スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秘密主義。

Category : 日記
【雑記】久しぶりに小旅行をしました。実家に帰るついでにそのへんに泊まっただけですが。ご無沙汰すぎて興奮してベッドに入ってもドキドキしていた、やっぱり好きです旅行が。

【写真】アニメ版「ささみさん@がんばらない」第3巻の見本。うさぎを抱っこする女の子かわいい~までは普通の発想ですが、うさぎと一体化する~そのぐらい愛してる~みたいな左さんの発想は何段階か上だ。天才だ…。

【旅行写真】ほんとRPGみたい。

【今日のお仕事】「あんさんぶるガールズ!」のシナリオを作成したり修正したり、別案のネームを切ったり、まだ秘密の企画を立てたり、これもまだ秘密のちょっと変な仕事のために資料を読んで構成を組んだり、延期しまくりで迷惑をかけているDAGASYのプロットを立てたり、これもまだ秘密の漫画のネームを確認したりこれもまだ秘密の企画のキャラデザを確認したり云々かんぬん…秘密のおおい日日日(公式に告知がでたらいろいろ発表します)。

DSC_0113 (2)
20120830152105.jpg

Comment

こんにちは!
初めて投稿します、ノギルといいます。
この前ビスケットフランケンシュタインの完全版を買いました!
設定がラノベのようでラノベで無い感じが好きです。
蟲と眼球も最後のオチが少し方抜かしを感じましたがもしかして不思議の国のアリスの影響があったりしたのかなと思っています。
そして最後ですがささみさんシリーズですが12巻の発売日が延期していますが何故なんですか?
楽しみにしていたのに残念です。
ですが延期した分いい最終巻が待ってると信じて気長に待ちます。

長文失礼しました。

やっぱり、ライトノベル業界にいじめはないのですね……つまり、僕が以前どこかで目にした「アニメ化おめでとうございます! 焼き肉おごってください!」の様な作家間のやり取りもきっと気のせいだったのでしょう(何)

いつも拝見させていただいているぶんにはとても楽しそうですね、旅行。僕にも日日日さんの何万分の1かでも行動力があれば……こんなことでは、ソーシャルゲームの最大値でも5の行動力を「それでは少ない」と責められません。

またいずれ、ささみさん以外でも、日日日さんと左さんのコラボを見てみたいです~。文・イラストの総合的な世界観にすごくすごく引き込まれたので!

あんさんぶるガールズは、公式さんもすごくクリエイティブなので大好きです。引き続き、僕の時間を課金(この頃、時は金なりと実感してきました)させていただきます。

秘密の多い日日日さん……悔しいけれどかっこいいです。そこで、有名税ならぬ秘密税をですね……(まとまらなくなって参りましたので、失礼なことを申してしまう前に失礼いたします)。

> > 日和さん
> いろいろコメントありがとうございます~。
> あんさんぶるガールズの会社のひとはほんと、お金にならないようなサービスも情熱的にやってて頭がさがります。僕もがんばらねば。
> 左さんとは最初は別作品で組むはずだったのですが、その案件の会社が倒産してしまってお流れになりかけたところを、ささみさんで組めて僕も嬉しかったです。

Re: タイトルなし

> ノギルさん
初コメ&もろもろご感想などありがとうございます~。
ささみさんについては申し訳ないです、もう少々お待ちくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
