スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シュラララ。

Category : 日記



4M【雑記】修羅場継続中。「忙しいのはよいことです」と毎日必ず言ってる気がします(打合せの電話とかで)自己暗示…。

 

4N【写真】アニメささみさんグッズあれこれ。冬コミのショッパー(買い物袋)が初出のこの冬服マフラーの図案がすごく好きです。かわいい。

 

4O【旅行写真】こういう石版の欠けた部分とかに何か宇宙の真理的なすごい秘密が記されていたのではないか、とつい考えてしまうゲーム脳。

 

4P【今日のお仕事】「大奥のサクラ」関係の(アンソロジーやウェブ掲載短編の)改稿やゲラを終えて提出。作業がものすごく遅れぎみな「ささみさん11」に着手。書くのずいぶん久しぶりなのでつい地の文で「月読鎖々美は~」とか三人称で書きそうになって、慌てて「わたしは~」と一人称に直したりなどした。

 

Comment

タイトルなし

>しぇいどさん
まじですか…!(初耳)
情報ありがとうございます。困ったなぁ、どうしよう。ツイッターと最近は触ってなかったmixiとかで今後は告知などしていこうかなあと思います。
しぇいどさんもがんばってくださいませ。

タイトルなし

ゆうべ公式から投稿メールが来て、今朝方に確認をして衝撃を受けました。

なんと「(C)フォレストブログ 」がサービスを終了するとのことではないですかぁ~。

詳しくは、こちらをご参照願います。

http://fblg.jp/news/article/9770008

「日日日ちゃまオフィシャルブログ」開設をミクシィのコミュニティーで知り、
自分もその流れでブロガーデビューを果たした場所でもあるので非常に残念ですね……。
他媒体みたいに各種業界からの宣伝広告がない面で親しみがあったのですが、
その辺の収入による運営はやっていけてるのか、と邪推してました。

「フォレストページ」は引き続きサービスを行なっていくということで、
今後はそちらを充実させていこうと思います。
「メールボックス」なども設定から各自公開していくみたいで、
当初はホントに何も無い状態でした……。

以下がアドレスです。
http://id26.fm-p.jp/530/shadeXlight/
説明書とか読んで、もうちょっと内容を充実させたいと思います。

タイトルなし

>ネギさん
かがみは「ささみさん」シリーズのメインヒロインですから(え~)。
グッズ、ほんとにいろいろあるので置き場所にそろそろ困ってきました。

タイトルなし

グッズ可愛いのばかりですね!!眼福を得ますね…。マフラーかがみん可愛すぎます(*^o^*)
私も石版とか古代文字見てはそう思ってました。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
