スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

死角。

Category : 写真
【旅行写真①】おおきなお寺さん。このへんに駅があって目印にしやすかったので、迷子になったときずっとこのお寺の前を何度も行き来してトラウマった。「またこのお寺だ…」「俺たち同じ道を行ったり来たりしてる…」

【旅行写真②】迷子になって途方にくれて、とくに何でもない町中を撮影してる図。
DSC_0162.jpg
DSC_0163.jpg

Comment

お久しぶりです

間違えて拍手のコメントに送ってしまいました……

待てば海路の日和あり(何)

ご無沙汰しておりました。待てば海路の日和ありこと、僕です(自己紹介)。

迷子になっても、一人じゃないと心強いですよね。みんなで迷えば怖くない……この論法でいくと、人生で迷ったときにも、迷っているのは自分だけではないと知覚することが有効なのもかもしれません(何)。

でも目印がお寺というのはトラウマ以外の何物でもないですね。そこで写真撮影に移れるなんて豪胆!

そんな豪胆な日日日さんといえば、僕は『アンダカの怪造学』が最近すごく気になっておりまして。今まで毛嫌いしていた電子書籍でまとめ買いをしようかと思っています。それが自分の思い描ける最良の電子書籍ライフのスタートだと思うのです。

ともあれ、またブログの更新も密やかに待ってます。ではまた、日日日さんのブログでお会いしましょう(懇願)。

Re: お久しぶりです

> さやさん

お久しぶりでございます~。
拍手のほう確認しました! 基本的に相変わらずマイナー作家なんですが、マイナーなりに業界の隅っこをウロウロしてます今日も。明日も来年も!(何)

Re: 待てば海路の日和あり(何)

>日和さん
ご無沙汰しておりました~!
僕のほうが今年ちょっとスケジュールおかしくて、なかなかブログを更新できませんでした。暇なときにゆる~く今後も更新します。
アンダカ、もうリアル書店さんではなかなか手に入らないですしね~。たぶん電子書籍ならスピンアウトのジャンクガール含めて並んでるかな? と思います!
寒さが厳しい昨今ですが、来年もそのへんウロウロしてますのでよろしくお願いいたします。
良いお年を。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
