スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アゴ。

Category : 日記
【雑記】忙しいと麺類ばかり食べるので(かんたんにつくれるから)、久しぶりに白米を食べるとすばらしくおいしいです。というぐらいしか書くことがない程度に仕事ばかりしてます。

【写真】たしか購入者特典だった「ささみさん@がんばらない」の下敷き…いやファイルかな…?(昔の写真すぎて覚えてない)。

【旅行写真】スフィンクス。けっこう狛犬のようにそこらじゅうにあります。これは顔が崩れてるせいで、すごく顎がしゃくれてるひとに見える(しかも顎が割れている)。

【今日のお仕事】ちょっと物理的に間にあわない仕事量になってきたので、仕事のしかたをいちぶ変更しました。年末まできついスケジュール…。
DSC_0106.jpg
20120830121228.jpg

Comment

みちるちゃーん!

お疲れさまです&お久しぶりです。
なんだか相変わらず修羅場ってるようでびびりますね。以前コメント書いたときには「あ、もう少しで楽になりそう。それまで耐えて日日日さん!」と思っていたのに、それからあんまり状況が変化していない気がしますよ。ていうか、あのときより酷くなってないですか? 怖い。まじで怖いよ。

いまちょうど『図書館パラセクト』読んでるんですが、「青い鳥おちるおちる」が最高でした。タイトルもさることながら、中身も素晴らしい。なんだか講談社BOXに動きがあるようで。楽しみですね。僕はもろドタバタよりも「あっち系」が好みなので、「あっち系」の仕事が増えることを願っています。ドタバタは陽の気ゲージを削って書かれているのですね。いまサスペンス書いたら、とんでもなく殺伐としたのができそう……。それ、すごく読んでみたいです(ごくり)。

長文、失礼しました。
このコメントが単調な毎日に少しでも変化を与えられることを祈って。

Re: みちるちゃーん!

お久しぶりですー。何だかもはや懐かしいです、ブログ。
「明日こそは楽になる~」「来週こそは~」「来月こそは~」「来年こそは~」と言いつづけてどんどんヒドくなってるので、さすがに来年は仕事をぐっと減らす予定です。

「図書館パラセクト」読んでいただき幸いです~。「青い鳥」は初出の電子書籍がサブカル系だったのでそっち方面の話を書くべきかしらどうかしら、と思いながら書いた覚えがあります。むしろ昔の作風で、そうか昔は僕もサブカル系だったのか…近ごろびしょうじょしか書いてないけど…という感じです。

アンニュイな作風の依頼はあんまりないのですが、ちょこちょこ書いていきたいところです。ドタバタも好きなんですけども、ドタバタだけだと病むので。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
