
Category : スポンサー広告

残像。

Category : 日記
【雑記】近所においしいパン屋さんを見つけたので全種類制覇を目指していたのですが、どんどんメニューが入れかわるので難しい。毒にも薬にもならぬ話。

【写真】アニメ「ささみさん@がんばらない」の販促ポスター。タイムカプセルみたいにかなり昔の写真がでてきますが、ずいぶんブログの更新をサボってたせい。

【旅行写真】オベリスク、の残骸。かなりデカいのですが写真ではデカさが伝わりにくい。ちなみに横のほうにちっこく写ってる神像が、だいたい十メートルぐらい(だったと思います)。

【今日のお仕事】「あんさんぶるガールズ!」シナリオの最後の仕上げ(月末のイベント用ではなく、来月半ばのイベント用シナリオ)あとは漫画化が決定した平安残酷物語のネームを確認したり、細かい仕事をちょこまかと。そろそろ確定申告の時期なので領収書の整理とかも。
DSC_0113.jpg
20120830152737.jpg

Comment

お久しぶりです。
覚えてくださっていますでしょうか?さやです!
え、どちらのパン屋さんでしょうか?とても気になります。

ささみさん相変わらず可愛いです……。
アンガルも日々細々しています!

Re: タイトルなし

>さやさん
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ~。
いつもコメント&あんガルなどなど楽しんでいただけて幸いです。

【最近のできごと】お返事をいただく度に小躍りしてます

飽きが来ないようにという配慮でしょうかね……パンもソーシャルゲームも、そういう側面では似ていますね。ともあれ、カレーパンの安定感は筆舌に尽くしがたいものがあります(宣伝)。

タイムカプセルのような時空の歪みも、ブログ閲覧者としては楽しいものですのでご安心?ください! 僕のコメントが、少しでもブログ更新の励みになれば幸いです。

あんガルは、イベントごとにシナリオコンプ目指してぽちぽちさせていただいております。あれよあれよと時間が溶けますが、時間は犠牲となったのです。

平安残酷物語は、僕はコミックス派なのでそれまで首を長くして待ち構える所存です。好きなものは最後までとっときます。

No title

横の神像が10メ……え?
それってめっちゃでかいじゃないですかやだー。
というよりも、いったいどうやってそんな巨大な石柱を建てたんでしょうね。
人間の力、おそろし。

パン屋さんのパンはコンビニとかで買うよりも割高なので、買うときになんとなく贅沢な気分になります。山崎パンはいったいどんなカラクリであんな廉価でパンを売っているのか……大量生産工場…マラチオン……

最近、バイトで金銭的に余裕が出始めたので、当時は買えなかった狂乱家族日記を集め始めました。中学のときに途中まで収集していたアンダカシリーズの在庫が切れてしまっていたのが残念です。
電子書籍化などなど期待して待っております。

Re: 【最近のできごと】お返事をいただく度に小躍りしてます

>日和さん

コメントありがとうございます~。
「平安残酷物語」の漫画版かなり出来がよいのでお楽しみに。原作の初出がずいぶん前なので(七年前ぐらい…?)僕も見てて懐かしいです。

Re: No title

>二十五日さん

コンビニのパンに飽きてきて、ふと立ち寄ったパン屋さんのを食べたら鬼おいしかったので(日本語)それ以来ちょっと常連になってます。
ともあれ「狂乱家族日記」の電子版、ちょうどこないだ全巻BOXで発売されたんですよ~。
ライトノベルは現役シリーズでもないとすぐ書店さんからなくなっちゃうんですよね、出版社に在庫があれば書店さんで注文すれば取り寄せてもらえるかも(ずいぶん前の本なのでたぶん在庫ないんですが)。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
