スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スージーQ。

Category : 告知



4M【雑記】あ痛たたたた…。どうも肩の筋を痛めたみたいです。肩あがんない。まさか甲子園のゴールデンライトウェポンと呼ばれてないこの僕が…。風邪ひいたりお酒呑んだりすると身体の節々が痛くなりますよね、僕だけでしょうか。老化現象でしょうか。

 

4N【写真】「いけめん彼女3」の改稿原稿。ずいぶん時間がかかってしまいましたが、ようやく完成の目処がたってきました。なぜか初子さんはいちばん感情移入して書いてしまいます。劣等感強めの子はどうしてもそんなふうに。

 

4O【旅行写真】近くから見るとこんな感じ。フクロウのようなヒエログリフの上にあきらかにナメクジみたいなのがありますが、エジプトにもいるんでしょうか。水気なさそうなのに。まだ自然が豊かだったころのものかなあと。

 

4P【今日のお仕事】ずうっと書いていた「妹ぱい4」がようやく完成したので提出。溜まっていたメール類などを返信したりしつつ、次の準備。まだまだ大忙し。

 

Comment

タイトルなし

>葉菜々さん
高校時代にジョジョの大ファンの友達がいまして、そこで「読んでみ!」と紹介されてからの長いファンです。素晴らしいですよね。
まぁ最初に貸してもらったのはなぜか英語版だったんですが。上級者向けすぎる。「まずは絵を見るんだ」ということだったのでしょうか…。

タイトルなし

はじめまして。

日日日さんのブログ、毎回楽しく読まさせて頂いてます。


ブログタイトルがたまに、とある漫画を連想させるタイトルなのですが…。

ズヴァリ、日日日さんはジョジョの奇妙な冒険を読んでますか?

ついでにチェリーは好きですか?

タイトルなし

>さやさん
古代に滅んだ砂ナメクジ(仮)とかかもしれません。いやムカデとかかな…。
関節が痛いと思ったら実は皮膚が痛い、というのもたまにありますよね。僕のもそうだったみたいで、鏡で見たら擦り傷ができてました。どっかにぶつけのかな…記憶にない…。

タイトルなし

風邪引いたときは確かに関節痛くなりますよねー。ただ私日常でもなぜか指の関節が痛い。成長痛か。

本当ですね。やけになめくじ(仮)が多い。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
