スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アンチマジカル。

Category : 写真
【旅行写真①】旅行写真のみの記事も引きつづき掲載ちゅう。さっきの日記のあれがメインディッシュなら、これはデザートでした。お皿に盛りつけてあると逆に切ないです。

【旅行写真②】そういえば夜中に遺跡の見学もしてました。けっこう長時間、見て回ってたんですが当時の携帯電話のカメラだと、あと僕の腕前だと、あんまりしっかり撮れなくて枚数はすくなめ。
20120830182704.jpg
20120830190031.jpg

Comment

No title

先生、バナナはおやつにはいりますか!?というツッコミ待ちですね。

夜景を撮るのは難しいですよね。やっぱり特別な技術が必要なのかしら。

日日日さんは今年の夏はどこか旅行に行きましたか?
ブログで忙しいと言ってらしたのでなかなか外出する機会がなかったと思いますが。
今年の夏はテレビやらメディアで海を取り上げる場面が多かったように感じます。
僕は今年の夏はどこにも遊びに行けてないのでどこか行きたいですねー。

最近はtwitterで作家さんをフォローさせていただくことが増えたのですが、僕は作家さんを在宅社畜と呼ぶようになりました。
 

Re: No title

>二十五日さん

返信が鬼のように遅くて申し訳ないです(二ヶ月遅れという…)。
夏にどっか行ったっけ、と思いだせないほど冬です。寒いです。たしかベトナムとか行きました!
自宅で好きな仕事ができるぶん、作家業は天国ですよ~。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
