スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リカバリ。

Category : 日記
【雑記】地獄のゴールデンウイーク進行をようやく乗り越えたので、一息ついてます。いつもお盆進行とかお正月進行とかを避けてるのですが、今回はいくつも重なってしまって変な声がでました…。

【写真】つい先日に最終話が掲載された漫画版「大奥のサクラ」の第一話です。一年間ってあっという間ですね…。作画担当の佐倉さん他、関係者の皆さまお疲れさまでした!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_oooku/

【旅行写真】神殿の柱を近くから。修復用らしい足場が設営されております。

【今日のお仕事】「あんさんぶるガールズ!」シナリオとか、講談社BOXより発売予定の「はこぶねエトランゼ」作業とか「大奥のサクラ ほんまるっ!」の改稿やゲラ作業などもろもろで大忙しでした。ちょっと余裕ができたので、この機会になるべく前倒しで作業したいところ。こんな修羅場はしばらく御免です…。
DSC_0007.jpg
20120830155742.jpg

Comment

No title

GWお疲れ様ですー(作家さんとか編集さん以外になかなか使わなそうな挨拶)
今年のGWは前半が飛び石連休だったので残念でした。

大奥のサクラとささみさん、発売楽しみにしてます―。
僕はけっこうスニーカー推しなので、大奥のサクラが終わった後もスニーカーでお仕事してほしいなぁ、なんて思ってます。
講談社BOXでのお仕事も、もう四冊目?くらいですよね。最初聞いたときは僕の中での日日日さんのイメージと講談社BOXの雰囲気が合わなくて驚きましたが、いざ読んでみるとバッチリって感じですね。一冊のボリュームがあるレーベルなので、たくさん読めて嬉しいです(大きいのでカバーとかかけられないし、学校には持ってけないんですけど)。

キルラキルは作家さんでも見てた方多いみたいですねー。
制作会社トリガーもその経緯がカッコ良すぎて、憧れちゃいます。

それでは、またGW後半戦、応援してます―。

Re: No title

>二十五日さん

ご返信遅くなってすみません!
ゴールデンウイークの話題なのに返信がすっかりゴールデンウイーク終わったあとで…。ええ。何とか生き延びました。死ぬかと思いました。
「ささみさん」についてはまだソナー撃ってる状態(魚影を探知してる)なのですが、「大奥のサクラ」はもろもろ完了したので来月初日に発売するはずです。お楽しみに!

キルラキルの出来がものすごくよろしいので、抜群にニンジャスレイヤーに期待が高まります。企画だしたプロデューサーのひと英断すぎる&最高のセンスすぎる!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
