スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

びゅんびゅん。

Category : 写真
【旅行写真①】旅行写真だけの記事もいくらか載せていきます。ホテル~。いきなり友達が充電器をセットしてパソコン開いてて、現代っ子だなって思いました。僕は即寝ました。

【旅行写真②】外にでたらバイクがびゅんびゅん走ってました。台湾はわりと交通事情は良好で、とりあえず道を渡るたびに命の心配しなくていいだけで嬉しい。
DSC_0159.jpg
DSC_0160.jpg

Comment

ささみさん@がんばらない
の続きは出るんですか?

No title

おひさしぶりです。二十五日です。
以前の更新が夏の終わりだったので、1シーズンはブログの更新がなかったみたいですね。
それでも返信をいただけで嬉しい限りです。
気付いたらクリスマスシーズン。非リアの僕は街のイルミネーションを見るたびに溜息が漏れます。
しかも来年から僕も就活とかしなくてはいけないのが恐ろしいです。
日日日さんは僕の歳のころはすでにプロ作家としてデビューされていたので、就職と作家業とで両立が大変だったのではないでしょうか。

くわえて最近、僕の好きなラノベ作家や漫画家の方は、体を壊される人が多いことに気付きました。
なにか呪い的なものでも発しているのか、それとも生霊的なものを飛ばしているのか。
年末でお仕事忙しいと思いますが、どうか体に気をつけて。僕の生霊に負けないように。

それでは、2015年も良いお年をお過ごしください。
 

Re: タイトルなし

> らいむちゃんさん

たいへんお待たせしておりますが、たぶん来年の春ごろかなと(まだ確定ではありませんが)きちんと発売されますので、もう少々お待ちくださいまし。

Re: No title

> 二十五日さん

ブログの更新がお久しぶりすぎだったので…。いつもコメントありがとうございます。
体調はぜんぜん元気なのですが、今年は例年以上に仕事を抱えすぎててあっぷあっぷしてます。三十路に突入する前に、無理できるうちにがんばらねばと。
僕はデビューしたころは学生と作家を両立してましたが、半年ぐらいで無理だと悟ってからずっと専業です。就活、したことない…。がんばってくださいまし。
クリスマスは毎年、サンタさんが「おらよ!」と仕事という名のプレゼントをくれます。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
