スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そうめん。

Category : 日記
【雑記】仕事ばかりしてたら、つるつると日数が経過していきます。世間は夏休みだというのにこのお仕事は地獄のお盆進行です。そろそろノルマを45日ぶん超過して働いてるので、長期休暇をとりたいところですが。まぁ、老後にまわそう(年金と同じシステム)。

【写真】何の写真だっけこれ…。と思ったら、日本で食べたエジプト料理でした。来月発売の「いけめん彼女3」はエジプトが舞台なので、その取材と言い張っていけめんチーム(という表現はどうかと思いますが)で行ったのでした。

【旅行写真】壁画の写真はこれで最後。みっちりヒエログリフが刻まれてます。高いところはどうやって彫ったんだろ、と思いますがたぶん彫ってから積みあげた…のかな?

【今日のお仕事】「ゆめにっき」の改稿をしつつ(すごく大変)、たぶん来月とか発売の部活アンソロジー短編のゲラチェック、およびシナリオ作業やら「DAGASY」のプロットやら。あれ、「小説」を書いてないな…。常に一本ぐらいは走らせておかないと小説の書きかたを忘れそうです。
DSC_0099修正
20120830120724.jpg

Comment

No title

年金、つまり、もらえるかどうかわからないって言うことですか(笑)
エジプトいいですね。外国行ってみたいです!

夏ですね

お仕事お疲れ様です(^O^)
大人に夏休みはあるものなのでしょうか…?
受験生の夏は堕落との戦いです
夏なのに毎日エアコンに当たりながら勉強してるので、人間としての機能が失われていくような気がします(・_・;)

Re: No title

> にしどらさん

ご返信遅くなってすみません。あぁもう一ヶ月ぐらい経ってる…。
ツイッターでもリプとかくれるひとと同じひとでしょうか、毎度ありがとうございます!

Re: 夏ですね

> たこやんさん

ご返信遅くなってすみませんー。
大人にもありますよ夏休み、短いですし業種によりますが。僕にはありませんでしたが!(それでも二日間ぐらい旅行はしました)
受験生ですか、この時期は地獄でしょうね…。がんばってくださいませ!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
