スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とある~。

Category : 日記



4M【雑記】ひさしぶりに丸一日働いてましたー。よって日記に書くことがおまへん。でも思いかえしてみると布団カバーを取り替えたりエビチリつくったり(超かんたん)お風呂掃除したりしてたので、実際仕事以外の何もしてないわけじゃなかった。だいぶ意識しなくても家事ができるようになってきたぞー。主婦化が進む日日日。

あと昨日はお酒飲んだのに(飲み会があったんだ…)仕事の能率はまったく変わらなかったし、お酒飲んだら翌日の集中力が低下する理論には疑問が提示された…。よし飲もう。禁酒おしまい! とある日日日の禁酒目録おしまい!

 

4N【写真】近所の神社シリーズ。祀ってある神様の名前が並んでるこういう説明書き、見るのかなり好きです。近所の神社はいくつかのそれを統合しているところが多くて、神様たくさん。

 

4O【旅行写真】立派な入口。サマーウォーズのロケ地(たしか)。

 

4P【今日のお仕事】下書きを終えていた「狂乱家族日記 拾伍さつめ」をおりゃあと書きまくりました。やー、久しぶりにたくさん書けた。ちょっとバランスを間違えたら全滅する状況だったのでどうしようかと思いましたが、意外とどうにでもなった。

 

Comment

タイトルなし

>ぐしけんぱんさん
全滅…?

タイトルなし

>秋乃 陸さん
むしろまったく脈絡のない神様がいっぱい集まってるから、どろどろの昼ドラ展開とかが始まってそうでこわい。でも独りぼっちよりは賑やかかも。

タイトルなし

>ぼすさん
反映はあんまりしてないけど、今回(「ささみさん4」)でスサノヲを登場させたので、あんなキャラにしてごめんね、と近所の神社にお参りしました(スサノヲさん祀ってたので)。たたりとか怖いし。

タイトルなし

ぜ、全滅((((゜д゜;))))

タイトルなし

本当に神様いっぱいですね。
賑やかなんだろうなー。
そんな想像したくなります。

タイトルなし

日日日さんの住まいの近所にあるという神社仏閣の類は、『ささみさん@がんばらない』にも反映されているのかなと、ふと思いました。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
