スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

文化砕。

Category : 日記
【雑記】もろにいくつも〆切が重なって死んでました。よく死ぬ。なるべく今後はスケジュール調整して余裕のある進行にしたいです。でないとリアルで死ぬオチに…!

【写真】連載は満了したものの、まだまだある漫画版「大奥のサクラ」スクショ。
こちらは漫画版オリジナルキャラである前田さん。いったい何者なのだろうか…、前田利家の縁者だったりするのかも。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_oooku/

【旅行写真】顔面が抉れてる仏像とか神像は、わりと世界中どこでも見かけます。文化遺産を破壊せず、むしろ二次創作みたいに自分版のをつくっちゃったアレクサンダー大王は規格外だったのだと。

【今日のお仕事】いろいろ片付いたので、スケジュールを組み直してみました。恐ろしいことに二月からスケジュール帳を更新してなかった、目の前の仕事を薙ぎ倒しつづけるだけの三ヶ月だった…。
DSC_0008.jpg
20120830155820.jpg

Comment

2月あたりから沈黙を守っていた私のコメントがついに…(何)。

…また、会えましたね(余人には想像もつかないような深い慈しみの笑みを湛えながら)。

日日日さんはこれからは無理のないスケジュールにするとおっしゃっていた気がするのですが…日日日さん、どうか生きて! 貴方はここで死ぬべきひとではないわっ! 御武運を…最近は特にタスクもなく、ただかっこいいからという理由で携帯のタスクスケジューラをいじっている私は、世界の片隅で貴方のご無事を祈っております。

あんガルの最前線を退いておりました。今はサブストーリーチケットを渇望する毎日を送っています。でもフレンドの皆さんが、今もなおフレンドのままでいてくれているので救われています。

それから、日日日さんのさくらコンタクトも買いました。これは良いです…まだ読んでいる途中なので引き続き日日日さん分、お姉ちゃん分を補充したいと思います。あと、対談の記事も見ました。自分が好きな方のブログやツイッター、インタビュー記事を読むのが好きな私には思わぬご褒美でした。好きなひとが何を考えているのか知れると嬉しくて楽しいのです。

またこれからもブログにコメを残させていただきますね? 交換日記気分で次の更新/お返事を楽しみに待ってます。

はじめまして

 トウキと申します。こういったコメントは完全な初体験なので、至らないところがあればびしびし指摘して痛めつけてください。むしろストレス発散用のサンドバ(ry


 ……あらためまして、初めて読んだラノベは「蟲と眼球とチョコレート」(なぜか1、2巻がなかった)。中、高と「狂乱家族」にドはまりし、現在はあんガルに熱中しながら日日日さんワールドを謳歌しております。


 最初なので挨拶とエールだけにしておこうかなと思ったらまさかの瀕死宣言!?
負けないでー死なないでーこれから梅雨と夏バテの二連コンボが待ってるんだから元気出してー!


 口下手&対人スキルLv0だけど、いつまでも応援しています!

No title

そんな文化祭は嫌だww

先日、買ってからずっと本棚に並んでいて読む機会がなかった平安残酷物語を、夜通しで読んでいたのですが、深夜であることと内容が相俟って自意識の揺らぎを感じました。危うく廃人に……
図書館パラセクトをまだ買っていなかったので、今度買ってきてみます。

新作の発売の際に日日日さんはあまり宣伝や告知をなさらない気がするので、知らぬ間にどんどん作品が増えていて驚きます。本屋さんに行くたびに新たな出会い。嬉しい。楽しい。大好き。
それでは、三カ月間の戦いお疲れ様でした。

もうそろそろ梅雨時でジメジメとしてまいりますが、余裕を持ってがんばりましょう!

日日日先生、こんにちは
今月末(来月冒頭)発売の「大奥のサクラほんまる」楽しみにしてます。

Re: 2月あたりから沈黙を守っていた私のコメントがついに…(何)。

>日和さん

生きてまた会えようとは…お久しぶりです。
去年はアホみたいに働いたので今年はまったりペースで~、と毎年言いながら毎年忙しくなるのはなぜなのでしょうね(虚空への問い)。
あんガルは次から次へと更新されるので大変ですが、シナリオ読まなくてもゲームの進行上あんま関係ないので気楽といえば気楽です。
さくらコンタクトは七月さんというデキる作家さんとコンビを組めたので、ものすごく楽ができました。実際はあのインタビューの三倍ぐらい喋りますよ七月さんは…。僕はしゃべりません。

今後も死なない程度にがんばりますので、お暇なときに眺めていただけたら幸いです!

Re: No title

> 二十五日さん

いつもコメントありがとうございます~。
最近はアプリのシナリオ仕事ばっかりで本はあんまりだしてないのですが、それでも年に五冊ぐらいはあるのでけっこうなペースです。いつ書いてるんだろう我ながら…。
「平安」は漫画版も連載中なのでお暇なときに眺めてくださいませ(来月あたりにコミックスでるかも?)。

ドリカム風に楽しみにしていただき嬉しいです、もっと宣伝したほうがいいのかな~と思いつつも自分でもいつ何がでるかとか把握しきれていない…。

Re: はじめまして

>トウキさん

初コメントありがとうございます~。大丈夫です誰でも最初ははじめてです(何)。
長く読んでいただけているのですね~、あんガルまでやってくれているようで! ありがたいです。今年で自分もデビュー10年目ぐらいなので、「小学校のころ読んでました!」とか新人作家さんに言われて老いを感じます。

今後もヨボヨボしながら業界の隅っこを徘徊しておりますので、見かけましたら声援などいただけましたら幸いです~!

Re: タイトルなし

>モチオさん
こんにちは~。
「大奥のサクラ ほんまるっ!」うちにも見本が届きましたが文字ぎっしり情熱いっぱいの本になっております~、お暇なときにお手にとって眺めていただけたら幸いです!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
