スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やぶへび。

Category : 日記



4M【雑記】まだまだ大忙し。貧乏暇なしで、まだまだ休めません。

 

4N【写真】「ばけものくらぶ」のタイ語(たぶん)版。「届きましたよ~」と編集部に連絡したら「編集部にも届いてないのにどうしてですか!」と怒られるという理不尽な状態に。僕に言われましても。配本ミスとかじゃないかな…。

 

4O【旅行写真】回廊。たぶん元は神殿で柱だけが残ったとかではないかと。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん11」を正直泣きそうになりながら仕上げつつ(ぜんぜん終わらない)、まだ秘密のお仕事の世界観設定とかをこねこねしたり、「妹ぱい4」の改稿をしたり、「ささみさん」関係の監修をしたり(ドラマCDとか)いろいろ。

 

Comment

タイトルなし

>流さん
コメントありがとうございます(なぜか同じ内容のコメントがたくさん並んでたので、整理させていただきました)。
ちょっといろいろ事故や進行の遅れが重なってしまって、新刊のスケジュールなどいろいろ不安定になっております。申し訳ないです。
大奥のサクラは7月初日に第五巻が発売、だと思います(取り次ぎへの納品日が六月末なので書籍情報では六月刊行になってるのかなあ…と)
どうか気長にお待ちいただければ幸いです。よろしくお願いします。

タイトルなし

ささみさんグッズ、色々出てますねぇアニメのDVDは高くて買えないのですがクリアファイルは買ったりしてます。絵が可愛すぎて使うのがもったいないですが(笑)
そして大奥のサクラですがようやく4巻です。
今まで時間がなくて読めなかったのですがようやく読めました。
まだ全部読みきれてないので5巻が出るまでは読みきりたいですね。
後、蟲と眼球シリーズもそろそろ手をつけないと!
5巻は発売日を見ると前は今月だったのが来月になってるのですが延期になったと思った方がいいんでしょうか?
それとも元々6月だったのか・・・
ですが、それでも待ちます。

ささみさんもなんかラストが近そうな感じですが楽しみに待ってます。
11巻、期待してますよ。
後、ゆめにっきも!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
