
Category : スポンサー広告

未塗装。

Category : 日記
【雑記】先月あんまり働けなかったので(月末あたりからようやく調子を取り戻しましたが)今月はがんばらねば人生が詰む。毎ターン王手って言われて逃げ回ってる感じだ…。

【写真】何かどちゃっとアニメ「ささみさん@がんばらない」グッズ。このへんからいちどスマホ内の画像を削除して(容量が足りなくなってきたので)画像=写真がいちからナンバリングされてるから、過去と現在が入り交じってわけわからない感じになる。

【旅行写真】無性に塗り絵したくなる感じ。

【今日のお仕事】ひとつ〆切が終わったと思ったらすぐ次のがくる「あんさんぶるガールズ!」のシナリオを作成したり修正したりしつつ、すでにプロットの〆切すぎてる案件が四つもあるのでそっちも何とか…。ひとつひとつ…。
DSC_0.jpg
20120830153208.jpg

Comment

バレンタイン用のチョコを何百個単位で量産する作業に没頭しています(あんさんぶるガールズ)

将棋は、おじいちゃんが強かったなぁと思い出しました(意図して話題を逸らす気遣い?)。

スマホ良いですねスマホ……ガラケーでは、まず写真を撮る気も起こりません(抽出したのはそこ)。

新規イベント!復興イベント!新規イベント&ストーリーガチャ?と怒濤のイベントラッシュで、ユーザーに休む間も与えないあんさんぶるガールズは、日日日さんと公式さんのがんばりでできています。ありがとうございます! 我々の業界ではご褒美です! だから、日日日さんにはこれからも、あんさんぶるガールズを紡いでいって欲しいのだあ!(せえとかいちょお)

>日和さん

ようやく返信の仕方を思いだしました(忘れるなという話ですが。コメントをコピペして該当記事に新規コメントのせるんじゃなくて、ちゃんと返信ボタンがあったのだ…)。
ともあれいつもコメントありがとうございます~。
あんガルのミッションは収穫祭あたりでは何とか20万個みたいな数字にシナリオ的な辻褄をつけようとしてましたが、最近は諦めてます。いちばんきつそうだなぁと思ったのは賀正の「必殺技を試させて!」で20万回ぐらい技をかけられる転校生くん。
小説版の作業があったときに比べると最近はまだ楽ですけど、それでもけっこう大変なので何とかがんばりたい所存であります。他の仕事もありますし~。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
