
Category : スポンサー広告

ディスコ。

Category : 日記
【雑記】二月が短いということに、二月が終わってから初めて気づいたんだ(物憂げ)。あっという間でした。

【写真】またまた漫画版「大奥のサクラ」から一枚。懐かしの『水蛇』さん、にょろ長い舌がちゃんと絵で見れて満足。あかなめとかを代表とする長い舌萌えという特殊ジャンルがこの世にはあるのだ。あるのだ…。
こちらで連載中
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_oooku/

【旅行写真】何やら楽しげなファラオ。両手の向きがおかしいのでじっと見てると不安になる。

【今日のお仕事】何とか調子を取り戻してきたのでそこそこの進捗にはなってきましたが、それでも全体的にアホみたいに遅れてるのでもうちょっと気張らなくてはならぬ。
DSC_0004.jpg
20120830154958.jpg

Comment

No title

水蛇姉さぁぁああん!!!
金獅子さんのように再登場はないのでしょうか……。
蠅王さんの能力を考えると再登場するとしたらおぞましい形になりそうですけれど……。

二月が短いのは作家さんや漫画家さんにはツライみたいですね。
締切が高速ターボで迫ってくると嘆いている人がたくさんいらっしゃるようで。
やっぱり二日短いだけでも、体感ではかなり短く感じます。

そういえば、日日日さんは出身が関西の方だったと存じますが、どういった事情で上京なされたのでしょう?
専業作家という立場では、地元にいるまま仕事をしている人も多いなか、日日日さんはご家族とも離れて暮らしていらっしゃるようなので。
差支えなければ、教えていただけると嬉しいです。
 

Re: No title

> 二十五日さん
いつもコメントありがとうございます~。滅多に更新しないので毎回返信の仕方を忘れる…。
『水蛇』についてはまぁ、その遺志が『強化義肢』として生きているという感じで。本人が復活する案もあるんですけど、おっしゃるとおりむごいかたちになりそうです。

上京といいますか、学生時代にはもう両親の仕事の都合でこっちにきたのですよ。それからプロになって、ひとり暮らしを始めました。という、すごい何もドラマチックではないフツーの理由ですが…。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
