やら「DAGASY」の原稿やらを眺めたりとか。

 

Comment

タイトルなし

>喇叭ラッパーさん
追記。プレイリストも拝見しましたよ~。おお…。原作でグリコがやってたゲームは何だったっけ、当時持ってたゲームだったのです。忘れた。オバQは持ってたなあ、すごい難しいんですよねこのゲーム。たしか攻撃手段がないんですよ。

タイトルなし

>喇叭ラッパーさん
ご無沙汰しております。特徴的なお名前なのでぎりぎり覚えておりましたよ(よく忘れる)。
ささみさんアニメ観賞ありがとうございます。アニメ版の百合描写はちょっと男性的なほうに偏ってるかも~、と思いつつも声とかつくと破壊力ありますよね。

小説書き始めたのですね~。自分の好きなものを「好き!」って書くといいのではと思いますよ。ひとそれぞれですし、なかには「面白い」以外のものを求めてるかたもいたりする自由な世界ですので、正解はないのです。
僕はエログロに美を感じます。書くのが楽しいのはドタバタです、という感じでひとつ…。

タイトルなし

>ネギさん
左さんの描く美少女は、ほんとに『美』少女ですよね。うっとりします。

タイトルなし

ご無沙汰してました。日本で絶滅危惧と化したDOPEなHIP HOPを探し浮浪する男、喇叭ラッパーです(何)。

ささみさんのアニメ版、全編見させていただきました。あの恐るべき、女だけの三角関係が構築されていくのをアニメでみているとこれが女子たちの世界のデフォなのかと男子校出身のおいらは錯覚してしまいました!押忍!二期期待してます!

 あと脈絡がないのですが一つだけ。
最近ぼちぼち小説を書き始めてみたのですが、その創作についてネット上で相談してみると、「面白い」物語とは何かを考えたほうが良いといわれました。
 私個人としてはジュブナイル小説にある「何とも言えない切なさ」が一番面白い(というか趣深い)と感じるのですが、日日日先生はどのようにお考えでしょうか。唐突かつ抽象的な質問ですがお答えいただけると幸いです。
では、お体に気を付けて。

P.S.
 ↓のようなものをつくってみました。下のURLからどうぞ。
 

タイトルなし

かがみん、じょうちゃん、るるなちゃん可愛いです!!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
