
Category : スポンサー広告

プクプク。

Category : 日記
【雑記】お正月なんてなかった。

【写真】ブログの更新をサボっていたのでずいぶん前の写真が発掘されております。置いてあるのがささみさん10とたぶん妹ぱい4の原稿…ってことは、いつだろう。去年の春ぐらい…?

【旅行写真】飾ってあるのは水タバコとか。水タバコは甘すぎてあんまり得意じゃないのと、何もせずにぼけ~っと水タバコしてるだけになるので危険。老後の趣味にしたい。

【今日のお仕事】全体的に遅れぎみなのでちょっと仕事のしかたを変えてみた。一日のノルマとか完全に有名無実になってたし…(ノルマの三倍働いてもぜんぜん間にあわないという)。
DSC_0112 (2)
20120830145807.jpg

Comment

お初にコメントさせていただきます!

お正月……いつかどこかのタイミングで、三倍休めると良いですね!(精一杯のギャグ)

あんさんぶるガールズを、無課金で日日日さんに直接申し上げるにはなんだかとっても後ろめたいですが、いつも楽しませてもらっています。

その他、最近はささみさんや平安残酷物語を読み返しています。そして、日日日さんのあれ欲しいこれ欲しい~となっております。

つまり何が言いたいかと申しますと……いつもありがとうございます! 応援しています!! どうか負けないでください!!!

Re: お初にコメントさせていただきます!

>日和さん

初コメありがとうございます~。
あんガルその他もろもろ楽しんでいただけて幸いです! 今んとこ最大の敵は体調なので、何とか死なぬように踏ん張ってがんばりまする。ええ。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
