スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議なポッケで。

Category : 日記



4M【雑記】最近また冷えこみ始めましたね~、陽が暮れると。しまっちゃった冬服をまただしてきましたよ。ということぐらいしか書くことないぐらい仕事しかしてませんよ、でも月末から旅行なので今のうちに進めないと~。

 

4N【写真】「あたしら」のイラストを担当してくれているヱシカさんといっしょに藤子先生記念館へ行ったときの写真。途中でスマホのバッテリーが切れたのであんまり写真撮れなかった~、でもこの土管にはちゃんと(?)入りました。すげえ楽しかった…。

 

4O【今日のお仕事】「妹ぱい4」をちまちま進めてます、前回が国をまたいだおおきな話だったのでこぢんまりとなってる気がして、縦に(時系列に)おおきく振ろうかな~と思いつつ。あとは漫画のネームとかの確認が遅れぎみなので急いでひとつひとつ。

 

Comment

タイトルなし

>喇叭ラッパーさん
実際あの土管って何で空き地に転がってるのかしら、みたいなことを考えると寝れませんが。高度経済成長中にあちこちでつくられた水道管の余った部品とかかしら、みたいな…。
グロ趣味はいばらの道ですが、かぎりなくアートに近いので追及するのも楽しいのではないでしょうか。生理的嫌悪感を催させるためのスイッチ探しみたいな。

タイトルなし

>さやさん
陽が沈むとやけに冷えこみますけど、日中は暑いというね。知りあいがうちに泊まりにきて廊下で寝たら寒すぎてかるく風邪ひきました…。
さやさんもご自愛くださいませ~。

タイトルなし

土管ってマリオ然り、ドラえもん然り、割と万国共通で愛されてますよね。最近は土管君みたいにもろ土管を題材にしたアニメもありますし。
「ドカン」という音感と入るときのわくわく感が受け入れられているのでしょうか。

P.S.
前のコメでグロイものをゴリ押ししてすいませんでした!!妹が日日日先生の作品の影響でグロフェチに染まってしまったのに無意識に嫉妬(?)していたのかもしれませぬ。

タイトルなし

本当、最近暑くなったり寒くなったり困りますねぇ。
若干風邪ひき気味です。

ふんふん!
楽しみです*´∀`
いろいろしていらっしゃるんですね!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。