スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

隠れ砦の。

Category : 日記



4M【雑記】まだまだお仕事モード。踏んばりどき。一文字一文字書くしかないです。

 

4N【写真】アニメささみさんグッズ。けっこうサイズのでかいものがまとめて届いて何事かと思いました。これで物置がひとつグッズや見本とかで埋まった…。

 

4O【旅行写真】上のほうは読めないと思っててきとうなことが書いてある…わけがありませんが。写真ではわかりにくいですが、かなりデカいですこれ。

 

4P【今日のお仕事】月曜日が納品期日の「あんガル(略)」シナリオを提出。ちょっと書きすぎました。「ささみさん11」も進めてますが変な汗がでるぐらい終わりません、もうイラストとか届き始めている…。がんばるしかない。

 

Comment

タイトルなし

>ゆうさん
お楽しみに~。
表紙はまだ作業中ですが、呪々さんではないと思います(え~)あきらかにタイミングを逃しました彼女は。第八巻ぐらいで表紙にしておくべきだった…。
いけめん彼女は絵師さんが入院してしまったので冷や冷やしておりますが、原稿そのものは完成してますのでそのうち発売されると思います~。

タイトルなし

>さやさん
グッズがでることは滅多にありませんので、お見かけの際には是非に。
僕はラバーストラップがかわいくて丈夫で(大事)気にいってます。

タイトルなし

>どんどんさん
初めまして~。
ささみさん応援ありがとうございます。がんばって作業中ですがアニメDVDの発売とかもあって現場が超ドタバタしております。

タイトルなし

>レモンさん
ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。だめだ疲れてますね…。

タイトルなし

おぉ、ささみさん11のイラストは誰になるんでしょうか!イザナミさん?もしかして呪々さん!?楽しみです!

原稿頑張って下さいね!いけめん彼女も楽しみに待ってます!

タイトルなし

ささみさんグッズ!いいですねー。普段あまりアニメグッズは買わないのですが日日日さん関係のものはほしくなります。近々アニメイトに行くしか……。

確かにすごく大きそうです。そびえ立っている。

タイトルなし

はじめまして日日日さん!
ささみさん、楽しんで読ませてもらってます。
11巻出るの楽しみにしています!
原稿頑張ってください!

タイトルなし

3番は【今日のお仕事】じゃなくて【旅行写真】では?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
