スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

E缶。

Category : 日記



4M【雑記】さりげなく缶詰中。近所のホテルに泊まって自宅と往復しながら作業しよう、と思ったら意外と乗り換えが手間で難儀してます。都内だからといって近いとはかぎらない…。
あとついでに禁煙しようかなと思ってましたが(最近ちょっと訃報などがつづいているので、健康に気を遣いたい感じに)無理だったので、せめてヘビースモーカーから通常のスモーカーになる程度の抑制でBキャンセルする方向で。一日の本数が半分ぐらいにはなりました、このぐらいがいちばん気楽。というかこれまで喫いすぎてた気もします。

 

4N【写真】こんな感じの缶詰部屋。

 

4O【今日のお仕事】〆切だったので「あんガル(略)」シナリオを優先して仕上げつつ、「妹ぱい4」の原稿やらその他もろもろ確認ぶつをチェックしたり。〆切を気にしなければ比較的のんびりいいペース。全体的に遅れぎみ…。

 

Comment

タイトルなし

>LEROさん
禁煙すると原稿書けないから仕事が減る、仕事すると煙草を喫う、というどっちにしても不健康な生活…。
いい具合の仕事量で禁煙しつついければいいなあ、と思いますがなかなか都合よくはいかないもので…。

タイトルなし

>おのきこのさん
すみません。さいきん小説の新刊がないですからね~、と思いましたが、最後にでたのが三月、次にでるのがたぶん六月、で三ヶ月ペースだからけっこーライトノベルとしては平均的な刊行ペースですよ…!
がんばって書いてますので、もうちょいお待ちくださいませ~。

タイトルなし

>浪騎さん
禁煙前まではラークでしたが、最近はすこしでも軽めのを~、と思ってピアニッシモのなんかピンク色のやつです。何て読むんだこれ…ペティル?

タイトルなし

>喇叭ラッパー(空目アワー中要注意!!)さん
何ですかその沙耶の唄…。僕はグロいのよく書きますがリアルでグロいものは苦手ですよ、「好きでしょ~?」って寄生虫博物館とかにつれていかれてダッシュで逃げたりしました。ええ。
リリース初期のころはまさに略して「あんガールズ」でしたよそういえば。

タイトルなし

禁煙するよりは仕事量減らしたほうが健康的ですよ。

と言いたいけど、できればたくさん書いて欲しい読者のジレンマ。死なない程度に頑張ってください。

タイトルなし

最近、日日日さん成分が足りません。
とりあえず既刊を読んで補充していますが応急処置にしかならないです。
日日日さんも缶詰で頑張ってるので全力で新刊を待ちたいと思います!

タイトルなし

禁煙は大変ですよね 日日日先生はどの銘柄を吸ってるんですか?(これ前にも聞いたことある気がする)

タイトルなし

「あんガル」の文字をみて「アンガールズ」と読んでしまった私は男の娘願望が強いのでしょうか。  
 まさかほんとはみんな男の娘...?
 ...んなわけないですよね?

 あと缶詰中との記述を見てドラえもんの秘密道具をおもいだしました。確か「外から開けてもらえないと閉じ込められたまま」とか「仕事が終わらないと開かない」とかなかなかマゾ向けの機能が付加されていたはず。
でも先生の缶詰は内壁が怪しい液体が滴る肉の壁になっていてハードそうだ...毎度書いていますが本当にお体には気を付けてください。
 
 では『反抗期の妹が魔王を力で支配してみた』四巻、正座待機してます~
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
