
Category : スポンサー広告

メッセージ返信&その他。

Category : 返信
【雑記】浅草に住んでるうえに交通量のすくない区画なので、車よりむしろ御神輿や人力車を見かけます。エンジンの発明が待たれます(何時代)。

【メッセージ返信】ホームページのほう(「あたしら憂鬱中学生」)にメッセージが届いておりましたので、ご返信いたします。
>黒瀬さん
「蟲と眼球」シリーズ楽しんでいただき嬉しいです。
僕もそのへんのエピソードを書いたときは十代だったと思うので、若いひとと近しい感性で書けたのかなと思います。今はもう無理です(もうじき三十路なので)。
蜜姫は地の文の描写だけだと完全にミッキーマウスのコスプレなので、三月まうすさん(当時のペンネームだと)がデザインに苦労されてた覚えがあります。

【写真】まだすこしあります漫画版「大奥のサクラ」スクショ。今見ても『百手姫』はデタラメな本文の描写をスタイリッシュにまとめてくれたすてきなデザイン。
コミックス第二巻は正式に八月発売に決定したみたいなので、どうかお楽しみに。
URLhttp://www.famitsu.com/comic_clear/se_oooku/

【旅行写真】石をどかせばもう砂漠。植生は南国っぽい。

【今日のお仕事】今月のとくに今週はわりと死にそうなスケジュールです、完全体セルと戦った直後の人造人間16号みたいな状態。生きてるのが不思議だ。来月になれば何食わぬ顔でクリリンと結婚する予定です、18号が(散文)。

DSC_0012.jpg
20120830160257.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 二十五日さん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます~。
ライトノベルの新人賞に挑戦中なのですね…。最近は応募総数も減ってきていると聞いているのですが、逆に超本気のひとたちのみが果敢にチャレンジしてるのかもしれませんね。狭き門。

自分はしばらくぶりに海外旅行をしますよ~、夏休みとして。それ以外はエンドレス仕事です。まぁ、仕事があるだけありがたいんですよね。お互い(?)がんばっていきましょう!

Re: タイトルなし

> さやさん

誕生日ありがとうございます~。
三十路が近づいてくると、誕生日は死刑台への十三階段ですよ(?)。もうすぐだー。
ツイッター、ブログよりましですがあんまり見てないのでお返事も遅くなったかもしれません。コミュ力が低い日日日ですが、今後とも応援よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
